諸葛孔明さんなんかはやはり人間のお手本であって、もちろん戦争をしろという意味では全くないですけれども、人の幸福の為、人権の守護の為に全くチャラチャラチャラチャラしてない人生を送った訳です。本当に整形とか矯正をしてる人というのは頭脳がダメで、なんとかそういう人を金儲けの悪魔から守ろうとしてる訳です、私も。彼ら悪魔は私を統合失調症と洗脳してくる訳ですけど。

 西村博之さんも「三国志」を読んだ事があるので、本当にそういう悪巧みを見抜けない脳みその小さそうな人を守ろうとして「整形とか矯正とかぼったくり、洗脳」と指摘してくれている訳です。また「パパ活してた人間が国会議員なんてどれだけアホが多いんだ。そんな奴に票を入れてるってどんだけバカやねん!!」とも指摘してくれている訳です。東大洗脳被害者も大変多いです。

 

追記

 私から言わせれば、統合失調症ってのは諸葛孔明さんとは真逆の状態であり、諸葛孔明さんの様なきちっとしてる人が統合失調症な訳はないのです。私の日常生活を是非本当は見て頂きたいです。異常な部分なんて全くないですから。時々「本当にひどい!!!!」とニュースを見て怒る事はありますけど。

 

追記

 あと自分の音楽で創作ダンス兼運動不足解消をしてる事もあります。

 

追記

 言い換えればコリオグラファーでもある訳です。そりゃ動画制作も私の仕事の一つですから、自然と振り付けは気になりますよね。なかなかかっこいいいかした振り付けを創作するって難しい訳です。

 

追記

 西村博之さんの裁判の話ってのは、2ちゃんに書き込まれた書き込みによって被害を被った人へお金を管理者(西村博之さん)が払う必要があるのか?その書き込みをした人が払うべきではないか?ってとこです。多分そうです。

 

追記

 ユニクロの服を使って首を絞められて死んだ人がいて、ユニクロの社長が悪い!!って判決だと思いますよ笑。多分です。私は詳細は知らないです。

 

追記

 ニコ生に谷川綾乃という倉木麻衣のファンが来て「天然パーマ!!」とかコメントしてくるんだけど、別に川上さんは悪くないと思う訳です。谷川綾乃も倉木麻衣も「知的障害者」ですよね。そういう知的障害者はネットを使えない様にすべきなのです。

 

追記

 高須克弥のヤバい話もあって、「今は二重がブームだけど、これから一重がブームになる可能性もある」と発言していた訳です。相当ヤバいですよ爆笑。

 学者も相当ヤバい職業であって、昔は「黄身は毒だ」と言っていたのに最近は「白身が毒だ」と言っているらしいのです。卵の話です。「では今まで律儀に黄身を捨てていた人は卵買ってた意味ないやんか」となる訳です爆笑。

 

追記

 日本人はアホやから、ダダダーっとアホ階層が二重に強引にしてますけど、そのうち一重にアホ階層がダダダーっと強引にして、それ何回もやってると美容整形医は支店が出せて出せてしょうがないでしょうね爆笑。

 

追記

 要は頭が悪い人がムッチャクチャ好き放題無節操に言ってるのが学者という事です爆笑。それを見て孔子は「昔の学者はそんなアホはいなかった」と嘆いた訳ですけど、今も学者と言えば軽蔑の対象な訳ですよ爆笑。

 

追記

 昔は学者で「原発絶対安全学説」を唱えていた人がいっぱいいて、でもチェルノブイリの後も、福島の後もその説があまり揺らがない訳です。ですから「チェルノブイリってのはなんなのか?」あるいは「福島第一原子力発電所はなんなのか?」と聞いてみたいものです爆笑。だから東大に行ってる人に利口な人はいない訳です爆笑。学問なんてある訳がないですから爆笑。

 

追記

 「チェルノブイリは原子力発電所ではないのか?」

 「福島第一原子力発電所は原子力発電所ではないのか?」

と聞いてみたい訳ですよ爆笑。

 

