まあ早く人類で一人でいいから私を尊敬すべき存在であると理解する人が現れてほしいです。

 

追記

 医療業界のトップを呼んで、数年に渡って叱り続けるとかしないとならないのに、総理もそれをしないでしょうね。杜撰な国であるのに早く気づくといいと思います。しかもこれはおそらく正に「氷山の一角」でしょう。外国にも「日本さんが困っている。助けてやろう。」なんて人は一人すらいないのではないか?

 

追記

 同棲とかしてる人はそりゃ脳みそのネジも緩いんですよ。で私はそんな女性を好きになりませんよ笑。なってもすぐ興醒めする訳です。

 

追記

 性行為するのは奥さんのみ。それ以外は死刑笑。

 

追記

 早く私と岸田の格の違いに気がつく人が現れるといい。私と加藤もそうだ。もちろん私が「下」という事ではない。収入、使途、GPSを議員としてやるので、それで「これ以上議員として削れないので国民に負担をお願いする」というのならば「しょうがない」と思うけれど、前者を全くやってない訳です。相当アホな訳です。よくこれで野党は殴りかからないなと呆れますよ。いや、国民はよくこれで国会に突撃しないなと呆れますよ。

 

追記

 官僚なども「こんなんやめてくれ。またサリンを撒かれかねない。」となぜ国会議員に言わないのか?????????????????

 

追記

 エッフェル塔観光も一体何にいくら使ったのか?何を学んできたのか?岸田の長男も、500万で百五十円のおにぎりはいくつ買えるか分っとんのか?

 国民を舐めるのもいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 マスコミも、すなわちテレビも新聞も、それぞれ月に3000円ぐらいとってこの国の状態か?教育機関もだ。

 そもそも国会議員は年に3000万もとってその程度か?

 ふざけるなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 河野太郎なんか製薬会社から6700万ももらっていたから「私などを反ワクと罵っていた」訳でしょう。絶対安全と洗脳されて打って死んだ人も大勢いるが、今度は隠蔽している訳です。

 しかし警察に言っても検察に言ってもどちらも動かない。

 では何の為に税金を払うのか?自分の首を絞める為か?

 

追記

 よく野党の皆さんは退場しないな、ドロップキックしないなと呆れてしまうし、マスコミも悪いし、国民も悪いし、外国も悪いのだ。

 建設国債の時点で問題外な訳です。それらから全面死刑と言ってそう法律で決めればいいだけです。国債なんてのが買収なのです。もちろん資本家のです。

 

追記

 「これ以上身を切れない。しかしお金が必要。だから資本家よ、税金を納めろ」、それでいいんです。国債発行が犯罪な訳です。学者やマスコミは何やってんねん、外国も「日本は政治のやり方を分かってない。教えてやる。」という事で教えてやってほしい。私は統合失調症であるとされてしまって誰も言う事を聞かない訳です。

 

追記

 お札なんかに消費期限を設ければいいでしょう、3年とか5年の。

 

追記

 あるいは一年毎に誰しもが税金個人の現金全額にし0にすればいい。

 

追記

 お札に「2024年の間だけ有効」などと入れればいいのです。預貯金も3月31日の時点で誰しも0に戻されるシステムにすればいいのです。