平成27年5月7日の診療明細書には通院精神療法(30分未満)として330点と書いてある訳です。おそらく3300円という意味でしょうけど、まずその説明を受けていない訳です。この時点でその病院全員死刑でないとおかしいし、そもそも「なんで点に一々10分の1にするのか?」と思う訳です。

 つまりやはり和田秀樹医師が指摘する通り「東大医学部教授がそもそもアホ」なのです。

 東大教授がアホな証拠に「「寄付」にすれば「収賄罪」で逮捕されない学説」を提唱してる訳です。

 

追記

 そして30分未満と言っても所謂5分診療の5分では人権侵害な訳ですよ笑。ベルトコンベアーに乗せられた製品じゃないんだよ、人間ってのは。

 

追記

 2013年の11月16日にも医療保護入院になってますけど、その際の「医療保護入院者の入院届」のコピーがありますけど、その「生活歴及び現病歴」の欄を参照すると「明治大学3年の時」なんて書いてあるけど、2000年の時でもまだ2年だった訳だぜ?リバティータワーで講義を受けた事ってない訳だぜ?笑。ちゃんと確認とってんのかよっての。

 

追記

 中学時に県で一番が学校で一番で、2番が私で、一番は「毎日最低でも5時間は家で勉強してる」と言ってた訳です。私は公文の算数・数学だけだな。だから毎日30分で2位。2位と言っても都道府県で30番以内だった訳だ。分かるか?俺が毎日毎日家で5時間以上勉強してたらそりゃその学年では余裕でダントツで全国一位だよ、全国一位。

 

追記

 でも神様から言わせると今人類で一番賢いのは深見東州先生で、2番の七倍賢く、平均レベルの二千倍賢いらしい。深見東州先生は安倍晋三に毎年一回は首相官邸に招かれて一緒に食事をしていたそうです。私も安倍晋三が日本版なんとかを作るって時?に安倍晋三の秘書に「採用してほしい」ってメールしたんですね。

 

追記

 「ガン無視かよ」と怒っていたのは確かです。ある神社に向かう最中高速でガス欠し、当時の総理も多分安倍で「夜中に高速のガソリンスタンドやってないとかどんな暴政だよ!!!!!!!!!!」と車内でブチギレていた事はありました。

 

追記

 今でも安倍晋三の野郎は断固許せん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺に即返事を書かないとは。

 

追記

 どれだけ暴政をやれば気が済むんだ、安倍晋三の野郎は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 たかが一国の総理如きが俺をガン無視するとは。

 

追記

 芸能界の連中もガン無視しやがってよ!!!!!!!!!!!!

 

追記

 医療業界の奴らも政界の奴らもただじゃ済まさんからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 人が「大器晩成」だと思ってスローである事を意識していたらイキがりやがって!!!!!!!!

 

追記

 ロックの奴らもいつまでも元気ではいられんだろと思うよ。

 

追記

 ロックの奴らがいくら喧嘩が強いからと言っても、90歳になったらどうだろうか????

 

追記

 分かりやすく言うといかなる手段をも活用して、つまり内部進学とか寄付金とか活用した慶應と、全く勉強しないで明治で「えええ!!???あいつが明治ってどゆ事!!????????????」はどっちが頭がいいか?です。頭悪い人は「たまたまだろう」と後者に対して思うでしょう爆笑。

 

追記

 別な例えをすれば、学校から帰ってきてもすぐ勉強をして、風呂と食事以外はずっと深夜まで勉強して、深夜2時に寝てでも6時には起きてまた学校に行くまで勉強。行きと帰りの電車とかバスの中でも勉強。休み時間も勉強。それでようやく偏差値70の人と、学校も授業を本当に聞いていない。家でも勉強全くしてない、音楽を聴いている。大学も全滅。自宅浪人してもちょっと勉強してる気がするけど、まあ1時間ぐらいじゃないか?なのに偏差値75をとって「どゆ事!!????」はどっちが賢いか?です。