「この人が精神障害者で月に5万円ぐらいの薄給な方が異常じゃね?」と思ってくれる人がまずは人類で一人現れてくれると大変ありがたいです。また「社会的地位がこの人が精神障害者で自分が正社員もおかしくね?」と気づいて、見抜いてくれる人がまずは人類で一人現れると大変ありがたいです。

 あるいはこの人こそが私の後継者に相応しいと思う人、あるいはこの人こそが私の配偶者に相応しいと思う人も現れてほしいです。

 今はとても至極残念極まりない状態であります。

 「ジャニーズみたいに中身が空っぽ、いや、ジャニーズ以下だから月収5万円ぐらいが丁度いい」と見誤る人が人類全員と言っていい状態なのです。

 立花孝志さんと電話した事があるが「統合失調症そのものだ」と侮辱されました。

 

追記

 「この人が「障害」だと我々は「害虫・害悪」そのものでは?」と思う害虫・害悪そのものはいない訳です笑。

 

追記

 何とか医学部がある大学の卒業生とか、医療関係者一人残らず死刑には出来ないものでしょうか?何とか無礼というものをクソ医療関係者どもに知らしめたい訳です。

 

追記

 本質的に私が医療の神の上の地位の存在であったらどうだろうか??????????その可能性も考えた上で診察・診断しないとならないのではないだろうか?????????

 実は私は隣の銀河では最高権力者である。

 

追記

 それを「病気だ」と言うにはまず隣の銀河に辿り着いて全ての惑星をくまなく探査・探索しないと「異常」「間違い」と言えない訳です。それが理科であり科学であり医学なのです。

 

追記

 「医原病」とか「ヤブ医者が99%」と言ってる人もほんの少しだけ理科や科学や医学を理解していると思われるが・・・・・。

 

追記

 感情とはセンサーなのです。「うっわ、こいつデブってる!!」と思ったら近づかない方がいいし、「うっわ!この学校うちより汚い!!」と思っても近づかない方がいい訳です。そのセンサーの警告音、つまり負の感情を無視するから病気になる。

 その視点がまず現代の人類の医学には大いに欠損してる訳です。

 

追記

 「この病院汚い」とか「この医者不細工」とか「この医者無礼」とか「この薬苦しいだけ」とか思ったらそれは近づかない方がいいし、それでも行けと言ってくる親はそれは親が病気なのです。実はうちの父親がそれだし、家族親戚もそういう人が多いです。

 この地球は苛立つ事が多くないですか?地球がそもそも異常なのです。

 

追記

 うちの父親はすんざまじくブッサイクな女性を好み、すごくきったない環境でもすごくきったないと全く思わないし、素晴らしい音楽を素晴らしいと微塵も思えない大病人、大病者なのです。

 

追記

 誰かが「手術とかした方がむしろ儲かるのがおかしい(「こんなの手術する必要は全く全く全くないですよ」と言うと全く儲からない)」と言っていたが全くその通りな訳です。あとレストランじゃないんだから「回転数を上げて儲ける」ってのはそりゃ厳禁だ。しかも公開であるべきなのです、どの様な活動をしてどのくらい儲けているのかが。私はやはり自分は年収100万円に到達していないと思います(令和5年度の総収入を公開してもいいです)。

 

追記

 弓でもやっぱり弾いて引いて弾いてから放った方が威力が大きい訳で、「これ以上耐えられない」程に貧困等になってから作曲とかの実力を発揮していけばいいのです。

 

追記

 「この人は隣の銀河では最高権力者だ」と真価を見抜いて「上司」の様に考えてくれる人がいないのが至極残念であります。

 

追記

 「明大経営学部経営学科中退」とか「プロデューサー」と名乗っている、ヒントを提供しているのだが・・・・・・・。

 過去には小五から中三までずっと全学期学級委員長であり、生徒会副会長も最高記録(2年間やっていた)とも時々書いているのだが・・・・・・・。

 

追記

 私は上の動画で述べたと思います。地球が青く丸く大変神々しく感動するので見た人は例外なく信仰に目覚めるってのは地上からでは分からないでしょう?と。つまり「全体を把握・掌握して初めてそれが分かる」訳です。私というのは別名進化の神なのですから、これはなかなか診断というのは難しい訳です。まず私は「仮性近視は治らない」という常識の破壊の為にメガネ・コンタクトを使わないで生活している訳です。それも把握しないと正しく私を診断出来る訳もないのです。

 

追記

 また地球の宇宙上の位置にしても、まずは宇宙がどの程度のスピードで膨張してるのか、または完全なる球なのか、歪んでいるのか、それも把握しないと正しくは判断出来ない訳です。

 理科の能力も、テストでは判断出来ない訳です。だから医大は出たけどヤブ医者ばっかりなのです。

 

追記

 テストによって人間の能力を完全に判定出来る学説信奉者がおそらく東大に行くのであろうが、間違いだと断じたい。

 

追記

 実際東大卒女性から結婚市場で売れていく訳でもないのを見れば火を見るより明らかなのだ。