まだここかという気がしますよね。この技術の完成が2013年などと出ていた段階で「今までなぜ使われなかったか?」を考察すると「ろくな技術ではないから」と一目瞭然なのであって、慶応は慶應でも内部進学でも慶應となれる今の日本がイカサマ国家なのです。また格闘家でも国会議員になれるというのも大変愚かですよね・・・。とほほほほほほ。

 

追記

 ホリエモンとか宇多田ヒカルって相当アホなんですけど、金があるとか音楽の才能があるとなると途端にマスコミに登場出来てしまうこの国が異常なのです。小室哲哉も内部進学なのに異様に起用され過ぎな訳です。ホリエモンも相当頭がパーなのです。船瀬俊介とか内海聡の本を全然読んでいない模様。本を読むスピードが極めて遅いんでしょう。東大もやはり相当なバカが多い訳です。全然本を読めてない。相当アホ&クズが東大には多い訳です。

 

追記

 例えば「大塩平八郎が書いた本は何か?」なんて質問に東大は答えられるのか?


追記

 宇多田ヒカルの知的障害的発言「私は飛び級を2回したから頭はバカではない」爆笑。そう発言しているのがバカなのだ爆笑。


追記

 自転車も乗れない?みたいなのです。相当やばいですよ、発達障害っぽい爆笑。また「本のタイトルを暗記しても意味がない」のも東大卒は分かってないんです爆笑。本は読まないと意味がないんです。そういう意味で学校の先生も極めてクルクルパーなのです。タイトルを覚えさせていい気になっているのが学校の教師なのですから爆笑。


追記

 ホリエモンももしかしたら成田助教授も原口一博議員も船瀬俊介先生、内海聡医師の著書を全て読破していないのかも知れないです。相当クズですよ、アホ爆笑。東大ってそんなもんなんです、極めて馬鹿爆笑。両先生はそれらを「書いた」のですから爆笑。


追記

 知的障害チックな東大主席とか東大卒ってかなり多いんです爆笑。


追記

 残念ながら岸田は相当のバカ&クズ。だって3世だもの笑。私ならば裏金的議員は全て議員辞職させますね。とっくにやっている。とっくにやっていない人間が総理で1秒でもいれてる時点で終わっている訳です。そもそも小泉純一郎はなぜ安倍晋三を後継に指名したのだろうか?1番大衆的だからだ爆笑。


追記

 国会は知者と知者の討論に見えて実は意見交換会、意見修正会であり、それを大衆がチェックする為にあるのだ。しかし、高度過ぎると票が集まらない訳です。何やら難しい事を言っているなあと思われて敬遠されるのだ。だから「ちょうどいい代表」が好まれるのです笑。


追記

 大衆(偏差値50)よりちょっと上の55ぐらいの人が好まれる面があるのです。


追記

 前にテニスを一緒にやっていた秋田の工業高校卒の男性は「国会中継を見ても珍紛漢紛」と言っていました。「ええええ!!!????」と驚きました。私の場合「レベルが低くて見てないから」です。私からしたらものすごく下に見えるものが、工業高校卒からしたらものすごく上な訳です爆笑。


追記

 そして工業高校卒は私の家を来訪の際ドンドン叩くからもう今は付き合っていない訳です爆笑。つまり馬鹿過ぎると国会議員よりはるか上の人間の価値をさっぱりさっぱりさっぱり理解出来ない訳です。これを「豚に真珠」と言う訳です。


追記

 「国会中継を見て珍紛漢紛」ってのは相当偏差値低いですよ爆笑。


追記

 国会中継ってのは「こんな次元の低い討論してる国会議員とやらに年間に3000万も使われているのか!!??」と嘆息&激怒する番組な訳です爆笑。


追記

 その国会中継を「何言ってるか、何を討論してるのか、珍紛漢紛」って発言は工業高校の評判を更に更に更に最悪にする発言な訳です爆笑。


追記

 私の実母は商業高校卒であり、やっぱり「下」に見られる訳です。脳みそ入ってないっぽい。結婚相手としては「不安」な訳です。しかしその更に下ですからね、工業高校卒は。工業高校卒の男性なんてのは「不良」に決まっている訳です。

 私は偏差値65ないと入れない高校に進学してしまって「こんな馬鹿な高校に進学してしまった・・・・・・」と思ってうつ病になっていたのです。


追記

 商業高校卒の女性ってのはいわゆる「頼りがない」訳です爆笑。父方の祖母は慈恵医大の看護学科?で無料で勉強したみたいなので、そりゃ嫁姑問題は勃発しますよね。


追記 

 父方の祖母のお兄さんは日本陸軍の憲兵隊長だったみたいで、当時だとやっぱり文字が書けるだけでもかなり凄かったのでしょうが、本を出版した人ですから。その本を見ると「私が知らない偉い人の詩?を引用していたりする」のですから、相当優秀だったのでしょう。兵隊さんではない訳ですから。「戦場のメリークリスマス」でも上の方ですよね。坂本龍一よりは上でしょう。


追記

 日本陸軍の参謀総長を務めた人の中にはあの「山縣有朋」もいる訳です。


追記

 ただ父方の祖母のお兄さんでも山縣有朋となると「見た事があるくらい」でしょうね爆笑。


追記

 とにかく今の私ってのはその工業高校卒辺りに頭を下げに下げて相当な利率でお金を借りるくらい絶賛没落中の没落中な訳です爆笑。


追記

 何気ない深見先生のスピーチでも「そんなのどこに書いてある???」なんて内容がちょっとさりげなく入っているけれど、それに気づけない訳です、工業高校卒は。「基本的」ってものがまず分からない訳ですから。英単語もそうです。


