私は格差許容では全くない訳ですよ。そりゃそうだ。150円のおにぎりを泥棒する人がいるのは「アホが日本の上層部にいるから」に他ならない訳です。上層部と言ったら東大ですよね?東大にバカが多過ぎるんですよ。
 その証拠に「進藤は東大に落ちたから嫉妬してるのだ」なんて言ってくる訳です。誰も東大なんか受験してねーっての笑。センターを受けた事がない訳です。


追記

 小泉純一郎も精神病院での食事代を自腹にしたのではなかったか?相当無能だ。

 なぜこんなアホを菊理姫は守護したのか?人材不足だからだ。

 原発も小泉が止めれば良かったのだ。他はクズなのっで。


追記

 岸田を見てると早稲田だけでなく東大も慶應も全て爆破して永久にその土地に入れなくした方がいいと思いますね。それ位やばいです。いや無能です。奥さんも「なんで私はこんな男性と結婚したのか・・・・・・・・・・・・・・・・・」と大後悔してほしいし、世間も「この親父の遺伝子を引いたから息子まであんななのだ。私物化も甚だしい。」と心底絶望してほしいものだ。実際のところ早稲田の法学部卒というだけで、開成高校卒というだけで「何をしても批判的に思えない」アホが90%ぐらいいるのだ。


追記

 「東大様」「お医者様」と考えるアホが相当多い訳です。うちの家族・親族はみんなそうです。誰も自分の目で見て自分の頭で考えて人の資質などを判断出来ない。人が批判したら右へ倣えである。人が称賛したらそれまた右へ倣えである。そりゃアメリカ人から「イエローモンキーだ」と罵られて当然だ。音楽も「テレビで流れているからいい曲」「テレビで流れていないと悪い曲」と考える人ばっかりだ、日本人は。


追記

 誰も音楽を理解して味わって聴いていない。みんな音楽を分かっている振りをしている。


追記

 ほとんど全員の日本人が「ライブ中は退屈」なのです。ライブ会場の前で画像を撮ってインスタに上げて「いいね」がつく方が数億倍嬉しいから参加してるのだ。