21歳の12月の4日までは私もちゃんとしていたんですよ。ところがその日統合失調症と診断されて薬漬けにされて、過去の自分の延長線上に全くない姿の醜い自分に変えられてしまった訳です。しかし2000年にはある程度復活したんですけど、また統合失調症と診断された訳です。つまりこの時点で「日本の医療は完全におかしい」と気づいた訳です。

 途中で猪瀬直樹さんが「日本はそもそも世界平均に比べて精神病院の数が多過ぎるんです。つまりかなり儲かるので原発みたいにどこもかしこも作りたがるんです。」と指摘していた訳です。

 ところがアホな人はその記事読んでない訳です。いまだに日本の医療はまともである、科学に則っていると洗脳されている人が大変多い訳です。最近「旦那はワクチンで死んだのではないか???」と思っていた人は洗脳がほんの少しだけ解けたんじゃないですか?簡単に言えば2000%理科とか科学とか学問とか本来の医学とは全く相容れないものな訳です、現代の医学は。

 

追記

 現代の医学は全て統一教会の壺の変化系と考えると大変に分かりやすいです。「いかに騙してお金をぼったくるか」という視点で作られている訳です。

 

追記

 アベマでCTを人間ドックで毎年受けて、医者のアドバイスも受けて、そのアドバイスを実行していた30歳ぐらいの男性が病院のベットの上で大変な姿になっている映像を見て思わず笑ってしまった爆笑。統一教会で勅使河原をあてがわれた時の心境と大体同じなのだろう笑。

 

追記

 CTがエビデンスがあるという事は、CTを受けている人6000万人と受けていない人6000万人がいて、受けている人がみんな90歳までは生きている。受けていない人がみんな80歳までに死んでいる。これだと「そこまで必要ないのでは?」と言えるのでエビデンスはもちろん「ない」に該当する訳です笑。

 受けている人がみんな90歳以上で、受けてない人がみんな70歳以下でも、「エビデンスがあるとは言い難い」となる訳です。

 分かりますか?これが理科なのです。

 

追記

 んなもん毎年受ける位なら別に70ぐらいまで生きられれば全然いいって人もいるからです笑。

 

追記

 簡単に言えばこうです。受けてる人と受けてない人の平均寿命どころじゃないです、全員が90歳以上、全員が70歳以下だとしても「それでもエビデンスがあるとは言い難い」という結論になる訳ですね。

 

追記

 CTって人間ドックとセットですから、大体一週間ぐらいかかるんじゃないですか?あとお金がかなりかかるんです、一回実際には50万ぐらいでしょうか?

 その時間とお金を節約したい、その時間とお金を自由に使えた方がいいって人もいる訳です。すると「別に無理して全員にやらせる必要もない=エビデンスはない」となる訳です。

 

追記

 ホリエモンとかビルゲイツとかスティーブ・ジョブズってのはですから完全重度知的障害者な訳です。労働減らして収入減らすという選択が出来ないからです。また「相続させる位なら使ってしまおう」って選択も出来ないからです。

 

追記

 医者だけど東大医学部教授よりはるかに上であり、アインシュタインよりも上です。

 

追記

 「脱落操作ってなんだか知ってる?」と聞いてみるといい訳です。分からないアホが打っている訳です。常識中の常識なんですよ。「知らない」って政治家や東大卒ばっかりな訳です。

 

追記

 抗がん剤を使ってはげて、治ったと言われて生えてくるもまた再発したと言われてはげて、治ったと言われて生えてくるも・・・・・ってループをそばで見ていたおばあちゃんが「私はがんって言われてもそのまま死ぬわ」と言って人間ドックとか行かないでダントツ長生きしてしまうも、変わってるおばあさんだという事で子供も面倒を見ないものですからオレオレ詐欺のターゲットになっているくらい抗がん剤は有害なのです。一家を崩壊させられる訳です。

 私の知り合いのこの前まで家に来ていた同じ高校の人も、デブってしまっているし、すぐに切れるし、飲んでいても再発しているし、離婚もしたし、子供に会えていないし、定職に就かずに定年を迎えそうだし、「全然薬が効いていない」訳です爆笑。

 ワクチン打ったあと旦那が死んだ奥さんも沢山いるんですけど、全然マスメディアでは報じられないです。むしろ「ワクチン死をコロナ死」に置き換えるも、全然NHKは廃止にならない訳です爆笑。

 もうムッチャクチャそのものですよ、日本ってのは。

 知者0国家です。大学なんてありゃしないですよ。いや、学校の間違い。学校が一校でもあったらこんな状態なはずもないのですから笑。

 

追記

 某宮沢教授も、知者になった途端に解雇された訳です爆笑。

 

追記

 聖マリアンナ医大?とかってそんなのあるんですか?って感じな訳ですよ、私からすると。群馬医大なんてあったんですか?って感じです。医学部と言えば東大医学部しか知らないですから。昭和医大と言えば「寄付金3000万払って合格にしてもらった医者がいる」と聞いているので、大学とは考えていない訳です。ところが2005年頃かな?、「俺は医者なだけでなくって昭和医大で教えてる教授でもあるんだぞ、参ったかー!!」って医者がいて爆笑ものだった訳です爆笑。昭和医大なんて大学じゃないっての!!!爆笑。

