不利ではない!圭祐本田の目次第。俺の清々しさに気づくかどうか?それが日本ひいては世界の未来を決める!!岡崎では結果は出ない。進藤なら結果が出る。

 

追記

 強力なFWがいれば、出るだけで優勝出来るのだ。大体WCで優勝しているのは強力なFWがいる国だ。決めなくても視線を集めるだけで別のFWのパスコースが空くのだから。

 

追記

 ロマーリオとベベト、圭佑本田の様な若い選手は知らないだろうが・・・・・。ベベトはFKを川口がセーブしたのだ。

 

追記

 大塩平八郎が「先進洞察機」の中で「アホな奴に色々言っても誤解されるだけだ」と言っていて、逆に私を「障害者」とか「病人」とは言えない、むしろ「上位の人物で投資してもいい人間だ」と判断出来る人は英雄なのです。ドコモを使っていても、ソフトバンクでもです。

 

追記

 なぜなら私がそもそもLINEMOだからです。

 

追記

 サッカーをやっている間は「岡崎はダイビングヘッドが得意だと言ってるけど、本当にダイビングヘッド用のボールを上げても大丈夫だろうか?」と思ってしまうだろうが、社会人であれば進藤博之というFWがいる訳です。投資先としては世界でも1位か2位か3位ぐらいと言えるだろう・・・・・・。

 

追記

 英雄ほど私を注目していると言えるだろう。世界的人物で私を知らない人はいないのかも知れない。

 医学に関して言いたいが、まず精神性として「お金儲け」って気持ちが微塵でも入ったら死刑な訳です。 

 ところが死刑にならないシステムになっている訳です。

 それは医療業界が「賄賂」を政治家に送っていて、もちろん政治家も「収賄罪」を犯しているが、検察や警察も「グル」な訳です。

 ところが第四の権力であるマスコミもグルなので、

 

犯罪者 増えて仕舞えば 健常者?

 

という塩梅なのです。

 

追記

 学者もイカサマが多過ぎる訳です。風邪かな?って人にCTをとって「まあ風邪ですね」ってのは問題と言ってる学者がいたが、まずCTの値段をインフォームドコンセントしないと全く話にならないし、一回すると病院としていくら儲かりますってのも説明しないとならないし、それらを省いたら「その病院の人全員死刑が至極当然」なのです。

 学問の一領域である医学も学問同様「絶対的に神聖でなければならない」のですから。

 

追記

 後で「聖マリアンナ卒です」とか「地元の工業高校卒の看護師です」と言われても困るんだっての!!!!!!!!!!!!!!!!!んなとこ行った人間に自分の体を預けられるかよっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 だって俺は都道府県で30番以内だったんだから。中一の時は「こうやったらその問題は解けるよ🎵」って周りの席の人に教えてあげていたから学級委員長とか生徒会副会長だった訳ですから。

 

追記

 たまたま私の中学校に毎回都道府県で一位の女性がいて、でもその子は「家に帰ってから毎日最低でも5時間は勉強してこの成績なんです」と言っていた訳です。私は公文で算数・数学をやっていたのみ(学校以外は30分)でしたから。

 

追記

 各都道府県で30番以内って、家でやっぱり3時間は毎日勉強してると思います。私だけポツーンと全国で1時間を切っていたでしょうね。

 

追記

 高三の最初私文で社会日本史で偏差値30で、最後の頃の早稲田模試で偏差値50になったんだけど、偏差値65ぐらいじゃないと入れない高校でしたから、内申点はまあ全部1な訳です。相変わらずビリ近辺。

 

追記

 でも高三の時も家では夏休みしか勉強しなかったです。自宅ライブしてるこの部屋で夏休み勉強しました。野球部が準決勝まで行っても応援行かなかったです。2月頃でも家では勉強してなかったと思います。もちろん授業も一回も受けてないです、内職してた訳です。

 

追記

 1995年12月9日に出た「DQ6幻の大地」を友人?が2回クリアーした後本体ごと借りてクリアーしたりしてた訳です。