この安冨さんって元東大教授で特殊法人?があるからどうのこうのっていう超天才的講義をした人じゃないの?

 

追記

 

 

 東大卒なのに頭悪いなあ・・・。東大ってお金を1番かけてるんですよ。そういう人がこうだとそりゃ生産性上がらんよ爆笑。野球チーム経営でも全く同じ。大金出してコンバート?してきた選手が悉く全員不振だったらそりゃ傾くんですよ笑。で、人類の二大巨頭である深見東州先生と私ってどっちもお金が全くない訳ですよ爆笑。

 

追記

 つまり日本ってのは人材王国と言われているのに、人類の歴史に名を残す二大人材はどっちも全くと言っていいほどお金がない訳です爆笑。つまり「最も最悪な手を打っている」訳です爆笑。

 

追記

 国の上の方が馬鹿だらけだもんね。「知る権利」ってのがある訳で、静岡にこんなやばい工場があるなんて知らされてないですよ。私でも知らない事を普通のアホな国民が知る訳もないのです。かくしてそりゃがんだらけになりますよ。日本が世界一癌が多いのも知らない国民も多い訳です。

 なんでこんな最悪な国なのか?上がアホばっかだもん。ホリエモンとか西村博之とか、とても諸葛孔明の様ではないです。

 

追記

 普通賄賂性のあるお金なんか1円でも受け取るでしょうか?諸葛孔明ですらわずかにもらった褒賞でさえ死ぬ際に全て暗唱してから返した訳です。物欲も抑えられてない人間をメジャーにするなんて馬鹿いるだろうか????????????

 

追記

 歴史を学んでる人で諸葛孔明の様でない人はいない訳です。アホな人が私を「政商」みたいに思う様です。全く違います。

 

追記

 尾身なんか死刑に本来なるべきなのに、英雄の様に言われている訳です。狂っている、バカとしか言い様がない。なぜ私の素晴らしさが理解出来ないのか??????????????????????私はアンドロメダ銀河では「最高権力者」なのである。

 

追記

 残念ながら46年生きてきて「アンドロメダ銀河は地球より高度ですから、そこでトップなのですから、さすが全く他の人類とは次元が違い過ぎますね」と見抜いた人はいない。

 

追記

 無礼で馬鹿なマスコミの奴らなんか全員死ねばいいのだ。

 世界最悪なコロナ采配をやった尾身がなぜ死刑にならないのか???????????????????????

 

追記

 消えた300兆?なんて言われている訳です。一部は病院の借金返済に充てられた様です。

 マスコミは死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

 尾身も死ね!!!!!!!!!!!!

 自民党も死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 官僚も死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

 今メジャーな奴らも死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

 お前らは人間のクズである。

 

追記

 厚労省の人らもワクチンいくら分廃棄したのか目の前のパソコンのディスプレイの隅にでもポストイットで貼っておいたらいいんじゃないですか?爆笑。

 先日おにぎりを泥棒したお爺さんのそのおにぎりの値段もついでにね🎵笑。

 

追記

 警察の人らも「廃棄した金額の分のお金はこのおじいさんの泥棒したおにぎり購入費に出来たのでは?」と思って欲しいが永久に無理だろう爆笑。

 

追記

 おじいさんだけじゃないんですよ、私もお金でえらい困っている訳ですよ。政治家がこれだけ杜撰ならば、そりゃ右へ倣えになってしまうだろう。