「原発絶対安全」と物理学のしかも権威ある学者に10億弱賄賂を渡して言わせていた訳ですよね?つまり「知る権利」みたいなものの究極の侵害状態な訳です。芸能界の闇も昨年ちょっと公になった位で、今年に入って初めて「松本人志への上納状態」は暴露された訳です。

 全ての情報を疑った方がいいというくらい嘘ばっかりの日本であり地球であります。

 テレビ局なんか全て爆破して建て直した方がいいんでしょう。そのくらい嘘ばっかりテレビが流している訳です。

 

追記

 テレビって名称をやめて「嘘遊び」って名称にした方がいいんでしょうね。

 

追記

 私はテレビを見た時「モデルナ」って書いてあるのを見ましたけど、いくらもらったんだろうか?また医療機関からのCMの依頼なんて受けていいものじゃないんですよ。薬ってのは少量でも毒って側面があるんですから。ですからテレビ業界に知者っていないんでしょうね。

 

追記

 テレビ業界に所属してる人は学歴なんて全て削除すべきですよ。だってどう考えても知的障害者なんだから。薬ってのは「広瀬すずがCMやってるから飲んでみようっと🎵」みたいな性質・類のものでないんですよ。

 

追記

 なんとか人類でまずは一人「進藤さんが仰っている事は正論かも知れない」と気づく人が現れて欲しいです。

 

追記

 田村さんも相当アホ。検察とか警察ってのは泥棒の側ですよ。私も警察に行って分かりましたよ、「サブスクって何ですか?」とか「米津玄師って誰ですか?」って聞かれましたから。相当頭が悪いのでも正規の職員として所属出来る訳ですからやばいレベルにあるのは一目瞭然であるし、テレビも本当にひよこみたいなレベルですよね。骨が「ない」人材ばっかりという事です。

 

追記

 「サブスクで加入数で世界1位から10位まで教えて下さい」と質問してスラスラ説明出来たり、「ソニーのアーティストで稼いでいる順で1位から10を位教えて下さい」と質問してスラスラ説明出来るレベルが警察であるべきなのです。でないと「頼りになる訳もない」のです。

 

追記

 学者の場合もWikipediaくらいは全て掌握していないとビタ一円すら払う価値はない訳です。

 

追記

 空欄補充をWikipediaから出して一問でも間違えたら死刑なんですよ、学者は。

 日本だと発売が1958年1月?で中止が1962年だそうです。

 画像を見て下さい、足の指が六本です。人によっては狂ってしまうそうです、それを見て。

 しかも変形している訳です。

 古今未曾有の大薬害事件であるけれど、何と厚労省でもWikipediaで一問でも間違えてしまうレベルがうじゃうじゃうじゃうじゃいるのだと思います。

 

追記

 東大の医学部の学者って「賄賂も寄付と呼べばもらってもいい」というレベルですから金を払う価値はない訳だけれど、薬にしてもワクチンにしても一回使えば大体2日後には完治して死ぬまで再発しないっての限定な訳です。花粉症の薬ってのはですから「薬に分類すべきではない」のです。

 もっと言うと「薬以外に代替出来るものがある場合はお金がいくらかかろうと時間がいくらかかろうとそちらが優先」なのです。人体に入れるものってのは何でも慎重であるべきなんです。男性でもそうジョコビッチは言っていたのですからさすがです。

 

追記

 不倫だって刺される訳です。「結婚出来る」と思って肉体を提供していた女性にか、奥さんにかは知りません。

 「絶対安全」と洗脳されていた近隣住民もそりゃ怒るのは至極当然です。

 本来は死刑にすべきなんですよ。洗脳にも程がある訳ですから。

 

追記

 原発の職員の事故までの態度の横柄である事、デカい事。断じて許される訳もない。給料がまずそこそこいいんじゃないですか?月に5万円を超えているとか。

 

追記

 俺を騙してむしろ自殺しないとは大変いい度胸だと思うよ。

 

追記

 私は地検の職員とも電話で会話したけれど「この人東大か!!??」みたいな人いなかった訳です笑。

 

