これを馬鹿、あるいは犯罪と言わずしてなんと言う?と聞きたいものです。家の中で奥さんがいきなりライオンとかクマを飼っていたらビビりませんか?アマゾン?にいそうな毒蛇でもいいですけど。

 こんな危険なものだと知っていたらもっと反対してましたよ。つまり知る権利の侵害を我々はされている訳です。

 知る権利の侵害も十分死刑相当案件なのです。

 数百人は死刑にすべき!!!

 

追記

 国民を侮辱するにも程があるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 国民をこんなに盛大に騙しておいてタダで済むと思っているのか????????????????????????????

 

追記

 まずは中曽根康弘が悪いんだろうけど。ろくな人間じゃないな、このクソ野郎は。

 

追記

 中曽根康弘の墓には日本中の下水が流れ込む様にした方がいいだろうし、総理の一覧においてそここそ黒塗りにすべきやろうな。

 

追記

 相当アホな判断をしたものだなあ・・・・・・・・。

 

追記

 岸田は私大組の恥晒しだなあ・・・・・・・・・。俺も一応明治なんですけど・・・・・・・。早稲田がこんな軟弱では明治はもっと軟弱だと思われるだろうって。

 

追記

 俺がもらってるみたいに思われかねないだろうっての!!爆笑。俺は衆院の岸田の事務員に怒鳴ってやったら着信拒否されたぞ。事務員は岸田の軟弱さがどれ程か全く分からんのやろな爆笑。スピードも遅いし爆笑。

 

追記

 国会ってのは1日に何千万もかかるらしいで爆笑。

 

追記

 

追記

 グアムかハワイでミニキーボードなんかを弾きながら色々お楽しみのところをスパイが録音してたのを文春が公開?

 

追記

 松浦勝人会長の大麻仲間の元エイベックス社員Aが「浜崎あゆみになれるって聞いたから浜崎あゆみを聴いてたのに、聴いたのになれないなんて聞いてない!!!(キイイイイイ!!!!)」っと怒って録音してたのを売ったんでしょうね、文春に。

 そして浜崎あゆみは大麻ではなく「シャブシャブ」が好きみたいです。「焼肉じゃないんかい!!!!!」と突っ込みたいところですけど、恋人には無理です。

 以上!!!

 

追記

 これ名曲!!!

 

追記

 おそらく「わけのわからないやつ」とは「=松浦会長の元大麻仲間の元エイベックス社員のAの事」と思われます。

 周りに私の様な優秀なブレーンを置いておくと、「そいつ怪しいでっせ」と見抜いてこういう事にならない訳です。LINE友達でも別にいんですけど。一応前澤さんはラインにいるけど、それは公式のやつです爆笑。前澤さん本人がラインにいる人が私の様にお金で苦労する事はない訳です。

 地元のそれなりの会社の社長さんはラインにいますけど、お金を出してくれる事はないだろうなあ・・・・・・・・・。

 

追記

 えええ!!!!?????あんまりタメになりそうにないけど、そんなのに50万も60万も出す人いるんだ??????そしてそんな人が一年に百人の割合でいるって事ですよね?

 よくその会社の株価が(出してる人が経営者ならば)一気に0にならないよね爆笑。

 

追記

 浜崎あゆみって元ヤン女子の希望だよね?笑。

 

追記

 隠して録音、これすなわち=小室圭であって、=ろくな人間ではない、という事なのです。

 

追記

 分からない様に録音する男性と知って「ろくな男じゃない」と判断出来ない女性を「世間知らずのお嬢さん」と言う訳です。宮内庁も「我々の教育が悪かったのだ」と思っていないのですから、官僚も世間知らずの勉強だけしてきたお坊ちゃんばっかりという事なのです。マスコミもそうなんです。大卒ってお坊ちゃんばっかりなんですよ。つまり「苦労を知らないので何の才能もない」という事です。

 

追記

 なんかあれですよ、軟派っぽいです。小室さんがもっとメインにいた頃は、もっときっちりしていた気がします。一応早稲田ですから。