しかしまあポリティカルアパシーで新聞等見てないで「結構外人とかにレイプされている女性が多いぞ、日本は」と思ってない日本人を内海聡医師曰く「アホン人」と呼ぶ訳です。医者で内海聡医師、和田秀樹医師、船瀬俊介ジャーナリストとかの本を全部揃えてないのも「モロアホン人」なのであって、医者のレベルにないどころか日本人のレベルに全くない訳です。


追記

 深見先生は「プロならばその業界の本とかは全部買うものだ」と述べておられました。「全くその通り」なんですね。


追記

 私の知ってる防衛医科大学校医学部卒は「その辺りの天才のうち誰も知らなかった」のです。和田秀樹医師が述べるところの「ヤブ医者」な訳です爆笑。だから治療を受ける前に「出身大学はどこですか?」と聞いて「東大医学部」と「慶應医学部」以外の場合は違う病院に行った方がいいです。また国としてもそれら以外の学歴の医者がいる病院の前には「ヤブ医者の危険性があります」っていう文字が赤く点滅する電光掲示板を設置する義務を課した方がいいです。ちなみに東大医学部卒の医者が主治医であった時があったけど「全くお話になってなかった」です。「東大医学部って一年に百人しか受からないですよね」って言ったのに「こいつ俺より上か?」と思わなかったみたいなのです爆笑。


追記

 今人類トップの頭脳の深見東州先生も「弁護士ってのは負けても全く責任取らないので馬謖より遥かに酷い」と述べておられる訳です。東大法学部もですから基本的に全滅です。私も弁護士を見て幻滅しなかった事はないです。


追記

 そりゃもちろん小学校の時から東大医学部ってのは意識してる訳ですよ笑。


追記

 私が中学1発目の模擬試験で都道府県で30番以内を取った時に父がもんのすごく分厚く大きい医学の本を遂に見せてきた?のだが、「躁」と「鬱」が出てて「うおお!なんて読むのかさっぱり分からない!!」と思った辺りから文転した訳です笑。


追記

 白黒なのにとても気持ち悪い画像も載っていて、その辺りから東大法学部志望にチェンジしたのです笑。


追記

 いわゆる受験戦士みたいな要素があった訳です。小さい頃から公文とかに通わされている人はそうでしょう。

 ところが浪人時代に読んだ本に「自分が1番輝く人生の方に思い切って進んだ方が良い」と書いてあって「音楽プロデューサーってかっこいいよな」と思って早稲田の政経志望をやめた訳です。


追記

 受験ソルジャーには

1、東大医学部

2、東大法学部

3、早稲田の政経

ってランキングが頭の中にあるんですよ笑。


追記

 ただ最近ヤフージャパンに出てた記事で知ったのだけど、意外に模試の合否判定って圏外になりやすいらしいのです。私もそれで洗脳されてた面は否めないです。私の場合は本当に高三の最初の模試で私立文系の3教科社会日本史で偏差値30ぐらいだったけど、家なんかで夏休み以外全く勉強しないで早稲田プレ模試?で偏差値50を取ったんです、秋頃に。ですから「私用の合否判定模試」であったら良かったですよね。


追記

 多分高1から高3の全ての模試で「どの大学書いても全部見事に圏外」だったんですね笑。


追記

 浪人して生まれて初めて英単語集一冊を5日ぐらいかけて全てパーフェクトに覚えてから受けたらいきなり偏差値66から67の間だった訳です。社会を政治経済に変えたけど。


追記

 私の楽曲4000曲も、主に2000年と2010年、2011年、2012年の4年間ぐらいで作ったものだと思います。


追記

 結局偏差値65から70ぐらいの高校に行くと「毎日毎日毎日毎日アホの気を受ける」訳です。これは松下幸之助先生の名言「神様の気を毎日受ける様に意識している」の真逆な訳です爆笑。

 宅浪した途端に成績が激上がりした訳ですね笑。


追記

 先日も絵を描いた訳ですけど、人間ってのは「学問・芸術・信仰」の3要素から構成される訳であって、トーフビーツさんは神社に行ってる映像が上がっているだけあって「結構清々しい」訳です。清々しい男性ってのは恋愛とかで失敗しない訳です。とても残念な事に私が若い頃はトーフビーツさんみたいな人っていなかったんです。

 そしてそれらの三つがもんのすごく極まっているのが深見東州先生なのです。ですからワールドメイトに入るだけでなく、家族とか親族とか近所の人とか会社の同僚とか全員入ってもらった方がいいです。


追記

 マスコミのクソ野郎共がもんの凄くその辺の基礎学力がなくって、ホリエモンとかをガンガン取り上げてる訳ですよ。それでワクチンで世界最悪な結果になっているし、そしてそれを報じもしない訳です。ホリエモンの倫理感覚って最悪じゃないですか?


追記

 ラブホテル自体が犯罪組織な訳ですよ。


追記

 なんで夫婦かどうかチェックしないんだって笑。


追記

 ラブホテルなんて見るだけでも気色悪いと私は感じる訳です。まだまだ自分の潜在能力的には自分は全く全く全く清々しくはないですけどね。


追記

 最近メジャーになってきた福島京大名誉教授は素晴らしいかも知れないです。名古屋大学から京大名誉教授ですから。上昇運とか永続運がある訳です。


追記

 豊臣秀吉とか松下幸之助先生とかってのは「地の底から頂点へ」みたいな人生なので、下降してる人もそれらの人の影響を受けると「墜落からロケットへ」人生が変わる訳です。そういう「気・運勢・神」の時代になったのです、21世紀からは。