追記

 YouTubeで自称東大生の幽霊みたいな女性がいるけど、ひよこに見える訳です。もちろん「可愛い」という意味ではないです。なんか自信持っちゃっている感じ?が笑。

 

追記

 多分東大の定員は大きな変動はないのに、18歳年齢が団塊の世代に比べるともしかしたら7割とかに減っているんです。すると「昔に比べ入りやすい、つまり易化」してると思うのです。それすら分かってないレベルでも東大に受かっちゃうんですよ。

 

追記

 「楽に東大に受かる=劣化」なんです。結果じゃないんです、過程です。楽に手に入るもの、それにはやはり価値はないのです。裏返せば「安物買いの銭失い」であり「悪銭身につかず」であります。今大学ってお金すらあれば偏差値25でも入れるんです。すると昔に比べて価値は低下していると考えていい訳です。

 ところがアホだから「むしろ進学率は上がっている」訳です。

 つまり「思考が停止していて、時代に応じてアップデート全く出来ていない」訳です。

 

追記

 諸葛孔明も「臨機応変性が足りなかったから他の人が出来たのに孔明は統一出来なかったのだ」なんて言われているし、やはり植松愛子先生も「自在性、すなわち変幻性があればあるほど素晴らしいのよ」と言っている訳です。

 

追記

 観音様も33相に化身するから大変に素晴らしいのです。

 

追記

 宅建の旅行にスーツで参加して、その時の画像を上げていたから「ああ、進藤さんはサラリーマンなんだな」と誤解していた人も大変多い様です。

 

追記

 アホです、アホ。これからは「物質<精神」なのです。「家、家!!!」と思っている人は相当時代遅れなのです。その様に焦っている、あるいはあの世へ持っていけないものに対して執着してるのは「お釈迦様の境地にすら至っていない」訳です。それではス神の境地に至るところではない訳ですね。

 焦り、執着、これは邪霊が憑依している何よりの証拠であります。それぞ正に「修行が全く完了していない」という事なのです。

 

追記

 なぜ災害が起こるのか?神霊能力がないクソ野郎には見えない訳ですけれど、大きな岩(国家規模の業)が後天に出きった時ぐらいに地震などが起きている訳です。それが見えない様では全くお話にならない訳です。

 

追記

 ホリエモンのファンなんやろな。ホリエモンはADHDだからファンになるのはやめておいた方がいいでしょう。mRNAワクチンもADHDの人が打ったと思いますよ。ファンになるなら深見東州先生やろな。

 

追記

 結局低所得世帯は「整理整頓清掃清潔意識皆無の家系の証拠」という面があるし、また「質が低い(邪気だらけな)ので買った事によってメリットが少ないので徐々に不運になる」訳です。医者もそうです、邪気だらけの医者って大変多い訳です。

 教育をちゃんと中卒まで受けたのに低所得ってのは教育の質も悪い証拠であります。

 食べても「まずっ!」ってものが多過ぎるんです。最近はカルビーのポテトチップスでそういうのがあったと思います。

 

追記

 そのポテトチップスも最初の頃はいいんです。でも途中から「うぐっ!」となってくる訳です。

 女性もそうなんですね。最初の頃はいいんです。しかし途中で「ん??料理が全く出来ない!!??どゆ事!????」みたいに思わせてくる女性も大変多いんです。

 

追記

 つまり「良き伝統皆無家庭の子女」?だと判明する場合が多いんです。

 

追記

 精神病院で出会ったかなり素敵と思った女性の家を見たら「うげええええ!!!!??うちよりも汚い!!!!!どっひゃああああああああ!!!!!!!!」と大変驚きましたよね。「うち以下って何事!!????」と思いました。

 

追記

 うちも今でも「きちがいハウスそのもの」と思うけど、私の家の比ではなかったのです。「そりゃ治らんだろう」と思いましたね笑。

 

追記

 今JKでも家がきったない女性は大変多い様です。そんな女性と間違って結婚でもしようものなら「掃除やって?」と依頼でもしようものならば「私だって働いてるんだから!!!!」「だって1週間掃除全くしてないよ??」「そんな事言うなら離婚よ!!!??」という流れになって離婚でしょうね。