正確できちんとした報道が大変望まれる訳です。日本の叡智、善良さはどこへ行ってしまったのだろうか?とても残念でしょうがない。外国から尊敬される日本というのが本来の姿だと思う。外国からすると「酷い」国が日本なのだ。

 

追記

 橋下徹も机の中に現金があるレベルだそうだ。これが早稲田の政経か?これが弁護士か?これが政治家か?と呆れてしまう。銀行でも一円玉が落ちていたら至極大変な訳です。

 

追記

 まず隗より始めよであって、政治家が「これ以上削れる訳ない!!!!!!」と人を絶叫させるレベルまで自分の収入や支出を削る事です。そうしたら「ちゃんと納税しても良いですよ🎵」って人が出てくる訳ですから。

 

追記

 なぜ松本人志擁護の人がいるのか全くの意味不明。世界から日本は「女性蔑視が酷過ぎる!!!!」と叩かれている訳です。私まで「進藤もプレイボーイに違いない」とか「不倫してるに違いない」とか「進藤はヤリマンでもオッケー」と思われて大変迷惑している。私は努力家の人しか無理なのです。

 

追記

 努力、努力、努力で生きてきて有能・万能でありデートとかした事がない人しか無理!

 

追記

 

 

 誰かに結婚もしてくれてないのに抱かれてしまったの????????????

 

追記

 「役を演じている内に実は監督からの交際の申し込みになっていた!!!」みたいなサプライズなしで?

 

追記

 ニコ生ようやっとレベル2になれたあああ!!!^_^。遠かった〜、怖かった〜、でも〜🎵(もはや知ってる人少なそう笑)。

 

追記

 

 

 嘘だらけ岸田よ、死になさい。花粉症は軽減してないし、私みたいな貧乏組はより貧乏へ。なぜ金持ちマウントをする????そんな暇があったら徳を積め!!!!

 

追記

 昔日本人は愛情深い民族であっただろう。だから格差なんかなかった。しかしなぜ時代が進んでいるのに格差が拡大してんの??????愛が減った訳ですよね??????人が冷酷無比になった訳ですよね??日本人は皆死になさい。

 

追記

 ロスチャイルドが最近亡くなったらしいが、次はビルゲイツか?日本も金持ちから即死すると大変ありがたいな。

 

追記

 原発を絶対安全と言わせ、また言う事によって大金持ちになる。そんなビジネスが横行している。しかし私から言わせればそれは犯罪なのだ。そう言うと統合失調症と言われるがね。統合失調症と無理矢理診断し、統合失調症でないのに統合失調症の薬を無理矢理飲ませ、自殺未遂させて今度は鬱の薬を統合失調症の人に飲ませる。そんなビジネスも横行している。しかし統合失調症の私がそう言って誰が信じるだろうか?学校までもがなんの意味もないのだ。

 

追記

 私の主治医だった人にも言ったって笑。医者なのに「安物買いの銭失い」を理解してないのだから爆笑。あるいは中国のレベルの低さも半端ない訳ですよ爆笑。民度の低さね笑。中国人が民度が高いと言ってる日本人なんて一人もいないですよ笑。

 

追記

 プロってのは、誤診とか過剰診断を微塵でもしたら今すぐにでも切腹して全然構わないってレベルを言う訳です笑。

 

追記

 「安物買いの銭失い」を理解してない人間はそりゃ保育園の園長がプロじゃない訳です爆笑。そんな奴がドンドン卒業を重ねたら被害者出まくるだろ爆笑。

 

追記

 「3年持たず半数超が故障」だって爆笑。俺のiPad Proは画面に傷一つついてないぜ?笑。

 

追記

 12.9インチの第3世代ですから、2018年モデルですね。最初は単なるiPadを買ったんです。とても感動して、それで今度はプロモデルを買ったんです。直感と思い切りですよね。言い換えれば度胸です。音楽の道に飛び込む時も度胸がいりました。今より昔の方が度胸がいりました。大学を中退する時も、ワールドメイトに入る時も度胸がいりました。

 

追記

 「勇気を出せ」とか「度胸がないな、お前」とか散々バカにされてきたけれどね。

 結構小さい頃楽器やってないのに音楽の世界に飛び込むのは勇気がいるでえ。

 

追記

 看護師によっては「私が診断した訳ではないのっで」と私に言ってきた気がするけれど、「ブルータス!!!お前も柳沢敦か!!!!??」と言ってやりたい笑。別に最近だと「ブルータス!!!!お前も東大法学部卒なのに忘れたと知らないを国会の時だけ連発する文科大臣の手下のショッカーか!!!!!???」でも良いと思うけど笑。