日本には「賄賂性のお金などをもらったら逮捕」という法律がないのです爆笑。なぜならそういう法律を成立させるべき国会議員や法務省が「たっかいご馳走をご馳走されなくなるのは嫌だなどと思っているから」であります爆笑。

 

追記

 マスコミが中国や北朝鮮やロシアの批判ばっかりをしているのはなぜか?カモフラージュです、もっと悪い事例を出す事で自分らの悪事を隠している訳です爆笑。

 

追記

 キス病ってのがあって、移されたら移した方が傷害罪な訳です。今は警察署に行っても「キス病とは・・・・」と説明をこっちがしないとならないし、一生かかっても警察は理解出来ないでしょう。ですから文科省の前に言って拡声器で「お前らいい加減にしろ!!」と毎日言うしかないですね。とほほほほほほほほほ。

 

追記

 文句を言うしかないですね、警察に「お前ら税金泥棒やめろ」と。学校にも「お前ら税金泥棒やめろ」と。文科省にも「お前ら税金泥棒やめろ」と。

 

追記

 立川志らくさんこそが人類の希望なのだろうな。

 

追記

 もう徹底してストをする必要があるでしょうね。「税金高い!!!」とか「お前のお店の商品高い!!!!」とかです。「給料安い!!!」とかです。

 

追記

 「結婚してない場合は死刑」にすれば良かったのに・・・・・。自民党はいかにお金を配って票を買うかに終始している訳です。

 

追記

 相当馬鹿だな。原発ってのは中曽根が置いた訳です。京大の湯川秀樹は反対。東大の大学院の教授にインタビューしても「原発側」の意見しか言いませんよ。でも「◯◯側」ってのは学者では全くない訳です。

 treated waterなんてのを信じてる学者は一人もいねーよ爆笑。

 

追記

 放射性物質ってのは一度出来ると宇宙が誕生してから現在までの時間は有毒さが0にはならないと考えるべきです。

 徐々に減少するけれど、それぞれスピードが違う訳です。

 また、極々微量でも物凄く毒性が強いのが特徴です。

 大体の放射性物質は発がん性物質の中でも最悪の部類のものでしょう。

 で、主に34歳以下の人は放射性物質で癌になりやすいのです。

 あとそれ以外にも「奇形の問題が非常に深刻」な訳です。

 チェルノブイリの周辺で生まれた奇形児の画像なんかを毎日毎日テレビで流すべきなのですね。

 中曽根なんか馬鹿中のバカな訳です。

 だから「東大だけは行かない」と決めてる人も少しいるんでしょう。

 

追記

 しっかしコロナの時に旅行業界から賄賂もらってる二階がゴーツーやってみたり、それが週刊誌に出てもまた受かってみたり、「なんだよ、この国は。俺以外にこの国に知者はいないのか!!」とイライラしてしまうよね。

 

追記

 だいぶ暴露っちゃってる、暴露っちゃってる笑。本音トークは面白い笑。


追記

 内海聡医師が「精神科は今日も、やりたい放題」という本を前に出した訳だが、「医療業界は本当に、カルト教団」という感じだよな。本当に酷いよ!!!泣。


追記

 医療業界は本当にアホとも言える。酷いだけではない。矛盾が分からない模様。私は明治大学だし、ゴールド免許でもあります。また全くお酒も飲まない。タバコも吸わないしギャンブルもしない。デートもしてない。私ほどきちんと真っ当に真面目に生きてる人はいないのに泣。


追記

 マスコミもマジでこれから袋叩きに遭うだろう。厚労省の職員や今回ワクチンを勧めた手洗いとか小説家は詰んだと思うよ。最低でも死刑は免れない。ホリエモンも西村博之も高須幹弥もやばいだろう。特に高須幹弥は医者だからな。素人ではないのだから。


追記

 テレビ局の奴らも詰んだと思うよ。テレビよく出てる芸能人もな。


追記

 週刊誌がワクチンの真実を報じ始めてるからな。