解説しますと、婚前交渉をしてしまう男女ってのは確実にグレーゾーンです。東大でもそういう人いるじゃないですか?そういう人よりも例え小学校中退でも婚前交渉とかしない男女の方が知能が上なのです。

 不倫も婚前交渉なんですけど、早稲田は早稲田でもそれをしてしまう男女ってのはやっぱりしない早稲田の男女よりも知能は低い訳です。

 知能って「本を読むぞ!!」と思ったら読む人が高くなるんですよ。で、大体人ってドンドン厳しいバーを自分に課す訳で、あんまり歳をとる度にドンドン自分に甘くなる利口な人っていない訳です。

 

追記

 松村むつみ?とかいう医者?が福島京大名誉教授の文章を見て突如「国が打てと言うから打ったのであって私は悪くない」と言い出しました爆笑。華麗なる手のひら返し。「打つべき!!!」と連呼していたと思いますけど笑。ヘンテコな大学の卒業生なのだと思う。昭和医大とか笑。大体寄付金を受け取る大学はクズです。

 厚労省は別に打てなんて言ってない。というか「治験は終わってない」と書いていたと思う。

 とにかく自民党は医療業界に大変弱い。私はかなり前にインフォームドコンセントをきっちりしない医者は死刑にする法律を作ってくれという文章を送ったが、完全スルーであります。

 自民党で私が宇宙神である事を理解する人が一人でいいから現れると大変嬉しい。今はだいぶ軽視されている訳です。

 

追記

 憲法21条や著作権がある訳であって、YouTubeのアカウントを消すとかアメブロのアカウントを買った漫画ごと削除するとかTwitterで簡単に凍結されるとか、どっちも理解してない人が社長をやっているのだが、意外にどれも儲かっている訳です。

 つまり「学校がどう考えてもやばい」訳です。

 

追記

 基本的人権の尊重をしなければならないと憲法に書いてある訳だが、実際は高学歴の人でも奥さんの気持ちを全く考慮しないで不倫してる人が結構多い訳です。でも意外にそういう人がテレビに出れてしまっていて「そんな奴を出すなよ」と言う人はあんまりいない訳です。

 

追記

 信仰の自由も憲法に書いてあるのに「神社に行く」なんて言うと「ダメ!!!!」と言ってる親とかも相当知能がやばい訳です。

 

追記

 つまり「覚える<理解する<活用出来る」なのです、知識ってのは。1で終わってるのがクイズ大会や受験であり、そこを問題視している人が茂木東大教授と私だけという有様なのです。

 選択の自由も、もちろんワクチン接種をするかしないかの際にも適用されるべきだが、バイアスをかなりかけていた組織もある様です。

 そもそも「知る権利」もあるんですね。憲法に明確に書いてあるかどうかは不明だが。

 私は少なくとも原発を地方自治体が建てるといくらぐらいもらえるのか知らないです。原発の構造も全く知らないです。

 ですから「相当アホがリーダーであったりする」のだと思われる訳です。

 

追記

 天皇が地元に来ると国旗を振るくせに「私は無宗教」と言ってる人も相当知能がやばいし、そういう人が大卒なのも相当やばい訳です爆笑。

 

追記

 伊勢神宮には天照大御神様が祀られていますね?その一番直系の子孫だから天皇と呼ばれている訳です笑。天皇はかなり神道という事です爆笑。

 ちなみに仏壇は仏教でしょう笑。

 

追記

 ちなみにクリスマスイブとクリスマスは「キリスト教」ですからね?クリスマスイブとかクリスマスに鶏肉とかケーキを食べてるのに「無宗教です」と言うのだけはやめて下さい。「親族は茂木東大教授以下か」とバカにされますから笑。

 

追記

 「不倫は奥さんの基本的人権を侵害している!!?????」なんて思った人には「よく早稲田大学等を卒業出来たで賞」と「保育園入園前からやり直しま賞」を贈呈致します!!