追記

 チェルノブイリの後で「原発はちょっとした操作ミスで甚大な被害を及ぼす事が分かって、自説はかなりの間違いだった事を認めます。とんでもない大ミスをしてしまいました。東大の歴史により一層傷をつけてしまいました。」とならないし、福島の後もそうならない訳ですから、巨人軍なんだろうと思った訳です。地球は消えても原発だけは残るんだろうと。巨人軍もらしいですけど。他のチームは色々違うチームになってるみたいですけど爆笑。

 

追記

 

 

 「巨人軍は永久に不滅=巨人軍は絶対安全学説」な訳です爆笑。「んな訳あるか」と知者は誰しもが思う訳です。諸葛孔明も先の出師表で「魏呉蜀はこの順番の国力です。ですから一丸となって、そしてミスなどはしない様にしないと勝てません。」と言った訳ですよ爆笑。

 

追記

 楽天とかDeNAとかソフトバンクとか、色々進化して行ってますけど、讀賣巨人軍だけは進化しないんでしょうか?笑。

 

追記

 「10球団制にしよう」なんて話が出る度に「巨人軍が外されるんじゃないだろうな???」とヒヤヒヤヒヤヒヤしてるんでしょうね笑。

 

追記

 

 

 昔こんなんあったみたいですけど、今「大洋」も「ホエールズ」もどこのチームの名称にもない訳です爆笑。

 

追記

 権威主義って言うのかな?東大卒とか東大卒の学者とか大臣が「mRNAワクチンは絶対安全です!!!!」と言うと一部の知者以外は「んな訳ないだろ」と思わないし言わない。私から言わせれば「それでは学校がある意味がないだろ」となる訳です。明らかにおかしい発言をする人がいて、でも明らかにおかしいどころかおかしいとすら思えない人ばっかりなんですから。

 

追記

 インフルエンザワクチンですら毎年10人ぐらい副反応で死んでると厚労省が言っていて、厚労省はまあお遊び機関(本領は天下りしてから)ですから、関連死となるともっと多いでしょう。つまりワクチンにお金を使わないで他の事に使っていたら死ななかった人も関連死ですから。

 

追記

 

 

 スポーツ推薦ですよね。でも巨人軍からスカウトは来ていたみたいです。スポーツ推薦の発言がヤバいのはその通りですけど、東大卒までもがそのレベルな訳です。

 あと、内部進学も結構スポーツ推薦なんです。レベルがです。そういう奴が「20億ショットで死人ゼロ!!」なんて平気で言う訳ですよ。つまり学問の基礎すら出来てない訳です。

 日本においての製品ってのは不良品って事な訳です笑。

 

追記

 インフルエンザワクチンが毎年10人ぐらい死んでるなんて情報は、今回まで全く出てきてなかったです。「そんな不良品を打たされていたのか・・・・・・」とそりゃ知能が1でもあれば厚労省を爆破したくなるのは至極当然であります。もちろん東大もです。バカだけですよ、その10人に自分が該当しないと思っているのは。10年打ったら100ですからね。

 

追記

 1万人に1人が副反応で死ぬ。これは0.01%のロシアンルーレットです。しかし10年打つと0.1に上がりますよね?

 

追記

 一万人に1人が死ぬワクチン、これ1人で1万回打ったら100%死ぬ訳です。というか、一年で10回も打つ代物でもない訳です。その場合はもっと死ぬ可能性は上がる訳です。

 とにかく東大ってのは出鱈目を学者が平気で言ってる大学なのであって、それを指摘する良著ってかなり多いんです。

 

追記

 深見先生が本で書いておられますよ、「この前まで黄身が危険だって言ってたのが今は白身かって。じゃあ黄身を律儀に捨ててたのは非常にもったいない事をしてたって事になるじゃん」って爆笑。

 

追記

 天動説なんかも地動説に変わった訳であって、天動説を唱えていた学者は給料はもらって、今は非難しようにも死んでしまって出来ない訳です。

 実はアインシュタインもそうです。相対性理論はまがいものだった訳です爆笑。「騙しやがって、給料返せ!!!」と思ってももう死んじまっている訳です爆笑。

 

