本当にやばい。人が1人死んでるんだぞ???????????????????????


追記

 「カフェオレ鼻から出してるけどどうせ仮病だろ?」と考えたけどマジで病気だったという事件ですよね?医者でもない人が勝手に判断して医者に連絡しないなんてあっては絶対にならない訳です。しかも全員無罪なんだっけ?????裁判官にも1円もお金を払う意味がなくなった訳です。司法のトップを呼んで3年ぐらい正座させて毎日説教しないとならないレベルな訳です。


追記

 しかし医者兼弁護士兼東大医学部卒が買春して開き直ってるがな。婚前交渉もしてもらっては困る訳です。結婚を匂わせて性行為してからの女性からすると結婚に失敗。これぞ詐欺と言わずしてなんと言うのでしょうか?恋愛でもいかんのに、お金を介在させてるがな。しかもちっとも反省しとらんがな。逆ギレしとるがな。逆ギレもまた相手のフリースピーチの邪魔をしてるのであって、憲法21条違反やがな。


追記

 デートが試食やがな。


追記

 学生時代に自分を抱いた教師のところに「お金がないがな」と言いに行ったら刺されたそうやがな。「俺らの時代には問題ないと思って他の人もしてたのに、今更来られても奥さんもいるし困るがな」って事やろな。赤信号をみんなが渡っていても渡ったらいかんやがな。北朝鮮に遺憾と言う前にいかん人はいっぱい国内にいるやがな。


追記

 ちなみに俺はパパ活も援助交際もしとらんがな。上記の教師みたいなのは本当に嫌やがな。


追記

 「だいたひかるですけど、抱きましたよね?」

 「抱いとらんがな」

 「病気になってしまったんですけど、お金出して下さい」

 「抱いとらんがな」

 「あれ?私誰かと間違えてる?」

 「そうそう。おおかた米山とかって苗字の人やがな。」

 「そう言われてみれば・・・・」


追記

 多分「1人目の子供が出来たら子供が2人になるやがな」と思う人と結婚するのはアホだけやろな。まずその方程式?を理解する事やがな。


追記

 片付けもきちんと出来ない女性と結婚するのはアホだけやがな。


追記

 リーダーってのは毎日毎日「片づけぐらいはきっちりしろ!!!!!!!!」と言って回る仕事やがな。


追記

 家に帰って奥さんに「どうしてダメな人間はダメなんやろな。片付けぐらい出来んもんかな?うちはそれにしてもまるで神界の様やがな。ここまでは無理やろうがせめてうちの10分の1ぐらいの状態に出来んもんかな。」と愚痴をこぼすと奥さんが

 「その場合は・・・」

とアドバイスしてくれて「それはアイデアだ。明日からそれでやってみよう🎵」となってその組織はうまく回り出すんや。


追記

 家に帰ってからも「片付けぐらいしっかりしろ!!!!」と怒りながら片付けしてたら病気になって白髪が増えてしまうやがな。


追記

 やはり女性は学歴よりも家事やがな。


追記

 そりゃ女性にとっての婚期ってのはなんと言っても「20代」やがな。30代になってしまうと「こんなはずじゃなかったんだけど」と思いつつ結婚するしかない訳です。それか独身かです。


追記

 「家事完璧!!!!!」と思わない、つまり「子供が出来たら子供が合計2人。双子だと3人やがな。」と思わせる要素が残っているのに結婚してくるのは「先が読めないクズ男性ばっかり」という事です。


追記

 しかもいくら家事が完璧でも外見が完璧じゃないと減点されるし、それだけやない、家族・親族の誰かが暴力団員なんてそんなんびびっちまうから脱走するがな、判明した途端に、ほぼ全員の男性が。


追記

 今ネット社会やさかい、つまり情報化社会やさかい、総理候補でも旦那が暴力団って判明しただけで終わりやがな、全てがパーや。


追記

 うかつに気軽に婚前交渉をしてくる男性は、むしろその男性が不良債権化?し自分がその処理を引き受ける事になる訳です。女性も30代になった途端に結婚を申し込んでくる男性は「全員がそれ」になるし「その中でマシなので良し」という風にかなり前向きにならないと結婚不可が決定する訳です。


追記

 上位の男性になればなるほど「むしろ守勢」なのです。


追記

 うちの家族・親族も馬鹿ばっかで「後で色々判明した(てへぺろ)」って人ばっかりかも知れないですね笑。


追記

 もっと馬鹿なのは「そんな女性(男性)好きになるか?」みたいな家族・親族です笑。


追記

 今情報化社会ですから、天皇だって「一体誰が韓国系なのか?」を調べると「ああ、50代目の桓武天皇か」と一目瞭然なのです。だからやはりとにかく「調べられない人間はダメ」なんですね、これからの時代は。