 

追記

 防衛医大だって隣のお孫さんが現役で?受かってるっての爆笑。

 

追記

 隣のおやっさんも東北大学工学部卒ですからあんまり大学とは言えない訳です、東北大も爆笑。

 

追記

 うちの父親も高三の夏位までは旺文社模試で私立文系で全国3位を2回は取ったと言っていたから(もちろん早稲田の政経はA判定?だった訳です)別に早稲田の政経ってのも大学とは全く言えないレベルな訳です爆笑。

 

追記

 大学と言ったら東大早稲田慶應位であって、でもそれ別に生徒会で一緒だった子も現役で受かっとるし、あんまり大学とも言えない訳です。生徒会なんかお呼びでなかった人も慶応の経済も早稲田の政経も現役で受かっとるし、その人1995年の12月9日に発売になった「DQ6」を2回クリアーしてたし爆笑。もちろんその2ヶ月半後ぐらいの2月後半に受験があった訳です。

 

追記

 とにかく厚労省に頭に来ている人とか病院に頭に来ている人とか医者に頭に来ている人は「かなり賢い」んです爆笑。大抵の人は、つまり東大や早稲田や慶応に入れて満足ってレベルの人は頭に来れないんです。バカだからです。

 

追記

 私を最後に統合失調症と診断した(2020年1月30日の午後6時にそう診断し、当初の予定であった3ヶ月から1ヶ月も短い3月28日に退院させた)精神科医は筑波卒らしいのだが、「内海聡医師って知ってますか?」と質問してみたら「あいつが再発させた奴を全員我々が治療し直している」と豪語していたんですね爆笑。本を読んでないって怖いよね。別の精神科医も筑波卒で、その人にも「この5冊とりあえず読んでみて下さい」と言って渡そうとしたら「読まない!」と言って突き返されたんです。それ位やばい訳です、大卒と言っても。叔父が千葉大卒なのだが、深見先生の本を5冊ぐらい送ったら送り返されてきた訳です。それ位普通の大卒ってのはバカなのです。本をスイスイ読めない訳ですから爆笑。

 

追記

 だってそりゃ2019年から2020年の1月30日までレシートちゃんと貼ってるんだぜ?爆笑。

 

追記

 5冊ぐらい仕事が終わってから2時間✖️5日もあれば全冊完読出来る訳なのに、それをしないってのは「極めてバカでも結構有名大学に受かっている」訳で、私の理論通りなのです。

 

追記

 私の父方の祖母。

 

追記

 助産師としてビルマの皇太子を取り上げたらしい。

 

追記

 ワクチンを打った後の全ての事象はワクチンの結果かも知れない訳です。もちろん死亡もそうだし自殺もそうだし、宝くじが当たったもそうだし交通事故もそうだし、スピード違反もそうだし、大学合格もそうだし、極論すれば「JAXAのロケットの成功」もワクチンが原因になっている可能性もある訳です。ただ「死亡」を増加させる可能性があるとかだと非常に大変な事態な訳で、死亡なんかの情報は特に迅速に提供される必要がある訳です。本当は打った後のアナフィラキシーの映像とかも迅速に提供される必要がある訳です。

 実は悲惨な交通事故ほど繰り返しテレビで流す必要がある訳です。

 

追記

 損害保険の業界でも「プラスの情報ばかり流して契約したら逮捕」と口を酸っぱく言われます。もちろん医学・科学のジャンルはもっとそうであり「全て全て全てむしろ不利な情報ほどうるさい程に」知らせる必要がある訳です。人権侵害になってしまうからです。勝手に「これは製薬会社には致命的な情報だから」と言って流さないのを「恣意的報道」と言う訳です。科学のジャンルにおいて「恣意的」ってのは「死刑案件」な訳です。

 「2001年宇宙の旅」なんかは機械的であるはずのAIが恣意的になったという大変恐ろしいストーリーなのだと思います。

 

追記

 自分の妻の不倫なんかも「従順だった奥さんが実は反目していた」という事で大変恐ろしいストーリーなのです。それを思って書いた曲が「裏切り」というタイトルの曲です。

 

追記

 

追記

 前もって「お酒をやめないなら離婚します」と言ってくれた上で離婚してから他人と結婚して性行為をしようがそれはまあどうでもいい訳です。隠れてコソコソ不倫されるのが極めて恐ろしい訳です。

 

追記

 統合失調症の薬を飲まされているとセンスが最悪になるという証拠な訳です、その頃の曲は。

 

追記

 落差が物凄い程薬害認定される訳ですね。統合失調症の薬がです。

 

追記

 

追記

 

追記

 しかし人間ってのは超えてはならない一線があって、それは水商売落ちでしょう?それらを超えた人に発言権を認めるのが異常な訳です。

 倉木麻衣の父親もAV監督をやった訳ですよね?それでまともな家系、しかも私と色々しようってのは「相当なバカ」であるし「相当な無礼」な訳です。