まあ一刻も早く正常な社会に日本に戻って欲しいというのしかないです。矛盾が分からない人ばっかりなのです。明大経営学部に一浪して進学したあと宅建も取ったし、楽曲も最近まともになってきたし、本も自費出版ですけど100冊を超えた訳で、「上」ですよ、「上」。なのに「下」扱いされてる訳です、私のニコ生などで。誰かが何かしてくれるとありがたいんですけどね・・・・・。

 

追記

 「その人優秀な人だよ、優秀な人!!」と誰か私の周りの人に教えてあげて欲しいです。あるいは何か地位でも与えてくれると大変ありがたいんですけどね。あるいは誰かが投資してくれても大変ありがたいです。

 

追記

 まるで日本人1億2600万人の中で半分以下、いや、下の5分の1に入っているみたいな扱いを受けている訳です。

 

追記

 時代に完全に乗り遅れていると思うよ。能力がある人からと言って好き放題やっていい時代はもう完全に終わったと思う。人権侵害は絶対に絶対に絶対に許されない時代はもうとっくにスタートしている・・・・・。

 

追記

 サッカーってのは不同意性交をしても逮捕されない為にあるんでしょうか?スポーツってのは不同意性交をしても逮捕されない為にあるんでしょうか?今後スポーツ選手が努力してる時「ああ、あいつも不同意性交をしても逮捕されない為に頑張ってるんやな」という目で見てもいいですか??????

 

追記

 天体上における発見は社会と連動してるんですけど、これは私に対する統合失調症というラベリングが間違いと判明したという事でしょう。人類史上最も明るい人間だっただけなのです、私は爆笑。

 

追記

 明るいものだから天の川銀河にある単なる恒星の一つであるとラベリングしていたら、すんざまじく明るいもんのすごい遠くにあるクエーサーだったという事です。もんのすごく明るいものももんのすごく遠くにあると普通の明るさなので「恒星」と考えていたら「クエーサー」だったという事です。

 

追記

 こっちも崇拝お願いしま〜っす笑。

 

追記

 俺も明大なのでお願いしま〜っす笑。

 

追記

 場合によっては女性社員をananに就職させてもいいですから。


追記

 しかしまあマジで人を大事にしない社会だよな。なんだよ、今の世界は。


追記