相当やばい。もちろん悪い意味でだ。もちろん死刑案件である。ワクチン推進もだ。

 

追記

 

 

 マスコミの人達も全員死刑やろな。恣意的な報道をしているし、人殺しに加担しているからだ。

 

追記

 

 

 やばい会社。経営者等死刑じゃないんですか?

 

追記

 そろそろ核を持てる国と持たざる国の不平等を正す時が来ている訳です。商売も上がったりというやつです。核を持ってる国までもが経済がダメになってきている。国連だけが核を持てるという状態にすべきだ。

 

追記

 しかし本当に仕事が出来ない人が多い訳です。自分の学生時代の成績に陶酔しているからだと思う。

 

追記

 社会に出たら、というか生まれた時から人は「勉強が出来るかどうかではなくて仕事が出来るかどうか」な訳です。仕事が出来る人ってのは「勉強は楽に出来ていた」って事なのです。

 

追記

 私は学生時代は学年で1番か2番であったが「こいつ仕事が出来るかどうかって視点全くないやろ」って人が1番だった訳です。そういう人が「東大までの人」な訳です。

 

追記

 自分が学生時代に興味を持ったものが

1、ゲーム

2、漫画

3、本

4、新聞

5、音楽

などであった訳です。

 

追記

 

 

 教育改革の遅れが原因であります。自殺すると地獄で800年ぐらい正に地獄の苦しみを味わう訳です。ところが現状「地獄なんてあるん?」ってレベルの人類ばかりなのです。

 疑う人はワールドメイトに入って深見東州先生の神霊秘技を味わえばいい訳です。

 

追記

 「今から江ノ島弁天を皆様のくしみたまを解放して見せてあげます。目を閉じて下さい。」と言われて「あ!!見えた!!!!!!!」となると「ああ!神様って本当にいるんだ!!」という風に物質偏重人間から進化・脱皮出来る訳です。

 

追記

 今精神文明時代の人間に進化・脱皮出来た人と、物質文明時代の人間のままの人と、2ゾーンある訳です。音楽を商業的でなくしてる人こそ精神文明時代の人間なのです。もちろん神人合一を果たせつつある人でもある訳です。

 

追記

 簡単に言えば「目には見えないが確実にある徳、それを積む事を意識して生きている人は精神文明時代の新人類」なのです。私も徳が積めるよう毎日祈っている訳です。

 祈りをマスターして人生に取り入れている人も新人類であります。

 

追記

 音楽なんて今やCDやレコードですらない。パソコン内の文字に過ぎません。つまり「基本的に目に見えない」ものです。それを重んじてるってのは「精神を重んじている」のとほぼ同義なのです。

 それで孔子も

 

 

と言った訳です。意訳すれば「勉強してると素晴らしい人間になって、素晴らしい人間は商業的では全くなく(他人に見せつける為ではなくお金の為でもなく心の底から)音楽を好んでいるものだ。」という事です。

 

追記

 「勉強してるのに賄賂的なものを平気で受け取っているぞ」って人間はそれはあくまでも知識やスキルを身につけているだけなのです。それは勉強ではないんですね。また「儲からないからや〜めた」とか「かっこよく見せる為に音楽をかけているだけで、実は家では音楽を全く聴いていない」なんて人もそれは勉強を全くしてこなかった人という事です。

 

追記

 私は音楽中毒なんです。だから「勉強がものすごく出来る人」なのです。音楽中毒でないのに東大卒とかってのは「単にテストがものすごく出来る人」なだけなのです。勉強とテストって違う訳です。

 

追記

 クールジャパンの1000億円、せめてレシートを提出させろって爆笑。安倍晋三はすんざまじい暴政ですよ。というか官僚もな。官僚もものすごい暴政ですよ。そしてそれはマスメディアが腐敗してるって事です。実際腐敗していた訳です。警察・検察・裁判所までもが腐敗している訳です。

 

追記

 料理もとりあえず1万レシピは作れないと話に全くならないです。男性がです。女性はもっとです、もっと。

 

追記

 自分の両親がそれぞれ料理が出来て、自分も1万レシピぐらい作れないと10レシピぐらいの女性が現れると「まあ、いっか」と思って結婚してしまう訳ですね。

 

追記

 同じ東大卒でも10万レシピの女性と10レシピの女性は全く頭脳が違う訳ですね。カップラーメンなんてここ一年ぐらい私は食べてないですから。高くて高くて買えない訳です。