追記

 簡単に言えば岸田も知的障害者なのです。「内部進学を大臣にする馬鹿いるか?」とそりゃ知者は思いますから。

 

追記

 確か外国の人も「安倍の出身大学の成蹊大ってのは総理になる様な人が行く様な大学では到底ない」と指摘してました爆笑。私もそう思う。学習院の方が上でしょうし、でも学習院に内部進学した麻生太郎なんかも、普通は総理になれないですよ、学力的に爆笑。

 

追記

 東大ってのはそりゃ官僚になって天下りして甘い蜜を啜る卒業生の絶対数はそりゃダントツですよ、ダントツ爆笑。

 

追記

 教科書ばっかり読んでた世間知らずが東大に行ってる訳です爆笑。

 

追記

 普通の人は退職したら再就職出来ても給料は三分の一です。一気に離婚の確率も増えるでしょう。年賀状の枚数も減ります。家にいても奥さんが「邪魔」って態度をとります。

 ところが官僚は「そこからが花」であるし、「それはダメです」となると一気に官僚志望が減る訳です。EQの低さが半端ない訳です。つまり人格最低の人間のクズが東大に集中してる訳です。

 

追記

 東大卒に「国のお金で勉強させてもらったのだから、社会に出てからは逆に国に恩返しをしよう」って人が一人でもいたら是非教えてくれ爆笑。「利、利、利」で生きている国立大卒ばっかりですよ爆笑。金を置いておけば東大が来ると思って間違いないでしょう爆笑。

 

追記

 「大学まで出させてもらったのだから、社会に出てからは親に恩返しをする番だ」なんて「義」を解する大卒とか一人でもいたら是非教えてくれ。一人でもいたらこんな国じゃ全くねーよ爆笑。

 

追記

 利ってのは=金と考えていいでしょう。国立大学ってのは税金で運営・経営されている訳です。ですから卒業後は「国民への奉仕」が求められる訳です。ところが今の東大卒は「官僚は退官後の777の状態が禁止になるらしいぜ」となると、つまり利がなくなると「さささーーーっ」と手のひら返しをする訳です。ですから「利を置けばそこに東大有り」と考えるといいでしょう。

 

追記

 人間ってのは札束が置いてあっても、拾って懐に入れる時の心(姿・様子)は非常にみっともないな、と思って取らない訳です、交番に届ける。ところが東大ですよ、一番そこで取る確率が高いのは爆笑。だって東大が利(東大)の為なら夜も徹する人の集まりなのですから爆笑。

 

追記

 「ヨイトマケの歌」、まああれもようは「利」の曲なのです。当時は身分制でした。ですから楽をしようと思えば大学に行くしかなかったのです。でも結局は「利」ですよね。身分がある人も利、大学に進んだ人も利。つまり「有利」な側になりたかった訳です。

 しかし英雄って違う訳ですよ。自己犠牲、利他の極致が英雄のはずです。

 その人類史上トップが私な訳です。

 ところが警官が「パパ活の常習犯だろう?」と疑いをかけてくる訳です。

 

追記

 知力が1でもあったら婚外交渉は絶対しないと思いますよ爆笑。

 

追記

 警官って偏差値65ぐらいでもなれるし、多分偏差値65以上の警官ってあんまりいないでしょうけど、偏差値65の民度って私はよく理解していますから。部屋の学習机の引き出しの中が酒だらけ爆笑。もちろん高一の時にです笑。恐るべき民度の低さ爆笑。酒なんて46になってもほとんど飲んだ事ねーよ爆笑。

 

追記

 例えば筒美京平。あの人は一日10時間ピアノを弾く様にしていたらしいです。しかし、9時間59分59秒の日はなかったのか?あるいは正月の日でも1日10時間はピアノを弾いたのか?はたまた、それが一年あったとしても、10年なのか?20年なのか?20年に一回でも1日9時間59分59秒があったら大嘘になってしまう訳です。

 私はそんなに音楽だけに時間は取れませんけれど、もっと意志力が強い訳です。