 

追記

 あと日本は精神病院が世界の平均値より十倍以上、いや15倍以上あるらしいんです。この事実からすぐに「では十人中9人、あるいは15人中14人は健常者なのに精神障害者とされて薬を飲まされたり通院させられたり入院させられたりしているという事ですか?」と教師に質問出来ない人が大変多い訳です。いや、大卒になってもそう思わない人が多いんです、「世界の平均値より10倍、十五倍以上日本には精神病院がある」という情報を得ても。

 

追記

 簡単に言えば「楽に儲かるらしい」と聞いて医者がドババーーッと精神科に集合している訳です。原発も似た感じなんです。

 

追記

 福島第一でやばい事になって「駅とか新しく出来る」と「いや、放射性物質が漏れたら元も子もない」の間で揺れる様になったのです。

 

追記

 「世界の平均値よりも十倍、十五倍以上精神病院がある」から「精神障害者が10人いたら9人、15人いたら14人は普通の国では健常者なんですか?」と質問出来ない人が医者とか政治家だと大変困る訳です笑。大学教授でもです。

 

追記

 私は以前に書きました、A君ならA君を「精神障害者だ」と洗脳し、本人も「そうかな」と思うし、権威を信じる思考力皆無のバカ親も「本人には自覚がないだけ。うちの息子は精神障害者なのだ。」と簡単に洗脳されてしまう。そうやって生涯に渡りぼったくるのは「正にオウム真理教だ」と。

 今回サリンの代わりにmRNA毒チンを散布?した訳です、東大医学部真理教が。名称変更は以前にされていて、今は東大医学部と言われているが・・・・・・。

 整形して逃亡する幹部とか出そうだ。

 

追記

 「私はやってない。運び屋だ。」と言っていた実行犯もいた訳です。

 

追記

 打たれた人は心臓が溶け出すらしいです。

 打たれた人はこの本を死ぬ前に読まれると良いだろう。世界は実は悪が支配している訳です。

 

追記

 もちろん仏様の生まれ変わりであられる深見東州先生のこの本もお勧めです。打たれた人はこれです、これ。

 

追記

 「果たして死ぬ15分前にこの本が読めるかどうか・・・・。」だって。

 そうではない、仮に15分前に手にしても15分以内で読める頭のいい人はとっくに全冊読んでいる訳です。会員になって「脳みそ大改造秘法などを受けまくって賢くなってかなり美味しい思いをしている」のです。

 

追記

 かなり秘法を受けまくっている人は大金持ち等になって先日も超高級料理を食べたらしいです。

 

追記

 相当バカだと思うのだが、マイナスの情報を伏せて、プラスだけの情報に絞る、そういうバイアスをかけた時点で犯罪であるし、更には実被害があったら刑法犯なのです。整形を伏せて交際等をしてはならない、つまり整形前の写真だけでなく整形前の実物を見せる必要がある訳です、交際前に。矯正も同様です。

 

追記

 フジテレビの社長のつらを見て「こいつジャニーズみたいで知能は茂木東大教授とか深見東州教祖以下やな」と思わなかったみたいです。つまり「類友」なのです。

 そもそもCMの依頼が賄賂な訳です。「俺らの悪事は黙っていてね」という賄賂(メッセージ)なのです。

 

追記

 アメリカの西教授?が「金の流れを見るべきだ」と教えてくれたのです。なかなか「買収費用」とか「口止め料」とか「賄賂(だけどそう言わないで。俺らも言わないから。)と封筒に書いて現生を渡さない訳ですよ。「金額を見ろ」と言いたい。

 

追記

 「これあげるから有利にしてくれ。その料金です。」なんて封筒に書いて現生渡すバカはいない訳です。

 

追記

 買収されている方も「金額順に丁寧に書類を作って公開」とかする訳ねーよ笑。

 

追記

 何年何月何日 モデルナ 20億円

 何年何月何日 ファイザー10億円

とか丁寧に時系列順に記した書類を公開したりしねーよ、善人がいる組織は笑。

 

追記

 しかも「その時期は副反応被害が出始めた頃だ」とか解説をつけたりはもっとしないでしょうね笑。