追記

 サブスクリプションで私の名前で検索させてあげて聴かせても「イマイチ評価が上がらない」訳です。ボケてるんでしょうね。

 倉木麻衣のファンの女性もそうです。サブスクに私の曲があるってのを教えても評価が上がらない訳です。バカなんでしょうね爆笑。


追記

 深見先生のスタッフもそうなんです。サブスクで配信してるってのを教えて、そして聴いてもらっても「むしろ叩かれる」訳です爆笑。

 脳みそ大改造秘法が全く全く全く効かない人もいるんですね超爆笑。

 「作れる人>作れない人」ってのが分からないんですから爆笑。


追記

 作ってバカにされてる人と、バカにされるので作らない人とで、どっちが上かが分からない訳なんです、ワールドメイトのスタッフが爆笑。


追記

 そして曲を作っても

1、素人丸出し

2、形にはなっているけれどそれだけ

3、名曲

の三つに分かれる訳です。名曲を作れる人はそれは素晴らしい訳です。


追記

 リミックス版であって、なぜかものすごく手抜きなんだけど、それでも買ってしまったし、よくDJさせてもらっている名曲であります。


追記

 統合失調症の薬で朦朧としてる時に作った私の曲を引っ張り出して「才能がない」と批判してくるバカばっかり。それでもサブスクに上げてない人よりは素晴らしい訳です爆笑。


追記

 ワールドメイトでそれ系統のやつを申し込むと勉強好きになるんだと思います。やっぱり来世を意識して勉強するといいんです。今世習得が早い人は前世までに何回も何回もやってるんですよ。


追記

 学校で「こんなのやってられるかよ」と思った人は前世までに何回も何回も何回も既に十分過ぎる程やってるんですよ笑。


追記

 優秀な大学中退でかつ成功してる人、優秀な高校の卒で成功してる人、全部それ。


追記

 「ま・他・で・他・ら・目・か」笑。


追記

 やばい女性ですよ。普通婚前交渉とか同棲とかしないですから。デキ婚もです、不倫もです。もちろんパパ活もです。何せ「天津罪」が最も重い罪なのですから。「天津罪=死んだ後「もっとお前出来ただろ」と閻魔大王を失望させる罪」であります。


追記

 なんで秋元康は俺じゃなくてグレーゾーン指原を弟子にしたのか?なんで世の女性は俺じゃなくてグレーゾーン指原の腹を指さしたのか(プロデューサーに選んだのか)?なんで指原は俺じゃなくてファンの男性と性行為をしたのか?なんで指原は整形や矯正をしたのか?無料にしても宣伝になるので元が取れると思われて無料なのが誰かのお姉さんみたいに理解出来なかったのだろうか?


追記

 「結婚もしてないのに気軽に男性に◯を開く女=グレーゾーン」な訳です。もっと言うと「アホな男性と結婚した女=グレーゾーン」な訳です。


追記

 「婚前交渉とか同棲とかしてる女=グレーゾーン」な訳です。相当やばいです、同棲とかしない方がいいというのが理解出来てないのですから。


追記

 宮台も大学時代に婚前交渉をしていたし、米山もJDとパパ活していたし、私から言わせれば「境界知能」な訳です。甘過ぎるんですよ、日本の基準は。

 深見先生の人生を参照してご覧なさい。大学時代に初めて出来た彼女と一緒に下校していたらその女性が「深見君にこんな事しちゃいけないんだわ〜」と言いながら走り去ったそうなのですから。守護霊にそれだけ厳しくされている訳です。でもそれが極めて普通だと私は思う訳です。


追記

 宮台は学者としてニュートンを超えられるのか?もっと下のキュリー夫人を超えられるのか?キュリー夫人でも2個ノーベル賞をもらったというのに・・・・・。

 米山も、県民・国民がアホだから議員でいれているが、県民・国民が全員西村博之レベルだったら0票な訳です。


追記

 敵失でホームランみたいな感じ。内野が(外野も)「野球とは観客席に自分でボールを投げ入れるゲーム」だと考えている境界知能なので、バットに当たっただけのコテコテのゴロを拾った後外野の方に走って行って毎回観客席に投げちゃうんですよ、相手チームの控えの選手までもが。それで10割バッターという感じ。


追記

 いわゆる情弱があるいは薄弱が「JDとパパ活してた」なんて知る由もないので、そういう人が「東大医学部卒兼弁護士!????」と思って投票してしまう訳です。大体マーチ受かった人はあと1.6倍ぐらい勉強すると東大ですから。


追記

 早稲田の文系に受かった人は、数学も理科もまあ4割は誰もが取れているんです。実際東大の2次試験を受けてあと1点足りなくて落ちた人が滑り止めの早稲田に来てる場合もあるでしょうし。


追記

 100回受けて1回の1番最悪を東大の2次試験でやってしまって「早稲田」って人もそりゃたまにいるでしょうし。大体そういう人が早稲田卒なのに総理大臣になれているんでしょうね。


追記

 ノラクロに似てる、楽天的に考えているなんかはそれでしょうね。後者はセンターで100回あるうちの一回をやっちまったんでしょうね。


追記

 私なんかも100回生きた場合の最悪を高校進学でやっちまったというのがやはり根底にあるんです。


追記

 「俺のスペックで偏差値65の高校に進学ってありうる!?????」ってのが根底にありますよね。親にも「お前が早稲田の政経ですらないなんて・・・・・・・・・」と言われるのだが、そのお金でシンセを買った訳です爆笑。


追記

 早稲田の文系全学部(ただし文2、社学を除く)、中央の法、明治の法、政経辺りの受験費用でシンセを「買ってみた」訳です爆笑。


追記

 意外に兵法が苦戦してる?訳です笑。