かなりかなりかなり問題外ですよね。結婚してからにしてあげましょう。もっと言うと交際する際に「あれ?この歌詞は私へのもの???」なんていうイントロがあると女性もドラマチックでいいのではないでしょうか?

 

追記

 お医者さんでもインフォームドコンセントなし、いや、医学知識なしでいきなりワクチンなどを「ブスっ!」っと注射してくる野郎が99%らしいですけど、それはいわゆる「レイプ」な訳です。イントロのない曲もない交際の申し込みもないし、5億円の結婚式も何もない訳ですから。

 

追記

 イントロのない曲なんてのを聴くと「3曲ぐらいでどうせ使い捨てにするんだろ!!??アルバムもどうせシングル曲以外は弟子に曲を書かせるんだろうがー!!!!?」と思う訳ですけど、そういう下水野郎でも5億円くらいは気軽に使ってくれる訳ですから。

 

追記

 お医者さんってのは「ワクチンを打った後調子が悪いんですけど」と苦情を言いに行っても「それは精神的な問題ですね(俺知らんし)」と言って追い返す訳であって、「ブルータス!!!!お前も自民党議員かー!!!??」と怒り心頭、丁々発止?ですよね。

 

追記

 私は再三再四意見してるけど、マスコミって相当ヤバいですから。知能0であり、洗脳してくる「カルト教団」です、完全に。

 ですから私は高い金を出して買ったテレビを捨てる事にしました。

 

追記

 フジテレビの社長の顔を見て大変驚いた。これは深見東州先生以下の知能しかないと。もっと言うと内海聡医師以下でもあるだろう。多分この二人の本なんか逆立ちしても読めないと思う。深見東州先生のメルマガは月1200円からですけど、NHKに月3000円ってのは犯罪だと思いますね。

 

追記

 秋元康も相当アホですよ。あんなのと飯食うより私と飯食った方がいいと思う訳です。


追記

 「「フジテレビの社長>進藤博之」って扱いするなら指原の弟子達にさえ一曲も曲提供しないよ??」と思う訳です。