しかし天才内海聡医師が天才なのは「統合失調症の発症率は百人に一人とか百二十人に一人などと医学書に書かれているが、もっと発症率は低い」と指摘している点です。そこから既に見通してしまう?訳です爆笑。

 私も最近まで「ワクチンは天然痘ワクチンが一番最初のワクチンで・・・」なんて書いていたのだが、実はそこからして大嘘らしいのです爆笑。医学業界ってのはもう壮大過ぎるブラックユーモア?であります。

 

追記

 ネットに出てる、いや世界中の医学とやらは全て洗脳の手段でありお金だけでなく命まで取られると考えた方がいいです爆笑。

 

追記

 私も統合失調症と診断された事がある訳だけど、私の周りでもそう診断された人がいたんだけど「いやいや、お前はちゃうやろ。なっかなか俺みたいになるとは考えにくい。真似すんなや。」と思ったものだが、よくよく考えてみると「いや、自分も統合失調症じゃないやん。」と今になって思う訳です爆笑。

 

追記

 だって文章も、運転も、歌も、全て私の方が大多数の人よりきっちりきっちりしているからです笑。手書きの文字もです笑。部屋などもです笑。

 

追記

 同じシュートミスにしても「QBK」と俺は言わないと思うんですよ笑。

 

追記

 そもそも私はゴールポストに必ず当ててゴールを決める率2000%なのっで。

 

追記

 ヤマハのだと思うんだけど、ボカロ5エディッター、動かすところが灰色過ぎて見えないんですよね爆笑。相当アホな訳ですよ爆笑。チェックする人いないのかな?爆笑。

 

追記 

 人に恨まれる様な事、つまり人にストレスを与える様な事をしない・・・・・、もんのすごいマナー、基本だと思うんですけど爆笑。

 

追記

 本当に河野太郎なんかもんのすごいバカであって、ブロックして平然としてるし、それを岸田は全く叱らない訳です。本当にバカな状態。ワクチンなんかも「中身を調べちゃいけない」という条項が入っているのに契約したり、それを言わないで打ったりしたら「どう考えても後でもめる」のが分からない訳です、人類全員が。

 

追記

 東大卒の学者さんまで「テレビでは自由に発言出来ない」と暴露し出した訳です。今まではN党の立花孝志さんみたいな「キワモノ人間」だけがそう言っていたのだが、東大卒の学者さんまで「テレビでは自由に発言出来ない」と暴露し出した訳です。本当ならば「テレビが洗脳していた説」が正しいとなってくる訳であって「真のオウム真理教はテレビ局だった」となるとやはり「上の方はことごとく死刑」という事になる訳です。

 

追記

 オウムと言っても会員は2万人ぐらいで、半信半疑が大多数だった訳だけど、NHKにお金払ってるのはかなりの世帯になる訳ですから「情報にバイアスがあった場合」は千人単位で死刑となる訳です。既にジャニー喜多川のでリーチだけどね。みんな今でもジャニーズの人らは真人間だと洗脳されてるけど。

 

追記

 領収証を送れば現金を振り込むという形でジャニー喜多川がテレビ局の芸能部門の人に賄賂を送って他の似た様なアーティストを不当に排除してボロ儲けしていた、寡占状態にあったと既に密告がある訳ですし、しかも事実らしいんです。

 

追記

 旦那も社長も言っては悪いがアホなんやろけど、術式を公開して世界中の医者に見てもらった方がいいですよ。「それもっと簡単に治る方法あるよ」となったらその医者は不勉強のヤブって事になる訳ですから。

 

追記

 「ヤブ医者が紛れ込んでるとこっちまでヤブと思われて大変困る」と内海先生もおっしゃっておられた。岸田総理らに私は「微塵でも過剰診断等あった場合は医者を死刑に出来る法律を作るように」と言ったのだが・・・・・・・・。

 

追記

 「政治家が小粒になった」と言われて久しいけど「マジそれな」ですよ。

 

