今大変バカな人が増えてしまっているよね。まずきったない病院は邪霊の巣窟なので、むしろ通っているうちに重症化してしまう訳です。実はワールドメイトのエリア本部や支部もそうで「きったない」です。教祖の深見先生が「支部の整理整頓をして下さい」とメールで書いても「そもそも会員に優秀な人がいない」ので、意味がないんです。

 実は日本自体がそうなんです。日本に優秀な人がいない証拠に、いつまで経っても私を認める人が出てこないですよね。

 ADHDなど存在しない、鬱も勘違いだは、その通りです。邪霊は逆に存在します。

 昔は天皇が聖王だったんですけどね・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 今学者も政治家もマスコミも著者もバカなので「1945年ぐらいまでは「天皇=生きている神」だったんですよ」と誰も教えられないのです。それを知らない訳です。

 

追記

 どっちもファンタジスタ系ではないですよね。特に中田は合理的なプレーをする。

 最後のファンタジスタはコロンビアの人ですよ。多分ね。ドリブルはファンタジスタがする事ではないよね。サッカーはそのうち衰退していくと思うよ。何と言っても怪我が多い。

 

追記

 トッティはとてもマイナーな選手ですよ。私ももう見ないな。

 

追記

 「小野よりバルデラマだろ」なんて言おうものならば袋叩き合う国なんです、日本は。小野が10番でもないのすら分からないのです、日本人は。

 

追記

 日本人は狂っているんですよ。これにバルデラマは入っているけれど小野は入っていない。中田は入っているけれど、中田のプレーは合理的過ぎて面白味がない。

 

追記

 南米年間最優秀選手賞3回って結構すごいんじゃないの????

 

追記

 イタリアと言えばやはりバッジョなのかな?PKを決勝で真ん中の上を狙い過ぎて負けたのだったか?

 でもバッジョもちょっと合理的ですよね。そこが難点だな。

 

追記

 リアルタイムで見たか不明だけど、初代宇宙開発級だな。

 

追記

 マジでバカな学長が増えたのだろうけれど、学問をするところなんですよ、大学って。多分立命館の学長も「倉木麻衣を教授にしてあげると進藤さんから褒められる」と思っていると思うんです。本当に「死ね」って感じですよね。

 

追記

 こうなる事は深見先生が予言しておられた訳です。

 ところが私が所属した支部のエンゼル会員なんでしょうね、上から目線の馬鹿ばっかりなのです。威張っているのに真剣に御神業をやらない。

 正に最悪です。とにかくやる気がない訳です。

 

追記

 今持って時々深見先生は皮肉をエンゼル会員に対して言っておられる。私も毎日が皮肉のオンパレード。


追記

 ホリエモンが「見当違いのリプが来過ぎる。もはや文章の時代は終わったのだ。」と言っていたと思うが、正にそれなんです。学校で国語の教師がちゃんと教えない訳です、文章読解を。生放送に変えてもでも倉木麻衣のファンは同じ質問を何回も何回もしてくるんです。だから「終わってる日本人」と思います。


追記

 簡単に言ったら小室哲哉が華原朋美みたいのをもんのすごく重んじたから、全人類が「華原朋美みたいだとああいうシンデレラ的な人生が送れるんだー!!🎵🎵🎵」と思って「根っからの真性の発達障害」を目指している結果なのだと思う。


追記

 私なんか30年前のPKの酷さについて言及。


追記

 しかし灘から東大法学部卒の人が知らなかったで済むと思っているらしいんですよ笑。東大主席卒?からするとどうなん?爆笑。


追記

 また私は小6の算数は1学期の計算力テストの99点を除いて全て100点だった訳ですけど、東大主席勢は俺を超えて1年間で全部算数は満点でしたか?


追記

 しかも私はその1点は=の後に「1」を書くだけだったのにその「1」を書いてないで99点だった訳です。そのくらい記憶力はいいっけ?笑。


追記

 そして高三の数学は全部0点ですよ笑。


追記 

 「全部0点でも1はつけない」と確かに数学の教師が言ったから試しにそうしてみた?んです笑。


追記

 その先生はうちの父方の祖父が建てた高校にその後転任?したみたいやな笑。


追記

 私が学んだ高校も父方の祖父が事務長をしてた時期があって、「当時進藤さんの父方のお祖父さんから私は給料袋を渡されてましたよ!!」と病気仲間のお父さんが私に言ったんです。それで「ああ、本当に祖父は私が進学した高校の事務長やったんや」と更に確認出来た訳です。小さい頃にもその高校に行って「ああ、進藤事務長のお孫さんですか〜」と言われた事があったんですけど。


