茶番イカサマ慶應&大臣そのものですよ爆笑。岸田も何かしらの理由で即死すると大変素晴らしい訳です。岸田は何回言っても辞めないんですね爆笑。
 まず打つ前に内海聡医師や船瀬俊介先生の本を熟読してもらう事がインフォームドコンセントの一歩目とか助走に当たる訳ですね。

 

追記

 

 

 

追記

 

 

 新品でも1430円だそうです。そのくらい高校生でも中学生でもあると思います。今の時代小学生でもあると思います。

 

追記

 紹介文のところの「医学不要論」を私は2回買っています。

 

追記

 東大ってのは年間3000人の極めて広き門なのです。そもそも優秀な人は忙しくて受けられないです。センターと二日間も取れない訳ですね。他の理由で優秀な人が受けないケースもある訳です。あと日本人だけです、日本人の結構変わった人しか受けないんですよ、東大って。

 それに受かった事で「勝って兜の緒を締めよ」なんてのすら理解してない低脳宮台が学生時代に結婚もしてないのに性行為をしてノーベル賞受賞には失敗してる訳です。性行為には失敗してノーベル賞受賞には成功した方がいい訳です。

 

追記

 ノーベル賞受賞で脚光を浴びれないものですから、不倫したんでしょう?で脚光を浴びに行った訳ですが、浴びたのは週刊誌の記者のカメラのフラッシュだった訳です。あと罵声と怒号と好奇の眼差し。

 

追記

 

 

 代筆なんでしょうよ笑。

 

追記

 私も精神病院初入院時の初外泊(平成10年12月31日から平成11年1月2日)の際の字が代筆ってのが分かりますから。

 

追記

 「外泊承認願」を看護師が書いてる訳ですよ爆笑。

 

追記

 私は自分の字を自分で添削してる訳ですから笑。

 

追記

 しかも印鑑押してないんですね笑。

 

追記

 その時の主治医が東大医学部卒なのだけれど、いかに私が舐められて見下されているかですよ爆笑。

 

追記

 「東大医学部にも受からんやっちゃから色々忘れてるだろ」みたいにバカにされ舐められ見下されていたんでしょうね笑。

 

追記

 でも俺は和田秀樹先生の資格の本?も買いましたからね笑。

 

追記

 これを読んだ後統合失調症の薬を飲まされながらも宅建に見事1発合格したのかも知れないです笑。

 

追記

 

 

 小室哲哉からは絶対出ない言葉笑。

 本当に私も今の日本がとても残念。アホが増えに増えてしまったからです。つまり「精度が極めて低い」訳です。時代は進化してるから、精度は高くならないとおかしいのに、むしろ低くなってしまっている訳です。

 

追記

 昔はシンセサイザーを買うのに何十万もかかった。ところが今は無料でソフトシンセが手に入る。教材もWikipediaだけで本にしたら一体いくらなのか?無限かも知れないけれど、それを月にプロバイダー料金なら5000円で見放題。

 なのにむしろバカが増えに増えてしまっている訳です。ワクチンの本もかなり出てるのに、全然買わない人が多い訳です。本屋に行かなくても買えるのに・・・・・・・・・。

 

追記

 早くワクチンによる人口削減が陰謀論ではない事に気づいた方がいいです。与党も野党もマスコミもDSの側であります。国がそうなのです。京大を「そもそも新型コロナが人造だ」と意見したら首になった助教授もいる訳です。

 

追記

 統合失調症の進藤が言ってる事だからガン無視して打てばいいんだと考えてYOSHIKIさんとか打ってしまった訳ですね。

 

追記

 どうもホリエモンとか西村博之の方が私よりも頭が良く思えてしまう人が大変多い様だ。

 

追記

 今スマホの精度が上がったので、学生も黒板はノートに写さないし、書類のやり取りも撮影して送信な訳です。だからもっと人は1日の時間を自由に使える訳です。ですからそれぞれのスペックもはるかに上がっていいはずなのに、ワクチンなんか精度の低いのを昔の値段で買っていたりする訳です。

 

追記

 Xの凍結も多分特定の文節?でなされる訳です。精度低過ぎ笑。どうした、イーロンマスクさん(^^)

 

追記

 そもそもTwitterで「誰が社長がいいか?」で負けちまって、社長はイーロンマスクではない訳です爆笑。その辺が効率を落としているのだ笑。

 

追記

 多分岸田の周りの早稲田以外がいや早稲田も「壮大な早大潰し」を行なっているのだと思う。あるいは岸田がそもそも東大のスパイなのだと思う。