すごいヤブ医者(爆笑)。

 爆笑してる場合じゃないんですよ、自分で患者にワクチン打っておきながら「体調が悪い」と苦情を言いに行くと「精神的な問題なんじゃないですか?」って言ってくる医者もまるで自分がワクチンを打ったんじゃないかの様な対応なのであって、柳沢レベルなのに気付きましょう!!

 

追記

 ピッチ上で天を仰いで涙を流していた・・・・、PTN。QBK→PTN。

 

追記

 そこはやっぱりボールの勢いのせい、パサーの質のせいにせず、「練習不足、あるいは知力不足を原因とする実力不足」と言うべきであって、PTN。「人のせいにしてたらそりゃ実力永久に伸びんわ」という事でPTN。

 

追記

 謎の「MFはディフェンス、失点に全く関係ない理論」を事前に秘密裏に展開しておいて、KID(「キ」ーパーだろ、「今」の。キーパー「出」れるだろ、今の。)。

 

追記

 「MFだろ、お前も。MFなら責任感じろよ、失点の。」。


追記

 高齢者ってのは薬漬け。政治家は馬鹿過ぎるのでその辺よく分かっていない。官僚は何もしてくれない。医者は頭が悪過ぎる。やめろと言って聞く様な人達ではない。


追記

 地球上には誰1人として他者を思いやれるいわゆる大人は存在しないのかと暗澹たる気持ちになる。せめて政治家は自分だけでなく他者を思いやってほしいものだが、、、。


追記

 いわゆる逆ギレ。実は精神病院内もこんな感じ。特に公立は酷いと思う。私立は評判悪いと人来なくなるから多少患者の気持ちを考えてくれてる気がするけど。


追記

 なぜ政治家にしても誰にしてもメジャーな人はこうもことごとくクズなのか?


追記

 なんとか今年こそ私が認められる日が来るかな?


追記

 人類総クズ人間化ですよね、マジで。誰もが私の価値に全く気づかない感じ。みんな私を馬鹿にする。


追記

 これ以前の問題だよね。昨日?も私はまたエックス凍結された。よくチャンネルごと削除されたりもしてます。憲法読んだ事がない人が多いし、そういう人が多くても誰も問題だと思わない。

 とにかく誰もが私を見て見ぬ振りをする。誰もが私を助けようと思わない。誰もが私を馬鹿にする。