私の音楽も精度が上がっている。歌もです。

 しかしワクチンなんかむしろ劣化してますよね。

 つまり「思考力がある組」と「記憶力どまり組」の二極化が進んでいるのだと思います。

 日本人ってのはアメリカ人に「イエローモンキー」とバカにされるぐらい何でもかんでも真似をする。嘆かわしい事です。最近の離婚もそうですね。離婚イコールいい事と考える人が多い。あるいは「あ!離婚すると小室哲哉さんみたいに進藤さんに絶賛されるのかー!!」と思って離婚してる人も実に多いと思う。離婚ってのは要は人を見る目がないのを盛大に世間にアピールしてるので「離婚してる!??かっこいい!!!」と思うのも記憶力どまり組のみなのです。

 

追記

 誰かも小室哲哉さんに言ってましたよ、「小室哲哉さんの曲には好きな曲もあればそうでない曲もある」と。私も全く同じです。むしろ好きな曲は少ないです。また暴露本で真実を知ってしまってからはボルテージは下がりましたよね。

 

追記

 今って相当なバカが増えてしまっていて、25歳ぐらいで「料理がお味噌汁しか出来ない」って女性が言ったら大概の男性は「え?」となるってのが本人も親も分かっていないし周りの人も「それはやばいって!!」と言わない訳ですよね?脳みそ空っぽ族も大変多い訳です。

 

追記

 それ以降も好意が継続するのは「相手も脳みそ空っぽ族の場合のみ」であります。私に対して「思考力がある組なので、記憶力どまり組と思われたらプロデュース等打ち切られるぞ」などと思ってないってのもやはり脳みそ空っぽ族の証拠であります。

 

追記

 私があらゆる事に挑戦してるのは、あらゆる事が出来る人が偉いという価値観だからであって、一芸に秀でてるだけではダメであり、「料理が女性なのに出来ないってのがバレたら少なくとも進藤さんには振られちゃうな」って思ってない人は「知力」も大いに欠けている訳です爆笑。あるいは「家系」とか「友人」も大いに欠けている訳です爆笑。

 

追記

 きちんとした家系に生まれてきた人は「その箸の持ち方おかしいよ」とか「料理が女性なのに出来ないっておかしいよ」とか「そんな簡単な漢字書けないとやばいよ」とか「そんなきったない字だとそれは大問題だよ」とか思う親がいるものなのです。あるいは祖父母。あるいはおじおば。あるいはそういう家系でなくても友人に恵まれている人は同様の指摘をしてもらえる訳です笑。

 

追記

 深見先生でも本当にヘンテコな家庭に生まれてきてしまったのでしょう、植松愛子先生にかなり躾直されたみたいです。

 

追記

 こういう青木みたいなバカが蔓延っている訳です。奥さんが「夫婦別姓にしてほしかった」と言っているのでしょう。

 簡単に言えば「夫の苗字になりたくない人は愛がないのだから違う人にしたらいい」のです。あるいはそのまま独身でいたらいいのです。学者として熱心に研究を続けて一生独身ならば、それは「学問の神と結婚した人生」ですから「大変素晴らしい事」なのです。

 すぐ離婚してるのはアホな訳です。また夫の苗字にはなりたくないし、夫の両親とも一緒に住みたくないけれど、結婚はしたいって人も相当のバカです。それを「Siriはアップル、アレクサはGoogle」と言うのです(支離滅裂と言うのです)。

 

追記

 「え!??小室哲哉なのに麻美さんなの!??」とネットに書いたら離婚したんです。相当「◯◯」な訳です笑。

 

追記

 「桂子さんなのに高音を出し続けるのに耐え切れないで脳の血管も切れたの!??globeの新曲発表も途切れたの!!???稽古が足りないじゃねーか、詐欺じゃねーか」とネットに書いたら離婚したのです。相当「◯◯」な訳です笑。

 

追記

 「あなたの両親と同居は嫌なの」みたいな女性ってのは「典型的な躾を全くなされていないアホアホ家系のわがままダメ女」ですからそりゃ結婚する男性がそもそもかなりのバカなのです。

 25歳で料理が味噌汁しか出来ないってのは相当やばい家系の女子だからそりゃ離婚するのが目に見えている訳です。子供もアホに決まっている訳です。

 

追記

 「この女性のスキルを見るに相当厳しい親の元で徹底して躾けられたまるで人間サイボークの様な女性だな」みたいな女性と結婚するといいのです。難なく自分の両親とも打ち解けてくれるから。

 

追記

 「何!!!俺より上だと!!!!??」みたいな女性と結婚したらいいんです。身長とか偏差値とか経験人数がじゃないですよ?あらゆるスキルがです。

 

追記

 「俺はこう見えても料理で食ってる男だぞ!!!???俺より料理がうまいだと!!????」とか「この大量の皿を、ルンルンしながら洗っている!!!!?????????普段はもっとこれより大量の皿を洗っているという事か!!!?????」とか「んん!!?????????俺も運転には自信が相当あるのに、何この運転の丁寧さは!!!!!」とか「俺も気狂い並みに家を綺麗にしている事で有名であるが、俺のはるか上やん!!!?????」みたいな女性と結婚したらいいんです。

 

追記

 「いつも不平不満ばっかりの俺の両親が、この女性が来た途端に今までに見た事がない様な笑顔を見せている!!!????」みたいな女性と結婚したらいいんです。

 

追記

 「あんたの両親、私を見る目が非常に蔑んでいるみたいに見えるから、同居なら結婚しないし!!」みたいな女性はやめたらいいんです笑。

 

追記

 あんまり面白くないですよ。そして仮に面白かったとしても、それが他人の人権を蔑ろにしていい理由になる訳もない。足し算みたいな事も分からない人間を称賛してる地球は「異常そのもの」であります。

 

追記

 氷室さんが一番嫌いな小室さんと間違えてるし、片手をパターにしますから許して下さい?とかもやっぱり「中学生に受ける事を狙っている」んだと思うんですけど、中学生笑らかして何が面白いん?と思う訳です。

 

追記

 わざと間違えるからボケなのであって、マジで間違えるのは天然なんですよ。