本当にバカが増えてしまっている。バカだからスポーツばっかりテレビで流すし、お笑い芸人もうんこネタばっかりなのだ。

 賢い人と交流するとバカって治るんです。けれど私なんか全く誰からも交流されないんです。

 本当にバカが増えてしまっている訳だけれど、世界の平均から見て、日本は10倍以上精神病院が多い訳です。

 これを中田英寿は意味が分からないのに、テレビではやたらカッコ良く映されている訳です。すると「ああ、バカがカッコいいのか」と思って、ますます国がおかしくなる訳です。

 小室哲哉も華原朋美をプロデュースした事によって「ああ!!!バカだとああいう風に成功出来るのか!!!🎵」と全人類が思っている様に思えてならない訳です。

 

追記

 私が小室哲哉を凄まじく尊敬していて、「「小室哲哉さんが華原ならば俺は倉木だ」と進藤さんは思っているらしい」と思われているみたいなんです爆笑。

 

追記

 ここ位までですよね。

 「え?ものすごいプレイボーイなの?」

とか

 「え?華原なの?」

とか

 「え?麻美さんなの?」

とかちょっとドンドン疑問に思う事が増えて行った訳です笑。

 多分みんな同じ笑。

 

追記

 そんなに私と才能変わらない、いや、私の方が頭脳の分上だろと思うけど、かなり差があると言えばある訳です。方や日本人の女性ボーカルとして人気一位、方や日本人の男性ボーカルとして再生数3とか。

 小室哲哉さんでも「宇多田ヒカルさんには敵わない」と言ったみたいです。

 

追記

 上の宇多田さんの動画なんてさ、「ノリがいい曲なんだからノレよ!!!!!」と言いたくなるけど、「君プロデュースの才能あるね🎵」みたいに全くならないね笑。

 

追記

 宇多田さんの曲の中で数少ない良曲なのに、それでもバックバンドの外人さんはバカにしてあまり乗ってない笑。

 

追記

 今頃気づいた。進学校なので高校のサッカー部員としては多分全国に出てないのだ。そこがすごい。でも違うかも。

 

追記

 あ、出たか。普通公立で進学校って全国って出れないですよね。

 

追記

 なんか知らんけど、俺の頃から私の高校は推薦が始まったらしい。「テストで取ると進藤みたいなのが入ってくるぞ」となったのかも知れん笑。

 

追記

 「こんなバカでもこの高校受かるんだ?一発試験ってマジで何あるか分からんよな。」とすんざまじく見下されていたのだw。

 

追記

 簡単に言ったら龐統の話を知らん訳です、教師って知的障害者だから。龐統は採用されてから酒ばっかり飲んでいた。仕事は溜まる一方。だから確か張飛が怒ったのだ。しかし違うんです、「頭に来ていた」んですね。だから半年の仕事をわずか3時間で終わらせたらしいのです。そこで孔明が「いやいや、あの人は鳳雛、私は伏竜。彼は漢の2大知者の私ではない方ですぞ。そんな仕事をやらせるなんてとんでもない事です。」と劉備に言ったのです。

 

追記

 「三国志」も読んでない人が教師とかマジでこの国は終わってるよ、脳みそが爆笑。

 

追記

 私は小六の最後に「進藤君の算数のテストの平均点を計算してみました。99.92・・・。」みたいに教師がみんなの前で言ったんです。けどみんなバカだから「完全に忘れてる」訳です。だから「伝播しない」訳です爆笑。

 精神病院で会った中学の一個上の先輩にも「あなたが中二の時の文化祭で演劇があったでしょう?それの主役が私だし、あなたの同級生の◯◯って人が会長の時の副会長私。」と言っても「?」なんです。だから「伝播しない」訳です爆笑。

 

追記

 だから二年前くらいに「猿の惑星」をAmazonプライムのお陰で初めて見る事が出来て「主人公=俺じゃん!!!」みたいに思った訳です。

 

追記

 東大という猿が喋れない人間を支配している地球な訳です。

 

追記

 孔子が「過ぎたるは猶及ばざるが如し」?と言ったが、私も頭が良過ぎる苦労をかなりしてきている訳です。

 実は背が高過ぎる人もそうだろうし、美人過ぎる人もそうだと思われる。

 

追記

 私は偏差値65の進学校に入った事で「結構鬱病になっていた」訳です。ところがそれを誰も周りは理解出来ない訳です。

 

追記

 学校でビリとかビリ周辺。しかし宅浪によって気分が変わって明大に受かった。周りは目を丸くしてました。父親は私を連れて親戚中を回ったのです。

 ところが私からしたら「周りは東大とか慶應に現役で受かっているし、ようやくこれでトントンになった位だ。スタートラインだ。ここから何らかの大きな革命を自分の人生に起こさなければならない。」と強く思ってマーフィーの法則を買ったのです。あとシンセも買ったのです。

 

追記

 あと「ハイプレッシャー」も大学一年時に買ったのです。「こういう曲を作れないとならない」と思ってかなりプレッシャーでしたよね。

 

追記

 西川貴教?はそんなにカッコよくないんだけど曲がかっこいいのでもんのすごいプレッシャー。

 

追記

 とにかく「猿の惑星」の主人公と自分がオーバーラップ笑。

 

追記

 猿、すなわち東大の中の学者が「あれ?この東大以外は東大以外なのに東大並だぞ??」という事で檻から出してもらえた訳です爆笑。


追記

 人類史最悪のミス

1、イエスを死刑

2、ジョルダーノ・ブルーノを死刑

3、進藤博之を10回ぐらい統合失調症と診断して強制入院、薬漬け


追記

 「違うんだ!」と主張すると「病識がない」と言われる爆笑。


追記

 ヤブ医者はやっぱり理科的思考法でなくマニュアルで診断したりするのでこういう事が起きる訳です。

 もしや橋本環奈さんが「チ・地球の運動」を勧めたのも「進藤さんの周りの人ら、いい加減気づけよ」というアシスト?????


追記

 どこからどこの間の3000年かよく分からないので?有名な美少女?からアシスト来た?


追記

 BC1000ぐらいからの3000年なのか、それだったら怒る人は比較的いないので苦情はあまり来ないだろうけれど、西暦2000年ぐらいからの3000年でもそうだけど、とりあえず橋本環奈さんが生きてる間だと苦情が橋本環奈さんに来てしまうので、橋本環奈さんが生きてる間は除外した3000年にした方が良さげ、無難。


追記

 BC2000年から西暦1000年ぐらいの間か、あるいは西暦3000年から6000年の間か、どっちか選んでもらおう🎵


追記

 大体若い女性で酒乱は橋本環奈になれると思って飲んでいる。飲酒運転事故はみんな橋本環奈のファンやろな。


追記

 本当精神科医も真の馬鹿であって、世界平均の10倍は精神病院が日本にはある事の意味が全く分からないほど真の馬鹿な訳です。

 つまり10人中9人以上は誤診な訳です。

 本当に生きてるのは苦しい。書いても書いても分かってもらえない。日本人でもトップクラスの頭脳の人でないと=が間に書けない訳ですから。


追記

 「世界平均の10倍は日本に精神病院がある=精神障害者の10人中9人以上は健常者なのに何らかの病名をつけられて精神障害者にされている」な訳です。

 これが分からない訳です、少なくとも学校の教師レベルでは。精神科医の大多数も全滅です。

 本当に苦しい。こんな簡単な事が政治家でも誰も理解出来ない。

 本当に苦しい。