大変いい傾向だと思う。しかし「行政指導」なんて甘い甘い処分では地球上から人権侵害を永久に完全に完璧に絶対的に防止する事は遠い遠い遠い夢になってしまいます。とりあえずこの病院の職員は全員死刑が当然な訳です。相当政治家が無能ばっかりな訳です。

 

追記

 前にマスコミの人が精神科医を問い詰めたら「病院の賃料を稼がなければならず、過剰だと思いつつも薬を過剰に処方している」と自供した訳で、少なくともそんな人間に資格や単位を与えた厚労省や大学教授も至極当然に死刑な訳です。

 ですから「政治家があまりにもあまりにもあまりにも小粒過ぎて罪深過ぎる」訳です。

 

追記

 今回のワクチン接種にしても、老人に一か八かmRNAワクチンを打って守ろうとか極めてアホ過ぎる訳です爆笑。特に老人ホームの老人に対してはそうです爆笑。

 それだけ政治家の脳も萎縮してる訳です。つまり「東大とかも相当脳が萎縮してる人が多い」訳です。

 また「一重は整形必要」とかも明らかに過剰であります。そんなものにお金を使うぐらいなら脳みその改造(ワールドメイト)にお金を使った方がいい訳です。

 

追記

 老人にしても障害者にしても「介護を人任せ」にしてる時点で愛情なんて全く全く全くない。白百合学園?で子供を殺されて「可哀想」とか言ってる奴は大嘘つきな爆笑。

 

追記

 相当遅れていますよね。婚前交渉が死刑、いや、「曲を100曲ぐらい作ってあげるとか、百枚ぐらいモナリザみたいに描いてあげるとか、それから告白」みたいのが至極当然なのです。アメリカだと「旦那が「愛している」と毎日言ってくれないんです!!◯月◯日に言われなかった。すなわち364日だったんです(グスン)。」と裁判所に言うと裁判官が「旦那有罪!!!」という判決を下す訳です。

 

追記

 マジそれな。「指原さんだったら進藤さんの方が良かった!!!」なんて人もいたら指原死刑確定(爆笑)。

 

追記

 俺>西村博之>米山隆一

だろうな。

 

追記

 俺VS指原莉乃

だろうな。

 

追記

 秋元康VS指原莉乃

だったら・・・・。

 

追記

 うわあぉ。

 

追記

 私は2006年2月1日に医療保護入院になって、しかも初診の際に医者とは全くと言っていいほど会話なしだった訳です。私はその際に「誤診だったら医師資格とか無くなるのは理解しておられますか?」と聞いたら「まあそうなるんじゃないですか」みたいな返答だった事も記憶しております。

 もちろん私は私が総理位にはなる未来が見えている訳で、「私が将来あなたの上の上の上などになるのは理解しておられるのか?」という意味で聞いた訳です。

 

追記

 私は1999年1月12日に精神病院で向かいの布団になった人に「私は深見東州先生に前世を見てもらったら柴田勝家と言われたが、私は会話していて私より進藤さんの方が知能が上だと思ったので、おそらく進藤さんは戦国時代軍師だったと思う」と言われた訳です。戦国時代に軍師の人ってのはそりゃ頭脳的に総理位にはなる訳です。

 

追記

 私が総理などになってから「私と進藤さんは◯◯じゃないですか?(ハート)」と言ってきてもお盆に水を入れて部下に持って来させますよ?笑。

 

追記

 簡単に言ったら「松本人志」なんです。「自決しろ」と言いたくなりますから笑。前近代的価値観を持ち過ぎている訳です爆笑。テレビ業界と言い換えてもいいかも知れないです笑。

 今若い世代は「金、金、金」と思う人が少ない事で超有名です。また徐々に清々しい人が増えている訳です。「前世」と言っても「確かにそういうのもありそうだ」という人も増えていると思います。これは大変いい傾向であります。

 

追記

 昔はみんな大企業に入る為に必死、必死、必死で努力した訳です。つまり受験勉強を死ぬ気でしてる人が多かった。しかし今はそういう人よりも「アート業界がいい」って人が増えているし、大企業に入って周りより給料が高くても「つまらない」と言って自らもっと安い給料だけど面白そうな職業に転職する人も増えています。

 つまり「お金<やりがい」という人が圧倒的に増えたのです。

 こんな素晴らしい傾向はないはずです。

 

追記

 自分のやる気、希望、夢、理想、本音、興味、気持ちを押し殺してひたすら企業に忠誠を尽くす「犬」が多かった訳です。あるいは「奴隷」が多かった訳です。

 

追記

 正に最悪。しかも我々はこういう仕事の給与体系を全く知らされていない訳です。バカばっかりが国の上にいる証拠であります。

 

追記

 ワールドメイトで皆さんは学んでいないから「これからはガラス張りの世の中になる」のが全く理解出来ていない訳です。それはすなわち「善が報われ、悪が戒められる時代の到来」な訳です。今までは「慶應卒」と言ってツンとすましていれば平気だった。しかし今はWikipediaなどがあるので「内部進学やないかい!!!!」なんてすぐバレてしまう訳です爆笑。

 

追記

 小泉純一郎も慶應の経済は慶應の経済でも「2浪やないかい!!!!!!」と突っ込まれる時代になった訳です爆笑。

 

追記

 2浪で慶應の経済ってのはものすごく勉強は出来ない訳ですよ爆笑。私なんかも「音楽プロデューサー志望だから」一浪で明治の経営な訳です。一浪で許されるのは早稲田の政経か慶應の経済以外にない訳です。2浪は東大か慶應の医学部ぐらいまでですね。あとは京大の医学部もかな。

 

追記

 一浪で全滅したら家出しようと思って家出グッズを持って受験会場に向かった訳です爆笑。