正に「最悪」というやつです。今注目されてる自覚がないんだろうか?爆笑。自民党に対して言ってるんです爆笑。

 

追記

 辞任ってのは国会議員をですか?ならばいいんだけど、自民党の役職なんて辞任したって何の意味もないだろっての!!爆笑。

 

追記

 乃木坂に言われらおしまい。橋下不倫したのに徹に言われても終わっていたけど・・・・・。

 

追記

 不倫したのが広まってきてからは格下の市長選に転換したけど、それは通らなかった上に、維新の会の代表もクビになった訳です。

 

追記

 法律顧問という肩書きでちょっとお金が振り込まれていたのだろうけれど、それも消え去ったのです。あとは子供の仕送り待ち。

 

追記

 イカサマそのものですよ。弁護士ついてんのかな?今ジャニーズの建物とかを売却したと仮定していくらあって、そのうちの何%を払うのかです。まあ全額な訳ですよ、全額。

 

追記

 著作権とか版権とかあるんでしょうけど、全て全て全て売却して全て支払った上で、足りなければ「なんとか今後支払うので待って下さい」ってのがいわゆる道理であります。レイプとか淫行ってのは「生命を奪われたのに等しい」訳ですから5億とか10億って話ですよね。残りの人生はまあ罰ゲームになってしまう訳ですから。レイプだけではないです、キスとかもそうですよね。

 

追記

 マスクをとったらイーロンだったとか、化粧をとったら柏木由佳だったとかも賠償して欲しい位でしょうよ。

 

追記

 整形・矯正したのに独身だったとかもそうでしょうね。

 

追記

 進藤博之未来予想図(予言集1)によると

 

1、彫り師は傷害罪で訴えられて賠償する事になる

 

とあります。

 それはともかく慶応の環境情報学部なんてのはイカサマそのものであります。

 1997年の3月1日に私は明大に合格して、4月1日から明大生なんだろうな・・・・・。

 

追記

 しかし私は初回入院時にドリカムのテープかなんかを他の患者さんが貸してくれてそれを聴いたんですけど、「知ってる曲ばっかりやんけ」と思った記憶がある訳です。色々記憶が明確な人が統合失調症ってのも矛盾すると思う訳です。

 

追記

 あとTKダンスキャンプ?のテープももらったんですね。「Go To The Top」のライブバージョンが入ってるやつだと思います。

 

追記

 多分誰も私が小六の算数が1年間全部100点という人類史上初?の偉業を成し遂げた人物である事を知らないのです。唯一知っている当時の担任に41歳ぐらいの時に会う際に「え???明大止まりなん????・・・・・・・・・・。」と失望・絶句されるかと思ってヒヤヒヤしてた位なのです。

 

追記

 公文の算数・数学で3学年先(小一の時小四)をやっていた私より更に先に行ってた人が私がセンターハーフの時のFWで、その人は私立の中学校に進学したみたいです。ただ「東大以外あり得ない」と思いますけどね。

 

追記

 公文の冊子に常に私は名前が載ってた訳ですけど、常に私より上位にその人は載ってたんですけど、私がアシストしてその人がゴールを決めていたんです。

 

追記

 ですからその人は小一の時に小五をやってたんじゃないですか?

 

追記

 小学校一年生の時から体育をのぞいて全て3段階評価で上だった。

 2年生からは体育もそうなった。

 公文は幼稚園生の時から通っていた。

 

追記

 ただ小三の時「泣かせては抱擁」を可愛い子だけに集中してループしてた教師に対して「何こいつ」と常々思っていたら「全て真ん中の評価にされた」訳です笑。報復された訳です。

 中三の時も音楽と英語の担任に報復された訳です。つまり5段階評価で3をいきなり2個つけられたのです。その2個だけでしょう、中学校で3は。

 

追記

 教師は人間のクズだから「こうして批判されて、それが書籍化されて?永久に?残る」なんて思っていやしなかったでしょうね。

 

追記

 読者に特定されて石でもぶつけられるかも知れないですよね。

 

追記

 好き放題組ときちんと律儀組の天下分け目の関ヶ原の戦い。

 

追記

 「松本人志が成敗・突破・討伐されると次は俺の番かも知れないのっで」とちゃんと言って下さいね笑。

 

追記

 島田紳助将軍なんかは早々に全軍退却した訳ですけど。

 

追記

 乙武将軍もやはり不倫が響いたんでしょう、選挙で色んな人に応援してもらったのに落選しましたからね笑。

 

追記

 「「五体不満足」の印税が今でも結構残っているからしょうがないんです!!」?なんて西村博之に応援演説?してもらっていたのに・・・・・・。

 

追記

 微妙に応援されてない訳ですけど。

 

追記

 こういう記事を原発絶対安全学説提唱者(おそらく東大卒ばっかり)とかはどういう気持ちで見ているのだろうか?

