残念で仕方がないです、中国人に助けてもらわないと東日本の土壌の正常さ、健全さすら守れないなんて。猪瀬直樹さんが確か「世界に比べて精神病院が10倍、いや15倍もある。そちらの方が異常だ。」と書いたのに、誰も読んでいないのでしょう、私以外に。

 もはや脳みそが誰も停止してるんですよ。日本人は本当に終わっています。前も書いたんですけど、つまり「9割以上の精神障害者は健常者である」という事な訳です。

 本当にこの国はどうなってんの?と思いますよね。

 

追記

 なぜかこのシーンが米山議員がひろゆきを論破した事になっている爆笑。棚に上げて開き直ってるだけやがな笑。

 

追記

 原発も精神病院も全く同じやがな。「儲かるらしい」となると全員原発か精神病院で働くまでおかしいと思わんのやろな爆笑。

 

追記

 婚前交渉もまずいやがな、政治家ならば。政治家というのは範を示す義務があるからです笑。

 

追記

 若い女性で精神科に通院してる人を見かけますけど「私その9割の方では?」と思う人はいないんでしょう。今有名大卒でも有名大卒に思えない程のバカは大変多いですから。米山もそうです。誰が米山を東大卒だと思えますか?

 

追記

 USの医者とラインしてるけど、奥さんがワクチンを打った後亡くなったんだけど、全然ワクチンのせいで死んだと思っていない訳です。USも言論統制がひどい様です。少なくとも日本は憲法21条があるのだが、アメブロの社長もyoutubeジャパンの社長も分かってない訳です。もはや終わってるよ、終わってる。

 

追記

 誰も憲法なんて読んでないし、覚えてもいないし、理解してもいない。弁護士もだ。買春があるのはまず貧困があるからだ。貧困な人は基本的人権を侵害されていやしないか?そもそも結婚もしないで性行為をするのはその女性の基本的人権を冒涜してる行為ではないのか???????

 

追記

 その通りだと思う。あとレイプも殺人だし、もっと言ったら婚前交渉も殺人だ。離婚もそうとも言えるだろう・・・。

 

追記

 マスクをとった姿を見たらイーロンだった場合も。

 

追記

 日本ってレベルが低過ぎるんです。ワクチンなんてインフルレベルでも毎年10人ぐらい副反応で死んでる訳で、少なくともそれをマスコミは連日連夜報道すべきなのに、全然今回のコロナまで知らなかった訳です、私も。そんな危ないやつなら打たなかったです。

 だから「マスコミの経営者も相当相当相当レベルが低い」訳です。東大もだけどね。

 東大卒って結構周りにいるけど、皆一様にレベルが低い訳です。深見先生の本を読んでみたら分かる。深見先生の方が賢い。

 

追記

 よく素晴らしい人を「才色兼備」と言う訳だけれど、東大卒とかでそんな人滅多にいないし、そこへ更に「文武両道」とも言えるかとなると「全滅」な訳です。東大卒という学歴、肩書だけは大層立派だが、才色兼備兼文武両道なんて人いないです。

 

追記

 そこへ「質実剛健」か?とか「国士無双」か?という条件も入れると「掠りもしない人ばっかり」という印象であります、東大卒って。

 

追記

 東大に行った女の子なんて走るのがおっそいんですよ爆笑。それで5はないだろと思いましたよね爆笑。媚び諂いの天才なのだと思います爆笑。つまり人格最低という事です笑。

 

追記

 結局東大が支配する日本ってのは全くダメなんですね。東大卒でまともな奴が一人でもいるなら出てこいと言いたい。どいつもこいつもろくな奴がいないんですよ。

 

追記

 「東大卒!!!!!!」なんてえらく優秀そうな学歴・肩書きだけれども、まともな人材を見た事がない訳です。まず深見先生の本を読んでみろという話です。

 

追記

 全女性はこっちと結婚しなさいって笑。

 

追記

 みんな大好き東大男子ですよ〜笑。

 

追記

 出身大学を一ランク下げてこちらの男性を選ぶ事をお勧めしたい。もちろんある程度年がいった女性にはですけど。でも既に多分奥さんいると思います笑。

 

追記

 すがとか河野太郎にこの記事見せてやれば良いのに。あるいは尾身とか田村に。田村の娘とかあいつニュース見てんのかよ。


追記

 日本はもうダメだよ。誰も考えない。何も疑問に思わない。


追記

 ダンボールは3種類のみ?そう読み取れてしまいかねない文章。


追記

 コンビニによってコピー機の対応範囲が違ったり、セブンはゆうパックを送れなかったりと違いがある訳です。全ての差異などを把握しておく事が望ましい訳です。そういう男性を「優秀」と言う訳です。


追記

 そして自分はそういうコンビニの差異など全く理解していないくせにしてる人に対して「馬鹿」などと言わない事です。


追記

 あと「関越自動車道の起点と終点は?」なんて質問に「かんえつ???」なんて人がパッと答えられる人に対して「アホ」などとも言わない事です。