風俗ビジネスってのが「グレーゾーンに「高給で美味しい仕事だぞ」と洗脳してボロ儲けするビジネス」な訳です。それ分からない様な知能の奴が自衛隊とかふざけんなって話なのです。風俗嬢が性病になった治療費の7割なども我々が負担する訳だ。

 

追記

1、本当に賢い人は大体伴侶が見つからない場合が多いです。

2、賢い人は婚外交渉をする時間があったら勉強します(婚外交渉はしない)。

3、婚外交渉をしたりします(早稲田層)。

4、水商売を利用しています(グレーゾーン層)。

 

追記

 可能ならですよ?、裏金議員とか全員逮捕して、そういう倫理観、精神性以外の人が政治家をやったらいいんです。

 

追記

 アホがあまりにも多過ぎて、私とか深見先生とか内海聡医師とか船瀬俊介ジャーナリストなどは「変わり者」扱いされているし、コロナの時に旅行推進しても(もちろん地位やお金の提供を受けているからです)次も当選しちゃう訳ですよ。こんなの民主主義じゃなくて愚民主義な訳です。

 

追記

 そりゃ「二階をお願いします」と選挙カーから言われれば「確かに一回こっきりでは可哀想だ」と思って毎回毎回投票しちゃう訳です、愚民は。

 

追記

 商業高校以下、いや、普通科の高校でも偏差値が低い層は「漢字の半分は読めない」訳ですから。

 

追記

 特に老人になってくると「聞こえない」「見えない」「喋れない(会話出来ない)」ですから「二階「を」お願いします」と言ってるぞとか、「あれ?見た事があるぞ!髪が減っただけだ」とか、「二階ってのはもう10回以上当選してるって!!」と教えられる機会が減る訳です、喋っても「何!???」と言われるばっかりになるのっで、うざがられるからです。

 

追記

 おいおい、16歳、16歳爆笑。しかも「プラス婚外交渉」笑。

 

追記

 最近ちょっと仲良かった75の爺さんも、すぐお金があるとパチンコに注ぎ込んじまうのっで、「使った金額をちゃんとメモしたらいいのでは?」と言っても言う事聞かないんです。検診とかも「むしろ寿命にマイナスらしいよ」と言っても聞かないんです。自分の頭で私の事を考えないからです。要は私が総理より賢いのが分からない訳です。そういう人は大変多い。

 

追記

 「宇宙神様!!こんなところにおられたのですか!!!申し訳ない!!!我々の能力が低いばっかりに・・・・。」みたいになっかなかならないものですね。

 

追記

 人には天命があって、それを自覚してる人もいれば、なっかなか気づかない人もいる。今生きている人類の中でも「陽のス神様の配下として陽のス神様をお支えしろ」という天命を持って生まれて生きてる人もいるはずなのだが・・・・・・・・・・・。

 

追記

 なっかなか気づかれずに46年経ってしまいましたよね・・・・。

 

追記

 「この人どうしようもない異常者じゃなくて、我々がどうしようもないアホなだけじゃないの?」みたいな「天動説→地動説」みたいのが起こるといいですよね。「チ・地球の運動」を「素晴らしい本田(圭佑)!!」と言った橋本環奈じゃないと分からないのか(ん)な?

 

追記

 「環奈がまわしを回してたんだかんな」??みたいな画像が2019年に観測されたんです、天体観測。観測ってか記録されたんです、記録。おそらく最高記録。

 

追記

 間違えた、2018年、19歳の時だ。でも「環奈がまわしを回してたんだかんな」?ってどゆ事?

 

追記

 どうしようもない奴。

 

1、進学校って入れましたか?

全然

 

2、音楽作っていたり、絵を描いていたり、映画を作っていたり、小説を書いていたりしてますか?

全然

 

3、神社に定期的に通っているとか、毎日お祈りをしているとか、募金を必ずしてるみたい習慣ありますか?

全然

 

追記

 進藤博之に同様の質問。

 

1、入りました。本当は都道府県でトップの高校に入りたかったんですけど、届かなくて受かっても第二志望だったので高校時代ずっとうつ病でした。東大医学部も自分ならいけると途中まで思っていました。

 

2、音楽も作っていますし、絵も描いていますし、動画は作っていますし、小説は書いてないけど本は100冊以上自費で作りました。おまけにコントとかギャグも創作しています。プレイヤーの方もやっています。歌とか演奏とかダンスとかです。

 

3、定期的に通っていた時期もあるし、通いたいんですけど、お金がなかったりで通えてないです。お祈りは起きた時と寝る前とそれ以外にも祈る時があります。募金はなるべくしてます。でも本当に今お金がないんです。金運を無視した生き方をしてきた反動でしょうね。

