芸能界が知的障害者ばっかりを起用するんですね。中居正広さんもそうだし、宇多田ヒカルもそうだし、倉木麻衣もそうだし、華原朋美もそうです。もうちょっと賢い人を起用すべきなんです。池ちゃんなんかも平気で海外に行ってしまうんです。そうしてこうして海外から変な病原菌をもらってきてしまう訳です。

 また医療関係者の中にグレーゾーンの人間も大変多くって、中居正広が連れてきた医者も「2回打てば10年持つ」とm RNAワクチンに対して言ってました。根拠が全く不明であります。そこで「おい、ヤブ医者。ブチ殺すぞ!!!!」と言えないのは「相当バカ」という事です。

 医者は「インフォームドコンセントを怠るだけで死刑になる」とちゃんと自覚しろ。

 

追記

https://amzn.asia/d/b6tteBf

 ワクチンを打つ前にこの本をやはりプレゼントしないとなりませんよ、医療関係者は。

 あと、なんで芸能界は知的障害っぽい人間ばっかりを起用するんだっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 ジャニーズの人らも中居正広とかを先輩とか言って慕ってる訳ですか?相当バカだぞ。連れてきた医者がアホだもん、だって。

 

追記

 テレビ局のプロデューサーがバカばっかりであり、それは社長がバカばっかりという事です。ですから社長が私の賢さを全く感知出来ていないし、それは深見先生に対しても同様です。内海聡先生に対してもそうです。もっと私や深見先生や内海聡先生を尊重しろっての!芸能界もそうだけど。なぜいつまで経っても「進化」が出来ないのだろうか?

 

追記

 早稲田大学の学長も

問1 この漢字をなんて読むか書け

 オマル

答え 灰皿

とか

問2 この漢字の読み仮名を書け

 灰皿

答え オマル

と回答を書く人を入学させたら

「早稲田大学は誰でも入れるらしい」とか「広末涼子はどこにでも入れるらしい」と考える人が現れるだろうがー!!!!

 

追記

問3 灰皿の用途を記せ

 で

答え 排便

とか

 オマル

と回答する人を早稲田大学に合格させると「早稲田大学ってアホでも入れるんだ。すると明治大学はもっとアホでも入れるんだな。」と思う人が現れて広末涼子以上に俺がバカにされるだろうがー!!!!!!!!!!!

 

追記

 アメリカ人も「戦争をすると軍需産業票が入るから当選の為に大勢の神様の子供らが死んでいる」と自覚して軍需産業を公務員とするといいし、ライフル産業も公務員にするといいんだろうと思う。

 

追記

 自民党政権も野党も医療票が欲しくって、医療業界にユルユルだから民間医療懲罰機関を独自に設けて、インフォームドコンセントを完全にしない医者や看護師や薬剤師等のその病院の職員を片っ端から訴える様にしたらいいと思う。

 

追記

 理科や科学に完全に基づくべきである神聖なる医療を汚す連中は一人に数千兆円規模の賠償をさせる様に訴訟をガンガン起こすべきであるし、裁判官に対してもガンガン教育を施すべきなのだ。

 

追記

 余命を使って脅す事は絶対に許される訳がないのだ。また、あらゆる医学情報を事前に与えずに治療に移る事も決して許される事ではないのだ。インフォームドコンセントの省略は病院関係者全員を絶対に死刑にすべきなのだ。もちろん時効なんて許されるはずもない。カルテ等の廃棄ももちろんどう考えても死刑である。

 

追記

 永久に遡って死刑にするのが当たり前なのだ。だって「人体に直接何かする」のだから。

 

追記

 ワクチンなんて学べば学ぶ程イカサマそのものである事が分かる訳です。であるから今回打った医者とか看護師とかモロ死刑でしょうね。その病院関係者全員ね。

 

追記

 「実のところ私はひろゆき氏とちょっと似たところがあり、かっこいい」のところはびっくりしたなあ笑。

 

追記

 「実のところ私はひろゆき氏とちょっと似たところがあり、かっこいい男性が正規メンバーで、実はひろゆき氏はあくまでも2軍なのを前から知っていたのだ」なんて遂に書かれる日が来たかとドキドキした笑。

 

追記

 この辺に「2軍感」を若干感じる訳です。確かにニコ動は西村博之さんの力で大きくなったところはありますよ?笑。

 

追記

 レギュラーの方の博之は小室哲哉レベルに多忙なのでtmのライブにもなかなか参加しないのです爆笑。

 

追記

 何で忙しいのか知らないけどいない爆笑。

 

追記

 人権意識が一部でものすごく低下しているのだ。このJCの親も本当に娘の人権を考えていない。

 

追記

 東大医学部と弁護士の頭脳で考えた挙句「パパ活がナウい」と思ったんでしょうね。ところが「ナウい」という言葉自体がナウくなかった?訳です。

 

追記

 アプリとかパパ活がナウいと思ってでも途中で「パパ活」とか「米山隆一」と検索したら「援助交際」と「新潟県知事」と出てきたのだろう・・・・・・。

 

追記

 上のパパというか知事は食事をご馳走して、見返りにJDに肉体の提供を受けていたらしいです。

 

追記

 岸田の1番の愛弟子は、焼肉でしたが失敗しました。いや、失敗が成功なのです。

 

追記

 日本は本当に色々最悪な状態です。私も入れられた精神病院が超汚かったんですよね・・・。とほほほほほほほ。


追記

 政府が動かない!!


追記

 本当に最悪な状態だ。河野太郎も製薬会社から金をもらっていたらしい、、、。