現代地球の学問体系を根本から改めないとダメでしょうけども、診察において「まず患者とされる人の微塵すら差異・誤差なき完全掌握が大前提」なのです。そして当然「自分の完全掌握もそう」な訳です。後から「あれ?」ってのは絶対に絶対に絶対に許されない訳です。

 そしてプロであるならば、特に医療のプロであるならば「微塵でも差異があったら家族・親族・出身大学の教授など全員死刑になっても構わないですよ」という覚悟で診断等しなければならないし、「実際に微塵でも差異があったらそうなる法律が絶対的に存在しないとならない」訳です。

 もっと言ったら「侮辱罪とかについても把握してないとならない」訳です。私に対して2020年の1月30日の午後6時に「統合失調症で医療保護入院決定」した医師は「内海聡が再発させた患者を我々が全て治療し直している」と言っていた訳です。すごい歴史的名著を何冊も出版して「精神科は今日も、やりたい放題」はベストセラーな訳です。その医者は一冊でも自費でもいいから本を出版したのかよって。そもそもうちの父親は私が明大経営学部経営学科に学校ビリなのに宅浪一年で受かったらものすごい感激しちゃって、私を連れて親戚巡りをしたぐらいのアホな訳だぞ?

 

追記

 私の一番上の従兄弟は一橋の法学部に現役合格、高三でいきなりラグビー部に入っていなければ東大法学部現役合格だったんでしょうけど、でも私からすれば大雑把過ぎですけど、その従兄弟からしても「完全に完全に完全にヒロ君のお父さんはボケてる」と言っていた訳です笑。全くその通りで当時から全て私が代わりに運転していたと言っていい訳です。

 

追記

 その医者も相当狂っているけれど「10万も出してたかがタブレットを買うのは完全に完全に完全に躁状態で統合失調症」と言ってた訳です爆笑。

 

追記

 「Airぐらいから購入者全員統合失調症」らしいです爆笑。そいつ筑波大らしいぞ?俺が持ってるiPad Proが第何世代とか当たられると思うか?爆笑。

 

追記

 俺が買ったiPad Pro(12.9インチ)は第3世代であり、2018年11月7日発売であります。自民党の議員も菅義偉は「世界に比べて携帯料金が高い」?という事で下げたけれど、「世界に比べて精神病院が多い」という事で減らすべきなのです。

 しかし減らさない?なぜか?医療業界で持ってるのが自民党だからです。

 でも「献金ってのはイコール賄賂」な訳です。もちろん「パー券」もです。もっと言えば「集票目的で恣意的な政治をやっても全員逮捕」な訳です。

 しかし罪刑法定主義がある日本において、国会議員の逮捕は困難な傾向がある訳です笑。

 それに西村博之は勘づいた訳です笑。

 

 

追記

 さすが奥さんに「進藤さんが孔明ならうちの旦那は張飛だぞ!!」と称賛?されるだけはある!!!

 

追記

 孔明の名シーン。しかしこのセリフでは悶死しないだろうが笑。

 

追記

 脚本家が悪いのか、翻訳者が悪いのか、日本語版の声優が悪いのか、声優のセリフの録音機材が悪いのか、私が悪いのか。私ではない訳です。

 

追記

 少なくとも日本語版の孔明などの声優は言っては悪いが5流、6流だ。

 

追記

 とにかく日本の医者は平気で健康な人を病気だと気軽に診断して、平気で健康な人に薬を飲ませて、つまり地獄なんかないと勝手に決めつけて、つまり釈迦とかに喧嘩を売っているけれど、釈迦とかに喧嘩を売ってると分かってないどうしようもないバカが医者な訳です笑。

 

追記

 私からすると「神もいるし、地獄もある」となる訳です。その一つの証拠に「ワールドメイトの深見先生の豆木の効果がすんざまじ過ぎる」ってのがある訳です。もんのすごい人生が激変しますね。もんの凄い明確にきっちり出るんです、効果が。こんな明確にはっきり出ていいのかというぐらい明確に絶対的に出ます、効果が。

 

追記

 修羅道って地獄があって、そこに落ちた人は四六時中喧嘩しているそうなのです。私はそこまでじゃないけどキレやすい傾向があったので申し込んだんです。すると前よりある程度落ち着いた訳です。生き霊のせいもあるんですけど。

 で、某格闘の動画を見ていると「全員修羅道に落ちた先祖がかなりかなりかなり憑いているだろうなあ」と思う訳です。

 ですから修羅道豆木は2万円以上ご随意なんですけど、10枚ぐらいワールドメイトで申し込むと「あれ?別人?」ってぐらい変わる訳です。

 私でも修羅道豆木を本当は更に5枚から10枚は申し込みたいところなんです。今あんまりキレなくなったけど、更に全く何されても怒らない人間になる為です。

 

追記

 しかし上の動画わろてまうよね。王朗ってのは魏でどのくらい優秀なのだろうか?爆笑。それが自分の弁舌で孔明が劉備から託された漢王室の復興を断念し、王郎より下の、あるいは若干上のある程度の位を授かって「本当にもっと早くからこうすれば良かった🎵」と思うだろうと予測していたのだから爆笑。

 

追記

 袁紹も相当間抜けであり、顔良・文醜をえらく誇りに思っていたのだが、どっちも関羽にすぐに討ち取られた訳です爆笑。相当間抜けなリーダーな訳です。

 

追記