森元首相はさすがスポーツマンだけあって直感が鋭い。麻生元総理に「俺らは逮捕されるかどうかという次元であって、それに正にもう気づくべきだ」と言ったらしい。かなり素晴らしい直感だ。

 これだけ腐敗していて、これだけコロナ対応を失敗しておいて、「死刑になるのではないか?」というのが正常な感覚と言っていいのだ。

 そもそも選挙で勝つ為に特定の団体とズブズブであって良い訳もないのだ。なぜなら公務員は「全体の」奉仕者であるからだ。

 

追記 

 公務員は全体の奉仕者であるべきであって、非常に公平性が求められる訳です。なぜか私は極端に社会的地位が低く、極端に収入も少ない。こんな不公平・不平等な事はない訳だ。

 

追記

 テレビ局の社長がむしろアホアホマンな訳です爆笑。巣がしっかりしてこそ鳥は交尾を始める。国がこれだけ治安が悪く政治も悪く医者もヤブ医者だらけだと「なんとかせねば」って事ばかりに気を取られて「恋愛どころではない」訳です爆笑。国民が提供される情報だけでもなんとかせねばと思って必死ですよ、私は爆笑。

 

追記

 メジャーな情報機関が馬鹿に完全に完全に完全に乗っ取られている訳です爆笑。

 

追記

 バカがやたらもてはやされてるから「俺は賢いのだ」と誤解して尊大になっている人ばっかりの日本なのです爆笑。

 

追記

 そして繰り返すが私は子供いないですし、深見東州先生もそうです。恋人もいないです。まずはやはり日本の治安の向上、情報の質の向上、政治の向上、製品の向上、環境の向上、教育の向上、人材の向上などかなりその前にする事がある訳ですから。

 

追記

 自分の事より国、つまり公が優先、そんな生き様の人を国士と呼ぶ訳です。私がそれそのものなのです。

 

追記

 国士そのものなのにパパ活の常習犯だと言われたり、すけべだろと言われたり、不倫してると言われている状況だから憂国の士な訳です。

 

追記

 パパ活の常習犯ってのは下の極致じゃないですか?国士ってのは上の上ですよ爆笑。どれだけ盛大に勘違いしてるのだろうか?爆笑。

 ちなみに国士無双ってのはダントツ国士って事です。私はそこまでではない訳です笑。

 

追記

 本当に自民党はクソそのもの。もちろん私は投票した事はない訳です。

 韓信は韓信の股くぐりで大変有名であります。

 

追記

 国士無双ってのは=韓信の事です。それだけの天才が小さい頃に「俺の股をくぐれ」と言われてくぐっていたという逸話です。それだけ腐敗していた訳です。

 

追記

 いじめが横行し、しかもいじめた相手が将来偉大になる可能性を考慮出来ない子供もいた訳ですし、いじめをとめる大人もいなかった訳です。

 

追記

 国民は完全に完全に完全に愚民化し、「東大とか早大とか慶大とかなんの意味があるんですか?」みたいに誰も思わない。少なくとも岸田を卒業させてしまった早稲田は潰した方がいい訳ですけど、誰もそう思わない訳です。

 

追記

 本当にひどい偏見であって、猛勉強に次ぐ猛勉強をして一浪しても東大に滑り、更には早慶に滑り、明大法学部に滑り、なんとか明治の経営学部に引っかかって東大に嫉妬しているバカと私は思われている訳です。

 

追記

 「え??あの人三教科でも偏差値30だったぜ?最後の内申点もオール1だったぜ??え???それが一浪、しかも宅浪で明治?????ん???どゆ事???????」と今でも思ってる人がいるんでしょうね。

 

追記

 「しかも宅浪と言っても家でも音楽がずっと鳴っているし、鳴らしながら勉強してる訳でもない。絶対滑り止めでも受からないと思っていたのに明治?????は????????」って今でも思ってる人はいるんでしょう。

 

追記

 それは19歳の時の3月1日の話です。それから「音楽プロデューサーになろう」と思って頑張ってきたし、途中で「霊能力者にもなろう」と思って頑張ってきたんですけど、いまだに世間に知られていない訳です。とても残念です。でも今年は変わるかなと思っています。時間の過ぎるのは本当に早いなと思います。21歳の12月4日に「統合失調症」と診断されたんですね。つまり「障害者」と認定された訳です。

 

追記

 つまり矛盾が理解出来ない医者が大変多い訳です。京都大学経済学部から東大教授になった人は分かるみたいですけど。天才、いや神が障害者ってのはかなり矛盾してる訳ですね。

 

追記

 簡単に言ったら北海道でレイプ事件があった。犯人かと思われる人が同時刻に沖縄にいた場合「レイプ犯」と考えるには「矛盾」してる訳です。

 これが医者でも理解出来ない人が大変多い訳です。

 またグレーゾーンと最近言われる人が増えてきたけれど「自分は曲が全く作れない。相手は何千曲も作っている。しかもそれなりの曲でもある。」という場合「批判されるべきは自分」ってのが分からない人が大変多い訳です。間違えて相手を批判してしまっている訳です。

 

追記

 そういう場合は「どうしたらそんなに沢山曲が作れるんですか?」とか「目標はなんですか?」とか「私は歌がうまくはないんですが、一曲ぐらい提供してもらえませんか?」という風に言うべきなのです。正に「自分の事を棚に上げる」をじで行ってる人が多い訳です。

 

追記

 大多数は夢はあれども周りにではなくて「自分に」負けている弱虫なのです。

 

追記

 「諦める」、それは今日にも出来る。しかし「あの人はそんな事では諦めなかった」、そう言われるのは永久に出来ない。何事も「七生報国」の気持ちで挑まなければならないのです。

 

追記

 アップルミュージックのブルガリアのJ-POPチャートで75位を取ったんですよ。そろそろ国内でもまずは一人「ん????そのうちプロになれるんじゃね???今までは格好ばかりだったけど」と思う人が出てくると良いですよね。

 

追記

 今おそらく日本人ってバカな人が大変大変多いから、「ブルガリアってのはどこかの国の村だ」と思ってる人ばっかりなのだと思う爆笑。