追記

 年に300万ぐらいで国会議員をやってあげて「騙された」と国民全員に心底思わせてあげたいと思う。すると今の国会議員は全員安倍晋三の様になるだろう。

 

追記

 内海聡医師が「ヤブ医者は腕を上げる為に色々洗脳して手術をしがちである」と密告してくれたし、さもありなんと思います。私も今思えば魚の目一つにとっても「自分で治せる」事に気づいた訳です。そういうのが百円ショップで売ってるんですよ。だから「強引に病院に洗脳されてお金を持って行かれた」訳です。見つけ出さないと、当時のその医者を。

 

追記

 「それ手術じゃなくてこういうもっと簡単な方法ありますよ🎵」みたいな意見があって「確かにそうだ」となった場合は数千億意見してくれた医者に払うシステムを確立するのもいいでしょうね。

 

追記

 もちろん過剰治療をした医者は当然の様に死刑にする訳です。医学を冒涜してる医者が多過ぎるからな。

 

追記

 「うつ病は抗うつ薬使わないでも運動で薬と同程度の効果が上がる学説」が立証されたらその学説を唱えた学者には数兆円あげるべきかも知れないですね。

 

追記

 さすが創業者社長は違うなあと思った。大多数の大学の学長よりはるかに上だと思う。

 「学生はお金を払う側、社会人は貰う側」との事。流石だなあ・・・・・・・・・・・・。

 冒頭しか聞いてないけど、冒頭からすごい真理だ。やはり「賢い人ほど単純明快に説明して下さる」訳です。

 

追記

 学生「先生!!言ってる事分からんす!!」

 お客「これが4000円もする意味が分からんす!!!」

 店員「いや、上が決めてるものですから。私は売るの専門す。」

 柳井「馬鹿野郎!!!お前は公務員か!!!」

 店員「すみません!!!すみません!!!」

 

追記

 フェデラー、ジョコビッチ、錦織、内田、綾瀬はるか、サザンオール補欠

 進藤博之

これは冗談笑。

 

追記

 これなんか「安易に外人を入れ過ぎだろ!!!」と公務員に言っても「私は上に言われた事をやっているだけなのっで」って感じなんですよ爆笑。

 

追記

 なんで逃げたんやろ?覚醒剤でも持っていたのかな?しっかし逃げ切れると思うから逃げる訳で、日本の警察は舐められてるんですよ、日本人に。

 

追記

 私も警察に舐められてるんですよ。警察署に行ってもまともに取り合ってもらった事がないし、最近近くの交番の警官でしょう、少しうちに質問に来ました。

 

追記

 パパ活の常習犯と疑われたり、最近だと暴力団の組長と思われたり、麻原彰晃のシンパとして何か毒物を撒こうとしてると思われていたと思う。

 

追記

 多分小5から中3まで

1学期 学級委員長

2学期 学級委員(2回連続学級委員長は出来ないらしいのっで)

3学期 学級委員長

を5ループしたし、中2と中3は生徒会副会長をやりながらだった訳です。警官って学級委員長、学級委員やるレベルはあんまりいないやろ?笑。

 

追記

 ましてや生徒会役員をやるレベルで警官ってなかなかいないですよ笑。

 

追記

 高校はそりゃマンモス中学校で生徒会役員やっていたぐらいだから進学校だから逆に「俺アホだから学級委員やるよ。生徒会役員も。優秀な人は優秀な大学へ行きなよ。」みたいな傾向があると思いますよ。

 

追記

 一学年三百人ぐらいの中学校で学年2位だったのです。男性ではトップ。

 

追記

 一位は県でも一番でその後東大の理系に現役合格した女性だからちょっと無理だった。

 

追記

 東大現役合格でも「理三でも文一でもないんだ!???えええええ!!!!???どゆ事!!???」と思わせてきた女性w。

 

追記

 ちなみに俺は高校時代に「もしかしてJリーグ目指してんの?」って言われました笑。

 

追記

 高校にはエレキギター持って通ったり、あと本を持って通ってましたね。教科書は置き勉だったのかも。覚えてないです、教科書については。