追記

 その病気仲間も私と同じ高校で、その方は中央の法科卒です。お父さんの方は中国語の本を出版して結構売れたらしいです。


追記

 しかし人生初入院は平成10年12月4日であり、つまり21歳の時であります笑。もちろん入院日の事はだいぶ再現出来ますよ笑。


追記

 もちろん初診の医者の氏名も閉鎖の医者の氏名も開放の医者の氏名も全て漢字で書けますよ笑。そりゃそうだ笑。


追記

 閉鎖から開放に移された日付も平成11年1月12日とちゃんと覚えていますよ笑。


追記

 12月31日から1月2日は外泊したんですね笑。


追記

 でもまだまだ私は頭脳は本気ではないですよ笑。


追記

 筆跡鑑定なんかも出来る訳です笑。


追記

 初診の医者だけは出身大学は知らないが、プロパガンダってその医師が言ったのは覚えてるで笑。


追記

 開放病棟で確かディーループのラブミーテンダー?を聴いたけど、ボーカルは自殺したんですよね?


追記

 当時40ぐらいの名前覚えているけれど書かないけれど、女性看護師さんがいたんですね笑。


追記

 開放の主治医に「作曲をやってると言うのならば聴かせてご覧」と言われたので、シンセかパソコンがないと再生出来ないと答えたんです。

 疑っていた訳ですよ、その医師は爆笑。


追記

 誤診性が高くなってきた爆笑。


追記

 妄想を言っていると思われていたみたい爆笑。


追記

 その医師らは私が宇宙神、あるいは将来総理に意見をしてる未来を見た上で診断したのだろうか?笑。


追記

 知らんとかゴメンで済んだら警察いらない訳ですよ爆笑。


追記

 最近アルバムを整理していたら当時の?知事の母親と私の父方の祖母が一緒に写った写真が出てきた笑。


追記

 当時の?知事と私の父親は同じ中学校卒なんですね笑。


追記

 前知事の母親と私の父方の祖母とNさんで「◯◯の三羽烏」と言われていたらしいんです笑。同じ会社に所属していたという事です笑。


追記

 平成10年12月4日の事は大変良く覚えている訳です。体の大きな男性看護師さんだったなあ笑。


追記

 私自身でもよく分からなかったのだが「愛知に行くのだ」と当時言っていてそれを数年前に実現した訳です。気づいたら愛知だったのです。つまり熱田神宮という事です。


追記

 知らない少女に熱田神宮で服をつかまれたのです。もちろん3歳ぐらいのです笑。「この子は私が宇宙神である事を見抜いたのか」と思いました。


追記

 植松愛子先生も「磐梯山に行くのだ!!」となぜか思ってタクシーで東京から突如行ったみたいです。そして磐梯山でス神に神人合一の法を人類で初めて授けられたのです。それは「植松愛子物語」?というアニメになっています。私もアニメ?になるのだろうな。


追記

 そのス神が来た神社から出た後山伏が10人ぐらい土下座して待っていたらしいのです。「本当かな?」と思いますよね。


追記

 1945年8月15日からそういう風な「神と人が織りなす」という価値観は消えたのです。


追記

 近所の子のお父様がパチンコ大好きで、ファミコンをパチンコで手に入れたみたいです。でもお金に替えるのはグレーゾーンなのでしょうか?そもそもパチンコが犯罪ですよね?なぜなら拡大再生産に1円も漏れ落つる事なく回さないといつまでも値段が下がらなかったり、質が上がらないからです。


追記

 貯金や高級車の購入が罪になる時代が来るでしょうね。可視化されるとそうなるでしょう。


追記

 遅かれ早かれ大天才がそう指摘した事でしょう笑。つまり150円のおにぎり泥棒は誰のせいなのか?についてです爆笑。


追記

 沢山持ってる奴が政治家に賄賂を送り、政治家はそれを貰う。すると所得税率を上げない笑。つまり松浦勝人が犯人笑。


追記

 もらってる政治家も犯人爆笑。


追記

 実は私もかつかつ。しかし泥棒する位ならこのスマホを売ったりする訳です。その老人はスマホもないんでしょう。


追記

 しかし松本人志擁護派はなんなん?共犯って事やろ?


追記

 「アート業界の連中は独身の女と2人きりで泊まるんや」?みたいに思われてえらい迷惑しとんのや。


追記

 お金も時間もそんな余裕ないし、馬鹿な女とダラダラ付き合っている余裕もまたない。無限を相手にしているのだし、ダビンチの遺言は「中途半端な作品ばっかりで神に対して申し訳ない」やで?


追記

 「今までの私のサブスクの曲こそが中途半端な作品」と自覚がない程私は無能やないで!!