 

追記

 全然知らされていなかった訳です、東大の学者が寄付金という名のどう考えても実質賄賂を数億という単位でもらっていたなんて!!全然知る権利とか微塵も保証されていない日本である訳です。

 長年与党をやってきた自民党の皆さんも少しは責任を感じてくれていると大変ありがたいが・・・・・。

 多分一人もいないし微塵も無理でしょう。

 

追記

 騙す事に微塵も罪悪感を感じない人が、それをきっかけに何が起ころうと微塵でも罪悪感を感じる事があるだろうか?

 なんて書いても「統合失調症が何か言ってやがる」とか「陰謀論」と言われて終わりでしょうね。

 つまり揉み消されて終わり。警察と全く同じEQという事だ。あ、教育委員会もか。

 

追記

 あんなチャンスボールを外しても「俺は悪くない。ボールが急に来たのが悪いのだ。」と言って憚らない民度の国の人が自分が担任してる生徒が自殺して微塵でも「俺に責任は少し位はある」と認める訳がないのだ。

 

追記

 ボール「ちょっと早めに行きま〜す🎵」

 地震「東日本にかなり大きいの行きま〜す🎵」

 自殺する生徒「◯月◯日に線路に飛び込みますのっで、その駅は◯◯駅ですのっで、迎えに来て下さいね〜🎵」

?なんてのはないでしょう。

 

追記

 とにかく私はなんだか馬鹿にされる風潮があるんですよ。

 

追記

 ワールドメイトの人らに「作曲をやってる」なんて言っても「お前のはそれは下手の横好きって言うんだよ。趣味で終わるから見てろ。」みたいな態度をまずまず全員に取られる訳です。それはまあ私の家族・親族も同様なのです。

 

追記

 ワールドメイトって作曲家をガンガン侮辱する宗教団体だと思いますね。

 

追記

 本当におかしな地球であって、まるで「作曲出来る<作曲出来ない」である(作曲出来ない人の方が素晴らしい)かの様な状態なのです。

 

追記

 私なんかいい曲(イケてる曲)を作れる人には感謝しかないです。

 

追記

 私の人生にいい曲がなかったらそれは全く違ったものだった自信があるのだ。

 

追記

 音楽の世界もかなり進化してますよね。上のなんて読むか分からないアーティストの曲はこの曲のちょうど10年後の曲みたいですけど、絶妙なんですよね。このキャリパの曲はスイート、可愛い感じがちょっとだけ過剰なんだと思うんです。

 

追記

 「One」はとってもクールなんです。

 

追記

 彫り師が悪いと思うんです。時代の先を読んだらとてもしてはならない。組長が本で「俺に着いてきた奴俺でも食えないのにみんな食える訳がない。本当にミスリードしちまった。」と懺悔していたらしいのです。これから女性の時代になるのは間違いないので、「あのおじさん怖い」となるとすぐとっ捕まって留置所で警官にリンチされて殺されかねない時代にモロなっています。暴走族とかも警察が追走して逃げる際に事故って死んでも「ざまあみろ」なんてヤフコメが結構ある気がする。

 

追記

 武井壮だって「気に食わない奴の倒し方」をガンガン動画にして上げていた訳で、それも脅迫だろと思うけど。

 

追記

 もうちょっときちんと生きてきている人なら同情もしようが・・・・。

 元旦那がそもそもきちんとしてないですよね?

 

追記

 湘南ってのがもんのすごい軽薄な男性のたまり場じゃないですか?一番嫌われる男性が軽薄な男性だと思う訳です。

 

追記

 「ブルータス!!!お前も元TBS社員みたいに元プロサッカー選手と言われたいのか!!!!!???」