とにかく今はものすごい決めつけが多過ぎる訳です。それはつまりバカが増えに増えているという事です。その一つが私が小室哲哉さんを尊敬しているというものです。次に倉木麻衣に好意を持っているというものです。どっちも根拠のない全くの妄想であります。更には「私が安倍晋三さんを総理に相応しい人間だと考えている」という妄想を持っている人もおられる様です。この三つの妄想を私に対して抱いている人は相当知能低いと自覚した方がいいです。つまり「矛盾してる」訳です。

 私の生き様とも矛盾してるし、私が諸葛孔明を尊敬してるというのとも矛盾してる訳です。

 そして諸葛孔明を尊敬していると言っても「戦争美化」ではないし「中国美化」でもない訳です。

 

追記

 諸葛孔明さんというのは中国の賢人も時に言及してる偉人です。それに比べると生き方とか才知は「カスそのもの」な訳です、安倍晋三なんかカスそのものであります。安倍晋三に比べると小泉純一郎氏の「中元・歳暮の類は全て送り返した」という「賄賂への徹底拒否姿勢」、これはとても見事であります。

 小室哲哉にしても倉木麻衣にしても誰がこの二人を「知力が高い」と考えるでしょうか???????

 また諸葛孔明ってのは「中国の歴史上の奇跡」であって、つまり「一般的な中国人にはあり得ない存在」という事です。中国ってのは一般的には最悪な国の一つな訳です。

 また諸葛孔明ってのは「曹操の圧政からの人民の救出」がしたかった訳であって「人権・幸福の守護神」であります。実は正体は「白山菊理姫」であったのです。だから死んでしまった後「ああ・・・、俺らの幸福な人生は終わった・・・・・」と思ってみんな絶望したのです。

 

追記

 松本人志と一緒で悪き慣習ですよね。諸葛孔明さんは劉禅がトップですから、乗っ取ろうと思えば乗っ取れたし、曹操の様に好き放題も出来た訳です。しっかしブッサイクな女性一人で生涯を貫いたのでしょう。でも本人は悲願を達成出来なかったのですから「何がいけなかったのだろう・・・・」と悔いたでしょう、死後。

 アホですよ、諸葛孔明さんを知ってるのに不倫とかしてるのは。相当なクズです。芸の道はそんなに甘いものなのか???????????もっと上がいないとでも思っているのか?????????俳優としてどんだけ上だって言うのか????誰がこいつの演技をいいと誉めた???????一人でもいたんか?????

 

追記

 こんなのが俳優な訳があるかよ爆笑。

 

追記

 早稲田にしてももっと他にちゃんとした人多いと思いますよ。

 

追記

 是非もう一度見たいと言ったら諸葛孔明さんが出師表を読み上げた場面でしょうか?あるいは呉の文官を次々論破したシーンでしょうか?正に俳優だから歴史に残った訳です。

 

追記

 普段から学問を積んでない人が呉の文官と議論しても相手も論破されないし、劉備亡き後「大丈夫なのか?」とみんなが不安を抱く中で「だいぶ計画が狂ったがお任せ下さい」という内容の文章を読み上げるシーンは正に人類史における名シーンなのです。

 

追記

 「だいぶ優秀な仲間も減ったし、兵隊も減った。しかし必ずやあなた様だけは死守致しますぞ。」という意味であるが劉禅は暗愚ですから意味は全く理解出来なかったでしょう。

 

追記

 「絶対に漢室の復興すら成し遂げられる。武王だって出来たのだから。」、そう自分に言い聞かせる意味もあったし、二心はない、あるいは他の人は「無理だ」と諦めかけている時に「それでは本当に無理になってしまう」とも思いつつ「鼓舞」の意味合いもあったでしょう。

 

追記

 下の方に現代の日本語に訳したものがありますが、誤字がありますよね?

 それはともかく今の日本は「なんだこれは」と思う様な判決が多過ぎる訳です。

 ですからアホな訳です、裁判官とか検察がです。

 こんな日本にI Qが1以上ある人がそんなに多い訳はないのです。

 ですからIQのテストを作った人がアホなのです。

 人間のクズがこれだけ多いのに一体それを知覚出来ている人がどれだけ多いと言うのか?

 

追記

 TBSの社員が伊藤詩織さんをレイプしたとなったら、いきなり手のひら返しをして「元」とかつけたのではないか?

 またその加害者とされる山口とやらは時々動画で見かけるあの老人なのか?

 加害者なのに何年で出てこられたのか?

 しかし同じ加害者でも150円ぐらいのおにぎりを泥棒した人は何年いさせられるのか?

 これが「公平な賞罰がなされている状態」と言えるだろうか?

 はたまたこういう現状を私が怒り嘆き悲しんでいると気づいている人類は一体何人いるのだろうか?

 

追記

 またこういう文章を書く人が障害者なのだろうか?

 あるいは、不倫とかレイプとかパパ活をするだろうか?

 はたまた、安倍晋三を総理に相応しいと微塵でも思うだろうか???????????????????????????

 

追記

 これだけやばい、不公平で、善政から極めて甚だしく程遠い状態であるのに、不倫とかレイプとかパパ活をしてる余裕は全くない訳です笑。「ある」と思っているのはIQが0以下な人だけです笑。