えええ!!!????そんなに!!!!?????何やってんだよ、マスコミも官僚も。全然知らされてないだろっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!バカなのかよ、官僚も政治家も!!!!!!!!!

 チャランポランドって名前に名称変更した方がいいですよ、日本から。

 

追記

 張飛では不満という事ですね。分かりました。

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

 追記

 これから過剰医療は時効取っ払って微塵でもその病院の全員死刑という法律が出来るよ、きっと。


追記

 そこまで病気じゃないのに病気と診断したら名誉毀損とか侮辱に当たる訳です。


追記

 高血圧の基準とか勝手に下げたのとかマジやばいと思うぞ。8億だぞ??????


追記

 今マスコミが相当アホであり悪魔であるから逮捕になってないけど、賄賂罪に決まっている訳ですよ。