追記

 私も医者とか周りの杜撰さとの戦いや。


追記

 私は1998年4月頃?に「Music Takes Me Higher (Piro Mix)」?をネットで公開しました。ところが1999年2月とか3月に「ほんとに作曲なんかやってるん??誇大妄想ちゃうん?」みたいに疑われた訳です、精神科医に。

 私は父親にも「俺の財布盗んだやろ?」とか「高一なのに酒飲んだな?」と疑われたし、不良の子と交流してた時も「パパ活の常習犯ちゃうん?」と警察に疑われたんですね。


追記

 あるいは2000年に免許を取りに行ってる時に教習所の掃除のおばちゃんに「本当に明大か?」と疑われたので学生証を見せたら「あ、本当だ」と信じてもらえたのです。その後「明大の人は教習所なんかで働いてないよ」?と言われた記憶がありますね。


追記

 「教習所の教官ってなかなか良さそうな仕事ですね」?と言ったら「バカ!明大の人はこんなとこで働かんぞ!」と言われたのです。


追記

 明大でまともな人はやはり保険会社の支店長などやろな笑。


追記

 明大の頂点は北野武さんか村山富一さんか阿久悠さんかクリスマスでしょうね。


追記

 あと和民でバイトやろな。あとアナウンサーにでもなるか、女優と結婚やろな。


追記

 あとはユニットやろな。


追記

 ヤバい奴はいるもんや。政治家だけではないんやで。西村博之じゃない方もやばい画像を撮るのが趣味なんやで。


追記

 ヤバい頭脳の奴いて、俺が同棲とかする倉木みたいなの好きな訳ないやろ爆笑。


追記


追記

 原子力災害避難計画?とかも出鱈目と判明爆笑。ウクライナの原発も最近何もないけど。


追記

 鹿を馬と言った奴は助かった。危険を安全と言ってた武田邦彦はどうだろう?参政党は信頼をなくしたらしい笑。東大は頑張るよな爆笑。


追記

 深見東州先生の前世の一つは始皇帝やで?俺は趙高か?爆笑。んな訳ないやろ爆笑。


追記

 趙高は超高学歴と言われてる東大の連中やろが爆笑。電気ショックを俺にやったのも東大やで笑。


追記

 治らないを治るにしてボロ儲け。そのうち東大の悪事(治らない→治る)に気づく奴は増えていくんやないの?爆笑。


追記

 抗がん剤を洗脳して治るに分類してるけど、そのうち洗脳は反動が来るんですよ爆笑。


追記

 治らない治療法を治るにどんだけ洗脳して入れてるのか?1人ずつや。利口な奴から気づいていく。地動説もそうだったんや。


追記

 抗がん剤を使った後死んだ家族などは死んだんやない、騙されて金取られた上に殺されたんや。一回、2回、3回、手を替え品を替え説明すれば洗脳に気づく奴は増えていく、、、。


追記

 また書こう。再発するのと2日後ぐらいに完治してないのは薬やないんや。製薬会社から金もらって東大医学部教授が洗脳してんのや。ホリエモンはあと千回生まれ変わったら気づくやろ。それ位東大でも差があんのや。


追記

 人類でも東大医学部洗脳に気づいてるのはほんの数人やろな。致命的とは正にそれ。


追記

 今回のワクチンも8回、9回、10回、11回、永久に打ち続ける奴は打ち続けるやろ。それ位洗脳解除は難しい。


追記

 昨年150万人死んでも誰も何も思わない、気づかない。テレビはバカしか起用しない。人口が1億切っても誰も何も思わない。家族が死んでもまさかワクチンのせいとは思わないし、体調悪くてもまさかワクチンのせいとは思わない。洗脳は大変恐ろしい。


追記

 抗がん剤を使って髪が抜けても、精神科の薬で激太りしても、東大医学部の言う事は信じて内海聡医師や私の言う事は誰も信じない。本当に日本はバカな国なのや。


追記

 東大卒の西村を批判出来るなんてさすが枝野さんや。


追記

 普通は東大卒以外で東大が言ってる事、やってる事に疑問なんか死ぬまで持てないのや。田中角栄と湯川秀樹と枝野幸男さんぐらいですよ。もちろん内海聡医師と船瀬俊介先生と私と深見東州先生と植松愛子先生もそうだが。


追記

 これはまあ小泉、竹中改革が原因なのだろうけど、つまり人権侵害国家になってしまったのです。本当は労働の流動化が目的だったのだろうけど、より安い値段で雇用する事につながってしまっている訳です。流動化的な中途採用は地獄そのものです。何かあっても会社は見捨てるだけですから。

 今は本当に人を人と考えない地球になった。誰も私と会話しないし。