ワクチン審議会?のメンバーに製薬会社からお金をもらってしまっている人がゴロゴロしてる訳です。それを危機的に報じないマスコミってのはそれは知的障害者集団な訳です。どう考えてもです。

 またそれに全く疑問を感じてない厚労省の人らとか政治家もそうです。

 どう考えても脳みそがぶっ壊れている訳です。

 

追記

 この人らも脳みその病気な訳です。こんな映像を垂れ流しているテレビ局で働いていて平気な人らもです。

 清々しいをきよきよしいと読んでしまって「恥ずかしいな」と思えているかどうかな訳です。

 

追記

 私は統合失調症と診断されて薬漬けでデブっていた時の自分がとても恥ずかしい訳です。

 また岸田が総理である事がとても恥ずかしい訳です。

 日本の政治の評価が低い事もとても恥ずかしいです。コロナ対応は世界ワーストでしょう。

 私が住んでいる日本がそれなのがとても恥ずかしい訳です。

 また私の価値を全く全く全く見抜けない私の家族・親族もとても恥ずかしい訳です。

 

追記

 また坂本龍一教授もおっしゃっていた様にむしろ「善(生命)<お金」の方に動いていっている日本に対してもとても恥ずかしい思いで一杯です。

 

追記

 書いても書いても一向にランキングが上がらない訳ですから、日本語の意味が全く分からない人だらけなのも大変恥ずかしい訳です。日本の民度がむしろ低下しているのがとっても恥ずかしい訳です。

 不倫してる人がいるのもとても恥ずかしい訳です。デキ婚とかも同様です。デキ婚して「恥ずかしい。「フライングゲット」って曲は揶揄かな?」って思ってない人がいるのも大変恥ずかしいです。

 

追記

 「フライングゲットしないと誰かに盗られてしまう様なもんのすごい競争率・倍率の高いそれぞれなんですか?」と思う訳です笑。

 

追記

 「明らかに誰から見ても抑え切れない程の衝動を生み出す性的魅力たっぷりの女なのか?男なのか?どれどれ見せてみろ」と思う訳です。

 

追記

 JC・JKがピチピチしてるのは分かる。けれど質もある訳です。


追記

 中にいる人は気づかないものかも。外から見てると極めてやばい。反社会組織そのもの。立花孝志さんが「国民の皆さん、気づいて下さい!テレビは洗脳機関です!!」とテレビの生放送で言ったら遮られたし。


追記

 女子アナはもんのすごいバカですよ。内海聡医師の「ワクチン不要論」を一読すれば一目瞭然。


追記

 かなりの名著だな。「俺より賢い人が日本にいたら名乗りを上げろ!!!」ぐらいの高レベルな本。


追記

 もんの凄いバカ。原発の構造とか学校で習えれば良かっただけ。そうしたら私はもっと反対していただろうから。


追記

 厚労省とかって酷いよね。税金をなんだと思ってる?脱税はいくらから捕まるか分かってんのか?いや、万引きはいくらから捕まるか分かってんのか?殺されに行ってるとしか思えない。マスコミもだけど。なぜ秋元康はマスコミに進藤博之という極めて極めて極めて賢い奴がいるぞと伝えてくれない?それともバカだと思われてんのか?


追記

 こんなコメントもあるけど。ほんとざけてるよな。


追記

 私はポイントは200円で一ポイントが多いので計算して買ってるんだけどな。エリート中のエリートらしい官僚がすんざまじい正確さだからなあ。


追記

 本当にバカな政策だなあ。誰もとめなかったのか?????この学長も完全に完全に完全にボケてんだろな。今必要と思ってんだろうね。


追記

 なぜレシート提出させない?何にいくら使ったか国民に見せればいいだろう。「これ以上はどうやっても削れません」というレベルかどうか国民に問えばいい。削れるとなったらみんなで冬の北海道の海にでも飛び込めばいい。もちろん自民党議員みんながだ。


追記

 上みたいなアホが総理だと76才でもプロはそりゃ出来る。なんなら人引いて殺してもまた明日からもプロだ。


追記

 やばいなあ。不倫相手の女性が怪我させられたので襲撃?笑。


追記

 バカだなあ。「誰か英雄が現れて国会議員の生首を全て織田信長みたいに綺麗に並べてくれたらおもろいのに。」と発言したら「不適切!」と生真面目に怒られる様なものだ笑。


追記

 「そのくらい酷い」という事を言っている訳です爆笑。


追記

 ユーモアですよ、ユーモア。実際のところは二階だけの事を言っているのだと思う。


追記

 和歌山のパンダの檻に入れてそのまま檻ごと動物園ごと中国へ行っちゃいな、って感じ。でもどちらかと言うとコアラじゃないかな?パンダの檻の上に段をつけて?そこにユーカリと一緒にいてもらったらいいと思う。そこで読書。


追記

 ユーリコの方がいいだろうな。


追記

 老人なのにすごい強い映画がきっと作られるのだ。


追記

 二階先生みたいなのが念力によって甘利動けなくなるので簡単に倒せるというシーンが満載なのだろう。


追記

 別に殺人肯定ではないけど、施設に入れておいて「大事な子供だったのに」は大嘘ですよね。大嘘はダメだよ、大嘘は。カワウソはいいけど。


追記

 私はスマホなんか人に触らせないんですよ。なぜなら大事にしているからです。


追記

 家には誰もいれないです。これも大事な物が沢山家にはあるからです。


追記

 内海聡医師の本を読めば良かったのに。私は何年も何年もそれを述べてきた。


追記

 被害妄想と言われるのは辛いよね。統失と言われるのがモロそれ。ロシアはさて置き日本にも弁護士とかいる意味はない。裁判所もある意味はない。誰も守ってはくれない。日本の方がむしろ自覚ない分深刻ですよね。


追記

 世界に比べて10倍は精神病院がある。それはつまり9割は健康なのに病気とされて治らない薬を騙されて飲まされながら死んでいくという事。と書いても、学校はある様で全くないから全く全く全く広まらない。日本人は誰も考える事も出来ない。東大とかある意味も全くない。誰も日本語読めないし誰も考える事が出来ない。

 今回ワクチンでこれだけ死んでても、自分も体調悪くても、誰もワクチンのせいだとは思わない。日本人はどうせ生きていても意味は全くないのだ。


追記

 日本人は皆もう死んでいるのだ。だから死んでも生きても同じだ。


追記

 いやいや、お前が「金があればなんでも出来る!!」と言ってたんだろうって。


追記

 恋人も出来て婚前交渉も出来て子供も出来てそれなのに相手の父親も結婚を許可してくれて結婚出来て、でも2000億も会社もなくなると奥さんも子供もいなくなり、豪遊もマウントも出来ない。もはや出来るのは文春批判して憂さ晴らしする事だけだろうな。


追記

 張飛無双やな。そういう絵を描いてあげてもいいよ。しかし高いけど笑。


追記

 この子例の子ちゃうん?指原さんに奪われてどうでも良くなってしまったのでしょう。本当に可哀想!!!!


追記

 これを「自暴自棄になっている」と言わずしてなんと言う!!!!!??


追記

 杉村太蔵から「一口頂戴?」と言われたら「いいよ🎵」って答える訳!!??ああぁ、自暴自棄そのもの。ほぼファンなら誰でもいい指原状態。


追記

 自暴自棄というか自殺行為やろな。