追記

 整形や矯正だって、結婚後判明すると離婚になるのであって、してる人も馬鹿だし、してると疑わないで結婚してる人も馬鹿だし、美容整形医、矯正医もものすごく馬鹿ですよ、馬鹿。会社で「離婚した」なんて言うと出世街道から外されますよ。


追記

 「二重にすると結婚出来るみたいなニュアンスを醸し出していたから整形したのに、判明したら離婚されたんですけど!!!」とか「整形すると結婚出来ると思って整形したのに独身なんですけど!!!」って裁判が今後頻発するに決まっています。


追記

 世界最高峰の医者の1人と言っていいのかも知れませんが和田秀樹医師が、「日本で現状99%ぐらいの医者はヤブ医者であり、ADEとか知らないのは間違いなくヤブ!」と怒り狂っていますから、それらの医者も相当訴訟を起こされるのは間違い無いです。法改正もされると思う。


追記

 医者になってしまえば予備校教師の言う様に勝ちなのか?それは明らかに間違いです。今後医者は結構食えなくなってくるはずです。訴訟リスクも数万倍に上がると思います。特に今回のワクチン騒動でそうなります。


追記

 この完全黒塗りの書類を出す公的機関も出す公的機関ですよ爆笑。


追記

 北海道警だそうだけど、北海道知事が気に食わなくてこうしてる以外にないでしょうね。


追記

 こういう知る権利の侵害をしといてただで済むと思っているとは私も舐められたものだ。


追記

 私も毎日毎日侮辱されている訳だ。しかし刑法があるが故に私は何も出来ない。


追記

 法改正をするしかないが、自民党には有能な人はおられない様だ・・・・・。


追記

 非常におかしいランキングですよね。安倍がトップというのがもっとおかしいでしょうけど。それだけ国に人材が欠乏してるという事です。


追記

 これ最近見直されている動画。
 いかにアホで害になっていても厚顔無恥をじで行ったか?のランキングとも言えるでしょうね、在任日数ランキングは。

追記
 有能な人ほど「みんなで繋ぐバトンだから」という事で適切なところで辞める訳です。安倍の時は本当にストレスだったよね。スーパーKY総理だった訳です。

追記

 相当なアホなのだなと思う。東大のアホさを象徴している。アホな医者は儲け主義で「過剰に言う」訳です。美容整形にしても「さも突如人生が変わって男性がゴキブリホイホイに集うゴキブリの様に集ってくる」と説明してる訳です爆笑。

 がんの場合もそりゃ「こんなん死ぬ様な状態じゃ無いですよ」なんて誠実に言う医者がいないから和田秀樹医師も内海聡医師も怒っている訳です。私も怒っている訳です。閻魔大王も怒っている訳です。


追記

 相当やばい状態ですよ。岸田も一体いつまで総理をやるつもりなのか?この上記の教授もそうだけど。こういう無能が一体いつまで国の上の方で正に「害虫そのものとして繁殖」し続けるのかと思わざるを得ない訳です。今の国の状態を把握してるのかと思いますよ。


追記

 経済学者は一体何人いてこの無様な経済の状態なのか?と思う訳です。


追記

 深見東州先生の本を一冊でも読んでみて「俺とどっちが利口かな?」と考えてみてほしいです。


追記

 自民党にはもうちょっと政治力が1はある人はおられないのかね?

 東大卒にも和田秀樹以外の人材はいないのかね?


追記 

 自民党の議員にも年間に3000万は払っている訳だし、東大卒には誰にもやはり幾らかの税金を投資している訳です。「それでこれか・・・・・」というありさまですよ。東日本大震災では1万5000人以上、その教訓をちっとも活かせず石川でも200人ぐらいの死者を出したし、原発は本当にヤバいところまで行ったらしいです、東日本では。


追記

 「医師会から献金をもらっている訳ですけど、韓流ドラマの見過ぎで全く勉強してないんじゃ無いですか?」

 「献金をもらっているとは思わない。韓流ドラマを見過ぎているとも思わない。勉強してないとも思わない。」

 「特定の業界と癒着してるんじゃ無いですか?」

 「癒着してると思わない」


追記

 私は泣きたい。この国が0点である事がとても悲しいからだ。この地球もか。


追記

 岸田がまるで自分はそれなりの政治が出来ていると考えているのが大変悲しい。テレビもだ。「どう考えても0点ですよね」と連日連夜報じないで、大谷の結婚とかを1秒ですら報じてるこの国の状態がとても悲しい。マスコミも自分らは完全にどこからどう見ても0点という自覚がないのが大変悲しい。


追記

 マスコミの連中に「ファイザーから金をもらうとか、モデルナから金をもらうとか、アストラゼネカから金をもらって、番組内でワクチン寄りの意見を言うのがまずい。いやそもそももらう事自体がまずい」と思ってる人が1人もいないみたいなので大変悲しい。国のメイン層は全滅という事だからだ。


