人間の才能とは

1、学問

2、芸術

3、信仰

の三つなのです。

 

追記

 因果応報だと思って「善行をしよう!!」という前世が何回もあるといつしか「善行するのが当たり前」って人間として生まれる訳です。すると「あの人は生まれながらに聖人だ」と言われる生涯が永久に続く訳です。

 

追記

 仏者としての人生を送ったり、儒者としての人生を送ったり、キリスト教信者としての人生を送ると、「悪い事をしようと全く思わない」とか「悪い事を全くしなかった人生」とかが送れる訳です。ある程度のレベルじゃないと「そもそも日本人として生まれてこれない」訳です。

 

追記

 今日は「禊(みそぎ)が終わった」と霊に何度も何度も言われている気がします。

 ちなみに信仰心のレベルがある一定以上になると「神霊能力が使える様になる」訳です。

 

追記

 一石七鳥、一石八鳥で神鍛えをしたなり

 よくぞ乗り越えた

 来世は来世でまた神修行があるだろう

 

追記

 乗り越えたと言っても段階がある

 汝は30点ぐらいのものだ

 重々反省し

 どこが愚かだったか考察し

 今後の人生に活かせ

 集中力に大いに欠けていたなり

 慢心、侮り、自惚がある

 時中にこそ神人合一の真諦がある

 まだまだ汝の人生はこれからなり

 今までの人生はほんの一分に過ぎぬ

 よく堪えよ

 忍従の心大いに至らず

 

追記

 己の人生で

 良かった時を思い起こせ

 それを続けるだけで良い

 それが分からぬ人はとても多い

 汝も範を示せ

 神に不可能はない

 自分を大いに信じよ

 神々を大いに信じよ

 慢心こそが敵である

 人は敵ではないと信じよ

 心より期待しておる

 

追記

 という様にご神示らしきものも私は下ろせる訳です。邪気が混入していたり、あるいは邪神によるものかも知れませんが。しかし30点というか、今までの46年は3点もないと思いますね、自分では。全く何も出来なかったという思い、怒りで一杯です。周りの人はもっと邪気だらけで、愚かであり、自分にだけ甘いんでしょうから。

 

追記

 しかし田中美久さんとってもとってもとってもとってもとってもとっても可哀想🎵であります。指原は当時既に非処女だったかも知れないし、既にそれが2に達していたかも知れない訳です。つまりヤリマソという事です。婚前交渉してるのは大体ヤリマソであります。

 

追記

 しかし今国立大学も民営化すべき時に、なぜファンドで10兆なん???しかも150円のおにぎりを買えない老人などが多いほど貧困な人が大変多い訳です。しかも物価高であります。しかも同盟国のアメリカが赤字で大変な訳です。同盟国であればアメリカの赤字解消は我々の義務な訳です。

 

追記

 ちなみに私も借金地獄だし、相応しい仕事がないしとても大変な訳です。

 

追記

 とりあえず高校より上は全部税金の投入を0円にしたら良いのです。可能なら教育関係への税金投入は完全に0にすべきなのです。なぜならいじめがとてつもなくものすごいからです。私も自殺しようかと思ったぐらい酷い訳です。しかもまともな人材は全くと言って良いほど生み出せていない。なんだろう、私のこの完全貧困状態は。職業すら全く提供されないし、起業すら大変困難な訳です。また賄賂性のものを平気でもらう人ばっかりだし、あとはそれを隠す、隠す、隠し通す極悪人ばっかりな訳です。

 

追記

 また、北朝鮮はリーダーだけしかご飯を満足に食べられる人はいないらしいのだ。しかも昔日本人が北朝鮮人を殺してしまった事があるらしい。よって北朝鮮の借金もまた日本の借金と考えるべきなのだ。

 

追記

 また、ロシアもウクライナは攻めても、日本はもはや攻める気はないらしいのだ。それならばロシアの借金も日本の借金と言って良いだろう。

 

追記

 また、タトゥーを入れられてしまった人は、来世そこがあざになるらしい。本当に彫り師は酷い。加害者である彫り師に罰則を。被害者であるタトゥーを入れられてしまった人には賠償金を。

 

追記

 しかし本当にバカな政治をやっているなあ・・・・・。

 まず「メイドインチャイナって船とか飛行機使ってる訳だから、環境破壊」じゃん笑。アイフォンみたいのは一個10万とか20万とか30万とか40万とか50万だから、しかも小さいから輸送しても良いと思うけど笑。

 

追記

 しかも日本にある船の数は軍艦等も合わせていくつか全く知らされてない訳ですよ。つまり国会議員や官僚の出鱈目型政治がずっと行われてきた訳です。つまり「明らかなる不誠実政治」が行われてきたのです。木原ではないんです、不誠実なんです。

 

追記

 木原誠二がしてるのは「名探偵コナン」の悪役と不倫(愛人の囲い)でしょうね。

 

追記

 しかしもはやキス病なんてのもある時代ですから、あれはサシハラスメントではなくて「リノイプ」でしょうね。

 

追記

 魂の殺人の被害者であって、かなり自暴自棄になっていて、杉村太蔵から「一口食べさせて?」と言われたら「いいよ🎵」と答えてしまうらしいです。自暴自棄と言うより自殺行為・自傷行為。

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記

 

追記


追記

 全部話ならんすよ、今の日本は。

追記
 外国から報道がおかしいと言われているのを政治家で誰1人として知らない訳です。

追記

 橋下徹の机の中から硬貨も極めて極めて極めてやばいです。やばい奥さんなんだろうな爆笑。


追記

 整理整頓清掃清潔全然ダメやんか爆笑。うちはそんなのないね、1円も。


追記

 そもそも引き出しがない笑。机もない笑。


追記

 テーブルは6つ。


追記

 どっかに現金があるって事は1円玉でもないですね。早稲田と弁護士と政治家は杜撰がキーワードの様です笑。