わろてまうけど「当たり前」です。試練、不幸、悪霊(統合失調症、うつ病)もそうです。宗教もそうです。

 

追記

 皆さんは宇宙旅行を旅行だと考えているけれどどう考えても「勉強・学習」であります。そしてその勉強・学習をした人は地球を客観的に見る事が出来て一気に賢くなる訳です。つまり「全員信仰に目覚める」訳です。日本人が宗教家を馬鹿だと思っているのはカルト宗教家(極めてしてる事が猿レベル笑)が混じってるからです笑。

 

追記

 日本は終わってるよ。誰もこのニュースから「学校が機能不全」「総理も機能不全」「官僚も機能不全」「医者も機能不全」「学者も機能不全」「宗教界も機能不全」「芸術界も機能不全」「外国も機能不全」と類推出来ないのだから。

 ジャニー喜多川の性犯罪をBBC?が報じてくれたのは外国の機能不全でない箇所ですけど。

 

追記

 総理が機能不全なのは、もちろん他の政治家もマスコミも機能不全という事です。アメリカは同盟国のはずだが、声を上げた女性自衛隊員をちょっと褒めてくれたぐらいだ。全然アメリカは同盟国なのに日本に何もしてくれていないではないか?トランプの時はだいぶ押し売りされた訳です。

 

追記

 私が総理ならば、アメリカには現生を送るだろう。色々買ってくれと言われても拒否して、現生を送るだろう。現生とはお金だ。

 

追記

 私が総理ならば同盟国の借金は日本の借金と考えて返済に協力・尽力させて頂く。

 

追記

 しっかしいまだに松本人志とかを信奉してるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ジャニーズも洗脳ですよ。今の日本政府も単なるぼったくりであり犯罪者に過ぎないです。マスコミもですから「真面目にやってる気配は全くない」です、嘘だらけ。CM受注ってのが「賄賂」な訳です。

 まあいくら言ってもなっかなか理解出来る人いないだろうけど・・・・・。

 

追記

 学者も「寄付金です」と言えば賄賂をもらっても「合法」と考えている様だ。かなり馬鹿な訳です。

 そりゃ東大卒はそれを「違法」とはしないでしょうね。自分の出身大学を貶める事になる訳ですから、自分の首を絞める事になるから。

 つまり「自己否定」が出来ないと東大卒は機能不全な訳です。

 

追記

 今やはり自己判断が出来ない人が多い。学校のテストは似た様な問題が問題集として売っていたりして訓練すれば誰でも正解出来る訳だけど、やはりそれではリアルの問題に正解出来るとは限らない訳です。結婚なんかはリアルな訳です。

 

追記

 交際の申込、承諾するかしないか。キスするかしないか。その辺は明確な答えというのは難しい訳です。一般的にすぐ承諾する人はアホな訳で、優秀な人に好かれ続けるのは難しいです。

 

追記

 当落線上にいる人が交際した事があるとなるとそりゃ「落選」ですよね。

 

追記

 倉木麻衣なんかも偏差値40ぐらいの高校に進学していた事が判明した時点でだいぶ当落線上なのに「料理がお味噌汁しか出来ない」と言ってた訳ですから「とっくに落選」なのだが、それを理解していないぐらい偏差値40より実際はもっと馬鹿な訳です爆笑。

 

追記

 偏差値40の高校で特に若くもないのに「曲を提供してもらえる」なんて間違っても思ってはなりませんよ笑。

 

追記

 エロ末涼子も「自己推薦早稲田」ですから全く早稲田ではない訳です。一般受験とそれ以外って相当差がある訳です爆笑。

 

追記

 しっかしなっかなか才能を見抜いてもらえない地獄だなあ、地球ってのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 真の学問という堤防が低いと、つまり知力が低いと「あれ?この相手は旦那じゃないかな?あれ?ここは家じゃないかな?」みたいになる訳です。「あれ?今って休暇だよね?」とか。

 「あれ?灰皿ってお丸の事だよね?」って人が早稲田な訳がないのです。いや、あるか。

 

追記

 「あれ???婚前交渉ってのは・・・・、結婚の前の性交渉という意味だから・・・・・・・・・、すなわち・・・・・・、出来婚も当てはまるっけ???」みたいな人が東大にもいるんですよ。

 

追記

 国とか県とかがなるべく縮小時期を先延ばしにすればするほど医療業界としては「ボーナスタイム継続期間が伸びる」訳です。すると「また当選する」訳です。もちろん医療票がまた確実に得られるからです。

 それマスコミが「ズル!!!!」と口を酸っぱくして報道しないと「また与党が与党をやる事になる」訳です。

 もちろんその方が「医療業界には」いいんですけどね・・・・。

 でも最近は医療業界の中にも「こういうズルはやめましょうよ。バレバレですから。ネットの時代はもう過去の悪いやり方は通用しないのです。」という人が出てきた訳です。