やばいよなあ、日本って。有能な人を採用するどころか自殺に追い込んだり有罪にしてみたり病気にしてみたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・。本当に頓珍漢な国だよなあ・・・・・・・・。いわゆる思考力とか第六感とかの衰退なのです。それはやはり「クイズ大会絶対主義」の蔓延なのです。

 

追記

 150円のおにぎりを泥棒した人を逮捕するけれど、ワクチンを盛大に買って盛大に捨ててるのを批判すると精神病院に送り込まれる国なんですよ爆笑。

 そしていまだに私がワクチンを推進してると勘違いしている人も多い。

 内海聡医師とか船瀬俊介先生推しがそうな訳もないのです。

 本当にこの国の超高学歴エリート達はすんざまじいバカばっかり。

 

追記

 本当にバカが多い。私がいつ小室哲哉を推したのか?倉木麻衣を推したのか?本当にアホばっかり。ワクチンなんか推す訳もないし、安倍晋三も推す訳が無い。ホリエモンなんかも推した事はない。

 話題に出す、批評すると推すは全く違う訳です。

 そしてメインであるべき存在とサブであるべき存在の区別も全くつかない人が多い。

 

追記

 警察も本当にバカな訳です。岸田も本当にバカだけど。それはつまり岸田の周りもバカだし、マスコミも馬鹿という事です。

 一体いつになったら私の存在に気づく人が現れるのだろうか???????????????????????

 

追記

 人間のロボット化ですよね、人間のロボット化。身長とか収入とか体重とか学歴とか資格とかで見たらそれは私は全く引っかからないです。三高っていう一昔前の基準だと、結婚相談所なんかも絶対登録させてくれませんよ。いや、今もです、今も。バイトなんかも何回連続で不採用だったか知れません。

 

追記

 馬鹿だよな、マスコミも。茂木はアンケートとって終わりにした訳だぞ?統一教◯の時。今回も誤魔化し、なあなあ、いまいち、中途半端でしょう。

 小泉純一郎の様な真似は岸田にも茂木も出来る訳が無い。

 人間には器というものがあるのだ、才覚というものが。

 

追記

 それはひどいなあ・・・。誰かお友達がいれば良かったね。私も今はいないのだ笑。

 

追記

 2023年、いくら収入があったか教えてくれ。まあ1億で、5000万は税金かな?

 

追記

 YOASOBIは歌唱印税だけだもんな。そんなないかもな・・。

 

追記

 まあ、「一回一回路上ライブでサポートしてくれ」と言われてもちょっとなあ・・・笑。

 

追記

 でも昨日?ニコ生でレベル2(フォロワー10)に達したのは大変良かったです。本当にありがたいです。

 

追記

 俺さりげなくダジャレ言ってましたから。いくらにいくら収入があったかを聞いた訳ですから。いくらか笑えるんじゃないかな?デーブ滑ったーほどじゃないけど。

 

追記

 この前デーブスベッターが初めて面白い事言ってると思ったけど、もう忘れた。アメリカの大統領と日本の総理大臣に関する事だったはず。

 

追記

 まあなかなか芸能人とかが自分の事を言ってると思わないですよね、自分の事を知ってると思わないですよね。私もしばらく知ってそうだけど知らなそうな辺りにずっといられた訳です。途中で「あれ?この歌詞俺の事じゃないか?」って気づいた訳です。「結構可愛い子だけど、そんな子がベタ惚れするってどんな男だ?」と思った際に気づいた訳です爆笑。

 

追記

 芸能人と言っても、灰皿にタバコをトントンともすれば、料理人と料理もするし、無職のSMerに興味も持てば、灰皿にタバコをトントンともしない訳ですから。