なんだ、こりゃあと思いますよ。何?この貧富の差。でもアメリカはもっとすごいんでしょうけど・・・・。

 日本人ってもっと仲良くやっていたのに、なぜアメリカ型になって行ってんの???????と思います。

 「日本>アメリカ」じゃん。

 なぜ資本家VS労働者みたいに二極化しちゃってんのさ。

 本当に学者もバカになってしまっているし。

 ただ茂木東大教授だけは私の才能に気づいてくれたみたいだ。

 

追記

 繰り返すが

小五から中三まで

1学期 学級委員長

2学期 学級委員

3学期 学級委員長

の5ループだったと思うし、中二と中三は生徒会副会長だった訳です。

 公立中だったけどマンモス中学校で、成績は最初の頃は2番だった訳です。県でも30番以内ですよ。

 一番だった子は東大です。私は明大。

 なのに東大はなぜ私が明大ってだけでこんなに酷い扱いをするのか???????????????

 

追記

 しかも私は偏差値が上がってきた浪人一年目は「早稲田の受験費用でシンセを買った」訳であって、受けていたら一浪で早稲田のどっかの学部だった可能性もある訳で、まあ早稲田に入っていても全くおかしくないぐらい勉強も出来ていた訳です。


追記

 正直「ざまぁ見ろ」ってのがあるよね。日本ってのは魂の中でも特に優秀な人しか生まれてこれない国なのであって、ところが「思いやり」がない人間ばっかりになってしまっている訳です。言い換えれば「冷たい人間ばっかり」なのです。昔の頃の方が暖かい人ばっかりで、経済も世界ダントツだったのです。ところがアホが舵取りを間違えたというか、むしろ借金だらけ、戦争ばっかり、離婚ばっかり、格差がものすごい、治安も悪いアメリカ型社会になぜか向かっていってしまったんです。それでドンドン治安も夫婦仲も悪化してる訳です。

 こんな馬鹿げた事はない訳です。


追記

 倉木麻衣とかもアメリカの国旗がプリントされたTシャツ着てにこやかだったし、マジバカですよね。まあアーティストは馬鹿が大変多いけれど。

 何がしたいか全く分からない日本政府。思想なき日本政府。

 本当に馬鹿げていると思う。

 とにかく本当にコミュニケーション0社会になってしまっていて、最近隣のお婆さんに「アップルミュージックのブルガリアのJ-POPチャートで75位」と言ったら「はー?」って感じだったし、警察署の30歳ぐらいの女性に「サブスクってなんですか?」とか「米津玄師って誰ですか?」と聞かれて「はー?」と思ってしまった。

 私は夢でも見ているのだろうか??????????もちろん悪夢の方の夢だ。


追記

 まあ警察署に勤める女性って相当変わっているとは思うけれど、サブスクも米津玄師も両方知らない30歳の女子って相当変わっていると思うな。でも旦那も子供もいるらしい笑。