 

追記

 「進藤博之がどうしようもない奴なのではなくって、俺らの方がどうしようもなくね?」って気づく人が増えてくれると大変ありがたいなと思います。

 

追記

 医療は「マッチポンプ」になっているんです。

 例えばCTで検査すると見せかけて被曝させる訳です。マンモグラフィーなんかはもんのすごい被曝するのでアメリカではした医者は死刑になるけれど、自民党は医療業界などの手下に過ぎないですから「合法」なのです。

 そして何年目かで「ああ!!癌が出来てます!!!!」なんて演技をする訳です、医者が。

 なんて書いてると「あいつは統合失調症だから無視しとけ」なんて医者に言われるでしょう。

 「どっちが正しい事を言ってるのかな〜?進藤さんは明治大学中退だし、こっちは阪大医学部卒か〜。

 どれどれ、偏差値を調べてみようっと🎵

 阪大の方が上だ🎵

 進藤さんは統合失調症でもあるし無視⭐️」

 って感じの現状がある訳です。

 これは「教育崩壊」なのです。

 

追記

 植松愛子先生は「神業は25歳まで」とよくおっしゃったそうです。それまでに神様の教えに触れないと「観念」が脳内にガッチガチに出来上がってしまって、なっかなかその観念・常識を壊せなくなってしまう訳です。

 

追記

 「お金は魔王の産物であり、使い方を間違えると毒になる」なんて私が言ったとしても「は???何言ってんの???金はあればある程いいに決まってるじゃん!!」なんて思われてしまって、むしろ有害・障害人間になってしまう訳です、その大金持ちが。

 

追記

 なっかなか「スティーブ・ジョブズが「もっと使えば良かった。お金に困っている人は人生の道中沢山沢山沢山いたのだから。」と遺言したんですよ」とかいくら言っても、25を超えてしまった人には「受け入れてもらえる事は極めて稀」な訳です。

 

追記

 「夢を持とう!!志を立てよう!!」なんて言っても、「中学受験も、高校受験も、大学受験も、就職も、恋愛も、全て全て全て全滅だった訳で、そんなの持っても無駄なんだよ!!!出てけ!!!!」なんて恩を仇で返されてしまう訳です。

 

追記

 しかし深見東州先生の霊能力は凄まじく、私がワールドメイトで初めて衛星中継で深見先生のライブ配信を見た時「新入会の皆様、どうも初めまして」と深見先生は言った訳です。ファックスで私の名前などを見て「あ、来た」と思ったのか、それともそう自分の守護霊に言わされていたのか。あるいは初めての郵送物の袋の絵が「飛んできた三つの風船」?みたいな絵だったんです。

 

追記

 陽のス神、つまり進化の神が「遂に流れ着いてワールドメイトにやってきた」と霊的に悟ったのでしょうね。

 

追記

 ワールドメイトには三つのテーマがあって、

1、実在の神を掌握する

ってのがあるんです。それはつまり「生きている神とか存在するけれど見えない神社の神を感知する」って事なのです。

 ところが会員で私に対して「ああ、陽のス神様だ。だって気狂い的にマイペースだもの。」なんて見抜いた人は誰一人としていない訳です。

 深見先生の秘書の女性は「こんにちは」と私はマスクを着けていたのに挨拶してきたんですけど。

 

追記

 このブログを会場でスマホで見ていたら盗み見されて「ん!??この人陽のス神か!??」と思って席を譲ってくれた人はいました。その際もマスクを着けていたのです。

 

追記

 伊勢神宮に祀られているのは「天照大御神」と言って「太陽の」神です。白さん菊りひめ様は「天の川銀河の神」です。ところが私は「宇宙の神」なのです。その中でも「ビッグバンの神」なのです。あるいは「進化の神」でもある訳です。

 

追記

 秘書検定的な?笑。

 医師国家資格が意味がないのを理解してない官僚達。国家公務員一種もだけど爆笑。医者とか官僚に言いたいですよ、「お前ら病気治せるんか?」「お前ら国民の幸福度が何%か知ってんのか?」と爆笑。

 自殺も交通事故も0じゃないの知ってんのか?と笑。免許制度があるのに交通事故とか違反がかなりある訳だぜ?笑。

 

追記

 資格がユルユルだから交通事故があるんですよ爆笑。医師国家資格もユルユルだからむしろ治さない様にしている訳ですよ爆笑。あるいは自分が治せていない自覚もない爆笑。

 

追記

 人類でほんの数人でしょうね、「精神疾患は薬じゃ治らない」とか「がんの標準治療ではがんは完治・根治出来ない」とか「懐にさりげなく入れる様な奴が議員・先生っておかしくね?」と気づく人は笑。