徳島の知事も脳みそ0なのだろう。これでは「ドンドン相手構わずセックスをしろ」と言っている様なものじゃないですか?爆笑。医療業界の票が欲しいのだろうけれどそれ「買収」なんですよね。まあ「また統合失調症が気狂いじみた発言をしてる」と馬鹿にされるだけだろうが・・・・・・・・。

 

追記

 製薬会社が「これ無料で差し上げます」と言って提供してくれたものならば無料なんでしょうけど税金で買ってるんだと思うんです。

 更に打った手数料が健康保険から医者に振り込まれると思う訳です爆笑。健康保険料という名称ですけど実質払わないと差し押さえを喰らう訳ですから税金なんですよね爆笑。そう指摘してくれない学者もNHKも新聞も「詐欺」な訳です爆笑。

 

追記

 あとそもそも「ものすごい大学を卒業なされたお医者様がお出しになった薬だから」ってのも立派なプラセボ効果な訳です。なんか「治験の際に薬じゃない方にだけ発揮される」と考えている人が多分大変多い訳です爆笑。

 

追記

 「真の意味で頭がいい弁護士がいた」のかも・・・・。性病のリスク、配偶者への配慮、他の党所属議員へのダメージ、政治不信の増進等全く考慮に入れていない。出身大学へのダメージもだ。

 

追記

 「限られた環境」とは「話しても揉み消されておしまい」という日本や世界の環境の事だろう・・・・・。

 

追記

 これある意味「それ以上言うとどうなるか分からんぞ!!」という上記の女性への脅しであります笑。

 

追記

 男の中の男として売ってきた長渕◯さんだけにこういう系の会見だけは出来ないでしょう。

 

追記

 岸田総理も新型コロナワクチンを打った後に新型コロナにかかったけど「軽症で済んだ」と言っている訳ですから「かなり重度に洗脳されている」訳です爆笑。

 

追記

 ワクチン自体がそもそも対象の病気に軽度に感染させる訳です。そもそも免疫が強ければどんな病気も軽症で済む訳です。

 

追記

 どれで軽症で済んだかの判断ってのは極めて難しい訳です。プラセボ効果でも軽症で済む訳です。

 

追記

 そもそも新型コロナもどの時点で軽症のウイルスに変異したのかも一切不明な訳です。

 

追記

 そもそもワクチンを勧めていた河野太郎も7回ちゃんと打っているかどうか不明であります。

 

追記

 視聴率を取るとCM依頼が優先的に来る訳ですよね?つまり「売上>公正さ」なのです、テレビも。音楽業界も「質<売上」なのです。本当に最悪な状況です。

 

追記

 握手券とか投票券欲しさに一人で百枚ぐらいCDを買って、そのCDは家の段ボールの中にしまわれっぱなしな訳です。現状は「質1%に対してマーケティング99%」な訳です。「売上は99%のマーケティングと1%の質である」とトーマスエジソンをもじって?皮肉りたいと思います。

 

追記

 国内でしか売れない◯◯◯グループのCDと、海外でも売れるYOASOBIと、その辺の事情を分かって過剰なマーケティングをしない中田ヤスタカさんらと、一切マーケティングをしていない(0円)の進藤博之笑。


追記

 因果応報で自分の娘が今度はこういう目に遭ってしまいますよ!!!

 これからは女性の時代であり、今までの女性を物扱いする時代は終わりでしょう。