相当学力というか知力が低いのだと思います。Xなどを活用して最新の海外情報を得ていないとこうなるのだと思います。社会主義だと死刑なんでしょうね。「なんで今になってもまだマスク着けてんの?」って思いますから。武漢から漏れた、あるいは漏らした頃が最大の毒性で、徐々に変異によって緩和する訳です、毒性は。そういう性質があるんだと思います。

 しかも当初新型コロナワクチンは「半年で意味がなくなる」と言っていた訳であり、しかも外国産ですから「必ず輸送時間の分劣化がある」訳です。簡単に言えば、製品の完成から打つまでに1ヶ月の間隔があると「20%意味がなくなる」訳です。

 そもそも「若者は当初の新型コロナウイルスでも致死率はほぼ0」だったので、利口な医者で若者にワクチンを打つバカっていない訳です。

 「打った医者は皆死刑にしてもらわないとこっちまで批判されてしまう」と内海聡医師が主張しておられたが、全くその通りです。

 

追記

 いくら書いても理解してもらえないのだが、初期に「ワクチンを打った後心筋炎になってしまったが、自分が同意した以上自分が悪いのだ」と言っていた大学生がいたが、いやいや、日本の医者でインフォームドコンセントをちゃんと行う人は医者として食っていけない訳です。

 そもそも「一人の人に心筋炎が生じたという事は、生じない人は心臓が強いからであり、打った人全員が同様のダメージを受けている」と思考するのが理科の初歩の初歩の初歩であります。

 だから「理科の初歩の初歩の初歩すら教えてくれない学校とか大学は有害無益」なのです。

 

追記

 簡単に言えば、地球に住んでる人間で「グラビティーオブジアース」から影響を受けていない人はまあいないのです。

 

追記

 内海聡医師も今の原点は「医学部時代に習った通りに癌の治療をしたんだけど、全員今生きてないじゃん・・・・・・・・・・」と気づいた瞬間であります爆笑。それが「洗脳が解けた瞬間」なのです爆笑。

 

追記

 結核→ペニシリンによる治療法が発見される→撲滅

 がん→かなり高額だけど三つも治療法があるよ🎵それのうちの抗がん剤治療は3000万円もするオプジーボコースを始め沢山あるよ🎵→むしろ癌で死ぬ人は増えている(爆笑)

という事です笑。

 

追記

 誰も「癌と診断されて以降一億円取られた上に癌で死んでいる。その一億円くれよ。」と言わない、思わない爆笑。それは医学部教授や医者や製薬会社が洗脳してるからなのです爆笑。

 

追記

 わろてまう。日産の系列会社なのかも知れないけれど、カルロスゴーンを素晴らしいプロの経営者だと思っていた訳でしょ?爆笑。

 バカだなあと思うけど、新しいものでダメだったものって沢山ある訳で、今日のロケットもその会社の社長もだいぶダメだった訳です爆笑。

 創業した会社も実は大体潰れるらしいです。かなりエイベックスみたいに軌道に乗るのはレアケースなのです。

 

追記

 とにかくまずは人類で一人が私のどこの才能でもいいので認めてくれるのが第一歩目ですね。


追記

 人類史上最高の俺?が1番投資されてない爆笑。


追記

 山口のりゆきってあの禿げてる上に白髪の顔も良くない頭も良くない性格も良くないおじいさんか?