 

追記

 これ「市」に請求しちゃいかんですよ。「市」もこういう事する教師だと見抜けていたら絶対採用してない訳ですから。この女性教師個人の問題であります。

 

追記

 教師の資産、教師の旦那の資産、教師の父母の資産、教師の兄弟姉妹の資産、教師の祖父母の資産、教師の叔父叔母の資産とドンドン広げて行って、それ以降は大学の教授で優とかこんなアホにつけた教授の資産でしょうね。不可をつけた教授には責任は及ばないでしょうね。その後は高校の先生ですね。

 

追記

 教師を採用する側だって「慶應大卒」!!なんて書いてあったら「素晴らしい教師になるに違いない!!」と思って採用する訳ですから。今後は「内部進学」を禁止にすべきでしょうけど爆笑。

 

追記

 「慶應大学中退」!!!!なんて書いてあるから仲間かと思ったら、内部進学だった訳です。お金中毒患者であるし、ワクチン中毒患者であった訳です爆笑。

 私なんか「明大中退」なんですけど、調べると「どうやら統合失調症で辞めたらしい」となって「不採用」となるんですけど、実は「宇宙神」なのです爆笑。

 

追記

 地球神深見東州か、宇宙神進藤博之か、というぐらいスーパーミラクルハイスペック男性なのです。

 

追記

 「ああ、深見東州って宗教家は地球神なのか」とか「ああ、進藤博之って自称宗教家は宇宙神なのか」という見方をしないと「大損をする」か「最悪死ぬ」訳です。

 

追記

 悪霊に乗っ取られてる人は全く気づかない訳ですけど爆笑。

 

追記

 誰も俺の言ってる事を、つまり宇宙神の言ってる事を理解出来ない様です笑。

 

追記

 アイデアも無限なんですね。例えばお金が振り込まれたら即通知されるシステムにしたらもっと人のストレスを軽減出来る訳です。しかも金額設定も出来るといいですね。

 

追記

 毎日新聞の社長も、政治家も全員死刑にすべきだが、まず「賄賂をもらっている学者が学者なんてとんでもない。スパイであり犯罪者だ。」という見識がない訳です。特に外国の企業からそうな人は相当犯罪者であります。

 

追記

 

 早く「そうか!進藤博之さんは宇宙神か!!これは仲間にしてもらった方が良さそうだ。」って人が人類でまずは一人現れて欲しいですね。今のところ私を「敵」とみなしている人ばっかりであります。

 

追記

 なぜ新聞社の社長が内海聡医師の本を一字一句丸暗記してないんやと思う訳です。また早稲田の政経なのに不倫(性行為に成功)ばっかりしてて勉強全くしてないのか?(失敗)と思いますね。

 

追記

 和田秀樹医師の学説?によると受験に成功して得た学歴を元に性交に成功ばっかりしていると(つまり性交ばっかりバカみたいにしていると、つまり猿とか狸みたいだと)、トータルでは失敗の人生になるとの事です。

 

追記

 例えば「ジェネレーション・レスキュー」というアメリカの団体を知らないとかってのは頭の病気な訳です。特に大卒ではそうです。

 その様に「製薬会社からの資金によらない人間や組織であって初めて研究とか自分のしてる事に意味をなす」ってのが理解出来てない大卒ってのは脳みそ空っぽなんですね。

 マスコミに私よりホリエモンを出してるとかバカそのものな訳です。

 

追記

 ホリエモンと交流してるとかホリエモンに本を書いてもらってるとかホリエモンをニュースに載せてるとか「頭の病気そのもの」であります。東大に呼んだ学長とかも頭の病気な訳です。意外に東大に頭の病気の人って多い訳です。

 

追記

 大島薫だって笑。

 

追記

 洗脳をした麻原彰晃は死刑になった訳で、スポンサーが製薬会社なのにまるで「学術的な研究の結果」と見せかけて洗脳をして「死刑にならない」と考えている人ってのは大卒どころじゃない、「よく保育園に入園させてもらえたな」ってぐらい脳みそ空っぽな訳ですね笑。

 

追記

 今私が言及してるのは「日産に乗ってもイチローにはなれないし、ユニクロ着てもテニスは上手くならないし、胸も大きくならない」という事なのです。つまりそれらも死刑案件な訳です。洗脳だからです。