優秀な人がそれぞれの組織のリーダーをするべきであるのだが、深見先生は才能の割に小さな組織のリーダー過ぎるし、内海聡医師もそうです。そして私もそうなんです。

 それを見抜いて「もっとお前は上だろ」と言ってくれたり、その様に異動してくれるのもまた「英雄」なのです。


追記

 ボーイングはやばい会社だと命懸けで教えてくれた。


追記

 人類の皆さん、ボーイング、ボーイングだけは絶対に乗りませんように。かなり出鱈目、イカサマな会社ですから。


追記

 人類の皆様、神奈川、神奈川にだけは住みませんように。子供が教師にエロい事されてしまいますから。


追記

 人類の皆様、岐阜県、岐阜県にだけはお住まいになられませんよう。事故死に見せかけて暗殺されますから。


追記

 私は総理や政府に「そろそろダンプは禁止した方がいい」と言ったのにスルーされた訳です。人類の皆さん、自民党、自民党だけは雲散霧消させて下さい。


追記

 大変いい事言いますね。人類の皆さん、日本政府はお金の使い方がバカです!!!クールジャパンって日本の文化の海外への波及が目的なんですよね?海外で戦える才能は限られている訳で、私へは1円も来てないってどゆ事??????


追記

 これも冤罪の一つですよね。

 2020年の1月30日午後6時の私の医療保護入院もそうです。だって遠くの神社まで行って帰りに近くの神社にも寄って帰ってきた訳ですよ????妄想と言えば「医者は神、看護師は天使」という日本の常識です。


追記

 聖マリアンナと分かっていたら西川なんとかなんて人間を医者とは見なさねーよ笑。医学部っつったら東大か慶應の二択だろ爆笑。


追記

 大学って東早慶なんですよ。あとはマーチ。その程度しか大学とは言えない。Fランで市役所とかに大卒枠で入った奴なんてズル過ぎ爆笑。


追記

 13で避妊具とかタバコってヤバ過ぎん?しかも父親どうしたねん?奥さんと子供捨てて逃亡したか?大阪は何やってんねん。なめとんのか?吉村に橋下徹よ。


追記

 大阪と言えばカラオケのお姉さんも殺された訳で、治安悪過ぎ、いい加減にしろ!!!!自衛隊を海外に出している場合ではない。ロシア軍、中国軍、北朝鮮軍、韓国軍、国連軍、もちろん米軍も投入する必要があるだろう。


追記

 脳みそ入ってなくてわらける爆笑。


追記

 不倫なんて気軽にする物じゃないのが分からない。相当脳みそ空っぽ。血を分けた子供と一生会えない事になるかも知れない訳ですよ????かなりのバカ。配偶者の愛も死ぬまで戻らないのかも、、、。


追記

 自民党ってのは「金>善」なんでしょう。票をくれるところに忖度しまくる。しかしそれを犯罪だと理解している人はいないのだ。


追記

 大学教授で原発会社とか製薬会社から賄賂をもらっているのに、何も問題ないと考えている人は大変多く、そんな人に習おうとしてるバカに金かけても能率悪過ぎ。


追記

 パワハラと言えば河野太郎ですよ爆笑。それの悪影響だろう。


追記

 とてもおもろい皮肉。本当に自分で考えたツイートなのだろうか?


追記

 国民を腐敗に慣れさせる壮大な作戦ってなーに?笑。


追記

 私の上記の入院、まず私の全体像を把握しないと正確な診断なんて出来る訳がないのです。私の正体は陽のス神な訳です。つまり深見先生に降りている神が正体。