追記

 少なくとも私はそれらの3社から1円ももらっていないし、粗品ももらってはいませんし、それが至極当然だからです。


追記

 もらってて忖度してないと言ってる岸田が1秒でも総理でいれた事が大変な人類史における汚点そのもの。せめて私はそんな時代に生きていたと思われたくはない。「無能」と思われてしまうからだ。


追記

 とても私は悲しい。いつしか評価されなくなり、遂には統合失調症と診断され、現状でも「統合失調症」と言っても「それはおかしい」と誰も怒ってくれないからだ。


追記

 安倍が1秒でも総理をやれてしまったとか、本当に大変悲しい訳です。「いくらなんでも長過ぎだろ」とツッコミを入れたのも天才枝野だけなんですね爆笑。


追記

 しかし天才枝野の奥さんは正しく神であり「議員宿舎の飯は相場よりかなり安いぞ」と内部告発してくれたのですから「ものすごい精度」なのです。


追記

 コソコソコソコソ陰に隠れて一食食べる毎に1000円とかをもらっていた計算になる訳です爆笑。


追記

 官僚も大層立地条件のいいところを格安で借りられるらしい爆笑。正に国賊そのもの爆笑。


追記

 つまり実際はもっと高待遇な訳です爆笑。


追記

 IQ高いと言ってもたかが知れてるし、EQの低さはマイナス5億ぐらいですよね?爆笑。官僚も政治家も。しかも家が二つある計算になりますよね?笑。


追記

 しかも公用車のガソリン代とか洗車代も税金な訳ですか?爆笑。


追記

 桜田順子が桜田門外ノ変より変な男である?勅使河原氏とマッチングされた時に「マイっチング順子じゃねーし」とは言ってないと思うが「こんなのカルト教団だろ!!」とは言って脱会したの知らないの?爆笑。


追記

 有権者の人間のクズどもは「こういう政治家のせいで150円のおにぎりを買えない老人がいるのだ」とか「進藤さんまで極貧で大変お金で苦労しておられるのだ」と理解すべきなのです。「誰も私がお金に困っている事に全く全く全く気づいていない」訳ですし。


追記

 私の配信を見た誰かも「誰も進藤さんがお金で苦しんでるのが分かってない」と指摘してました。


追記

 つまり「日本や世界の福祉の部署は全て見事に全滅・壊滅状態」という事です。「政治家は全員惨殺されればいいのに・・・・」とそりゃ思いますよね。


追記

 ロシア国内の大金持ちを片っ端から暗殺したプーチンのみは、政治家と認めてもいいのではないかと思う。さすが前世でイエスの下の弟であっただけはある。


追記

 世界の政治家で150円のおにぎりを泥棒する人がいる事に対して「政治家が悪い」と認識出来ている人は1人すらいない訳です。マスコミにもだろう。


追記

 人類の知能のレベルは正に0であって、日本最高峰の知者の1人である「安冨歩」さんでも「福祉課がこれだけ日本にあるのに150円のおにぎりを泥棒する老人がいるってのは矛盾してない?」と気づかない訳です。だから「学校があるのにこんなに愚民ばっかり?これも大矛盾だよね」と思う人も全くいないんでしょう、人類に。

 警察官にも「犯罪があるのは自分らが全く機能してないからでは?」と思う人も1人もいない訳です。


追記

 誰か人類で1人でもいいです、「進藤さんは有能なほうでは?」と気づく人がいてほしいです。


追記

 誰か1人でいいです、「進藤さんに障害者という地位は似合わない。もっといい職業に就いてほしい、就くべきだ」と言う人がいてくれたら幸いであります。


追記

 誰か人類で1人でもいいです、「日本の与党は腐敗している、犯罪者だ、これでは日本で不幸な人がいるのは至極当然だ」と気づいてほしいです。せめて野党で1人ぐらいはいてほしいです。


追記

 まず安冨さんに「矛盾してる訳ではない」と論破されてたで爆笑。安冨さんと交代した方がいいんとちゃう?

 しかも北海道警ばりに「真っ黒」だと思いますよ、松本人氏も。

 相方の浜ちゃんがそもそも真っ黒ですから笑。

 相方がそんな真っ黒ならば「いい加減にしとけや」と言うのが相棒ですよね?

 自分もやってるから「浜田、いい加減にしとけや。」と言わんのや。


追記

 CHAGE&ASKAの薬物疑惑がない方はある方に対して「お前いい加減にしとけや!!」と言ってぶん殴ったらしいで。それが真の相方や。


追記

 きょむろ先生も「そんなにおもろくないのに売れてておかしいだろ」と思って曲を提供しないのが正解だった気がしないでもない。


追記

 俺がアンチダウンタウンなの理解してない相当なアホ&クズが極めて多いのだろうな・・・・・・。


追記

 若干ドリフの方が上だと思うけど、どっちもやっぱり低知能層向けなので高校生以上は全く楽しめないと思いますね。


追記