持ち主も悪い訳です。誰の車だった訳ですか?

 

追記

 日本の車ってのは個人に完全に紐づけられているはずだし、ない場合は「ない!!」とどこかに連絡しなければならない訳です。その辺が官僚とか政治家とか学者とかマスコミがアホなので、非常に曖昧になっている訳です。

 なんて指摘が出来る人が統合失調症な訳もないのです。

 

追記

 猿系レシピです。私は料理もうまいんです。「なぜ統合失調症やねん?」と思う訳です。私を統合失調症と診断した精神科医は「私の実態を全く知らないで適当に診断してるまま一生を終えて死後地獄に行く」のすら分かっておられない。内海聡医師が私のたった三つ上なのも知らないみたいです。

 

追記

 辞書みたいな本を書くので、もっとはるかに年上かと思っていたらたったの三つ上だった爆笑。

 

追記

 三つ上なのに教師という感じ爆笑。

 

追記

 東大きっての天才の一人の官房長官も「ワクチン不要論」を読んでいない訳です。例えば「Edmonston株」を知らない東大卒は東大卒では全くなくって「完全重度知的障害者」な訳です。

 

追記

 今回のワクチンを「無料」と言っていた人は全部知的障害者なので知的障害者施設へ閉じ込めるか、あるいは詐欺罪で逮捕しなければなりません。無料じゃないです、製薬会社から厚労省が我々が納めている税金で「相場より極めて極めて極めて高い額でアホみたいな条件で必要以上に」購入してるので「すんざまじく信じられないぐらいの無駄遣いをした結果極めて後で税金が上がる」訳です。簡単に言えば「もんのすごい高利率で借金して買ったバカ高いワクチン」というのが正解なのです。バカ高いんですけど、借金ですからもっとバカ高い訳ですね。

 

追記

 これだけの暴政をやって「暴政?は?」みたいな総理大臣とか厚労省の職員も「完全重度知的障害者」な訳です。

 

追記

 この前岸田に爆弾を投げた人をとっ捕まえた警察とか漁師もやはり「どう考えても完全重度知的障害者」な訳です。

 国葬に参加した人らもやはり完全に同様です爆笑。

 安倍も相当暴政をやりました。

 山口を無罪にさせたのも安倍でしょうから。

 

追記

 善と知と芸の極致であるべき国のリーダーに安倍が相応しい訳もないのです爆笑。

 確か外国の人も「安倍は日本では一般的に突出している人が行く様な大学の出身ではない」と控え目に日本人の洗脳解除に協力してくれていた訳です爆笑。

 

追記

 この程度で芸術の極致とかお笑いぐさ爆笑。俺も弾けるし爆笑。ドラムも叩けけるし、歌も歌えるし、そもそも曲も作れるし、絵も作れるし、動画も作れる訳です。ダンスも出来るよ🎵

 

追記

 しかも俺は小室哲哉さんみたいに音楽の才能が少なくないですからライブでのキーボードソロは「即興」なのです。小室哲哉さんは「事前にフレーズを色々練って、弾く練習もして、さもそうでないかの様にライブで弾いている」と告白しておられたのです。しかも踊っているのは「本人ではなくて周りや告白」なのです。

 

追記

 コラコーラの「KーWave」、これは一回ぐらいは飲んでみてもいいと思いました。