高和署?で伊藤詩織さんに「諦めろ」と言った奴実名公表させないとまずいと思うよ爆笑。加害者と共犯な訳ですから爆笑。


追記

 刑事事件にならなかったのは「菅義偉に近しい中村格」が強引にとめたからってモロバレちゃってる、書かれちゃってるじゃんよ爆笑。


追記

 これは少し読解力がある人からすると「共犯」って意味じゃないですか?爆笑。


追記

 河野太郎も「反ワク」とか言ってた頃に製薬会社から6700万?もらってたって出てたし、統一教◯のパーティに参加してた画像も一体何枚世に出回ってるんだって爆笑。


追記

 「頭隠して尻隠さず」ならぬ、「警察署の真ん前で色々」って感じじゃないですか?


追記

 こっちの大塚さんは「最近浜田のツッコミが甘くってさ〜。そろそろコンビを解消しようと思うんだよね〜。ところで歌とか得意じゃない?」などと言われたって事?


追記

 おおっと!!


追記


追記


追記

 松本人志はどうでも良さそう笑。


追記

 2002年までに


大麻

コカイン

MDMA 

暴力団

女性タレントと性行為に成功


って出ちまってますよ。


追記

 しかも


所属歌手に擁護してもらった


とも。


追記

 俺は薬物と肉体には手を出してないっすよ。前科もないっす。暴力団との繋がりもないっす。


追記

 俺は槇原敬◯さんには憧れてないっすから!!!!!


追記

 俺なんかは大作曲家どころの騒ぎではないので色々後世の人にも書かれるのは覚悟して生きています。


追記

 日記なんかも死後みんなに閲覧される訳です。でもそんなの至極当たり前の事です。豊臣秀吉もエロエロラブレターも暴露された訳です、死後。でもなんら恥じらう事はないのです。


追記

 これまた小学生でも分かる様な事。私に事前に説明してくれていたらこんなもの絶対安全な訳はないと指摘出来ていたのに。昔から言われていたアホが東大というのが更に大確定した瞬間。

 しかしいまだに誰も私の話を聞かない。


追記

 あと50年ぐらいは私は生きるだろうが、生きている間に私の頭の良さに気づく人が1人でも現れるだろうか?


追記

 私の音楽に対しても誰もが全く価値はないとみなしている訳だ。歌もだ。全てがだ。