ムッチャクチャであるし、なぜ私がもっと高い地位に就けないのか?本当に狂っている。勝手に決めつけられているんです。歌が下手だとか。

 82歳で26歳ってどんな権力者だよと思いますよ爆笑。しかも「いいとこ取り」みたいで本当にずるいですよね。まともな男性は結婚直後に奥さんが下半身付随になっても、離婚もしないでずっと生涯添い遂げる訳ですから。

 しかもAは不起訴らしいんです。これも疑問。「進藤さんか」と思っているのだろう、警察が。絶望するしかない。あるいは「進藤さんの親友かも知れない」と思ったのだろう、Aに対して。さすがボンクラな警察だけはある。

 早く「警察はお金を払うほどのスペックはない」と気づいて欲しい。警察洗脳、公務員洗脳に気づいてほしい。官僚も相当スペックが低い訳です。

 

追記

 洗脳状態にマジで人類は早く気づけ。献金とかもらう様なのは政治家では全くない、票を入れる価値も全くない、どこからどう見ても犯罪者である。聖人君子人類史上ランキング1位と2位かも知れない深見先生とか私の価値に早く気づけ。

 

追記

 なんと私は佳子様の結婚したい男性ランキングにだいぶ年上なのに入っている可能性すらあるのだから。

 

追記

 音楽が画像の割にイマイチなユニットTM。本人ら談「外見から入る性質なのっで」。

 

追記

 私みたいな人類史上最高の?聖人君子が障害者なのに賄賂をもらって総理って全くあり得ないですから。橋下徹が早大政経卒の弁護士ってのも全くあり得ないですけど。

 

追記

 理科が暗記理科になってしまっていて、明らかに異なる事象が目前にあっても「矛盾してる」と見抜けないのに東大医学部卒なんてケースばっかりなんですよね。「太陽は西から昇っている説」を唱える東大の理系卒とかかなりいる訳です。つまり「そんなの唱えている東大理系卒とか一人もいないし!!!」なんて反論する東大理系卒とかがかなりいる訳です爆笑。

 

追記

 例え話で言ってるのが理解出来ない東大卒とかかなりいるし、東大こそが最もダントツに超賢いならばなぜ小学校中退の松下幸之助を超える様な経営者を東大は輩出出来ていないのだろうか?????

 

追記

 がんの治療法リストとがん死者の増加も矛盾してる訳です。これが東大主席で卒業しても全く全く全く理解出来ない訳です。

 

追記

 太陽は東から登っているんだと言ってる人と、西からだよという人がいた場合は、これは分かる人も多いかも知れません。

 しかし

 がんの治療法はこれだよと言ってる人と、がんによる死者は年々増加してる、これが分からない訳です。「どっちかが虚偽ですよね?」と見抜けない訳です。

 名探偵コナンどころの話ではないです。

 

追記

 がんの治療法リストと年々癌の死者は増加してるってのは矛盾してるのが分からない訳です。東大卒でもそういうアホばっかりなんです。

 

追記

 「世界最強の矛。どんな防具も無効化する、一突きで一瞬で木っ端微塵に破壊してしまう。」で売れないので今度は

 「世界最強の盾。どんな武器をも無効化する。攻撃してきた武器を一瞬で木っ端微塵にむしろ破壊してしまう。ある意味最高の武器でもあるんです。」と言った訳です、その商人は。

 

追記

 残念ながらそこには軍師、つまり学者がいた訳です、「その矛とその盾、ガッチャーンとやってもらえませんか?おそらくどっちも破壊されないでしょうけれど」と言った訳です。

 

追記

 女性には知者っていないんでしょう、「お前を愛している。奥さんと離婚交渉をしている。前の妻との子供なんかいらない。」と毎回毎回言われてるんですから爆笑。

 また男性にも知者はいないんでしょう、「お前を愛している。奥さんと離婚交渉をしている。前の妻との子供なんかいらない。」と毎回毎回言ってるんですから爆笑。

 

追記

 

追記

 「弁護士にも「自己」と「事故」の2区分が必要やろな。」

 

追記