こういうタイトルだとやはり「嫉妬しているのだ」と思うバカも大変多い訳ですけど、その心は「理科を理解していないから」なのです。養老孟司でも理科を理解していないでしょう。

 薬ってのは上昇しないとおかしいのに精神科の薬ってのは下降してる訳です。少なくとも外見においてはそうです。そして外見=本質な訳です。

 分かりましたか?精神科医で薬を出してる医者ってのは「理科を理解していない」訳です。

 するとバカな医者は「私立文系のお前に言われたくねーや」と更に恥の上塗りをする訳です。

 もちろん「実は東大医学部に受かった事がある」なんて告白する訳でもないです。それは「子供」です爆笑。

 理科を理解したらニュートンの様に「あらゆる物体は地球の中心部に向けて落ちている。鳥とかは例外だけど。という事はなんらかのパワーが働いているのだ。馬力の様に物質によって繋がっている訳ではないけれど。」みたいな発見も出来る訳です。

 つまり「成績の良さと根源的な知能は一致するとは限らない」という事です。

 この基礎中の基礎中の基礎すら分かっていない訳です。

 そしてまた銀行の融資担当もおそらくデータベースを調べて「可否」の判断をしてると思うんですけど「それじゃあAIにとって変わられるぞ」と思うんだけどね爆笑。

 

追記

 銀行的な会社って今だにお役所体質で「積極的に改善しようという気持ちはサラサラない」のっで、「パソコンみたいので検索が出来る人材=すごい人材」っていうレベルなのです爆笑。

 

追記

 東大文3文章下手(笑)。

 まず奥さんがいるのが問題。

 次にラブホテルが問題。

 まずこの2点。

 「の4行でいい」のにこれだけ長文な訳です。

 つまり「時間泥棒」という立派な犯罪者な訳です。

 本来は逮捕なんだけど、こっちの文3もです、国会ってのは東大卒で構成されている様なものなんです。

 

追記

 64歳で20歳と恋愛がきちんと成立するってのは素晴らしい面もある。

 けれど「奥さんがいたらそれは話が違ってくる」訳です。

 まず二股になってきますよ、他の女に好意を持ち始めたら。しかも「奥さん1:その女性9」なんてのはもはや「家庭内離婚状態」とも言える訳で「不誠実」な訳です。

 

追記

 結構あるのが「一番下の子供が18歳になるまで待って下さい」的なやつです。

 

追記

 離婚してから、そして本命の方と結婚してから性行為という順番であり、最初の結婚の際にですね、「永遠」みたいなニュアンスを醸し出していなければ「そこまで不誠実とも言い切れない」訳です。

 

追記

 だから離婚の可能性がある男性は「キリスト教式はやめておこう」と判断するのが賢明というものなのです。

 

追記

 もっと言うと「神聖なる女性をラブホテルなんてきちゃないところに連れてくって何事?」と思うし、「ラブホテル=きちゃない」のが分かってない人は学者でもなんでもない訳です。

 

追記

 私は最近東京のホテル?にイベントで行ったけど「酷くきっちゃないなあ」と思いましたね。

 

追記

 あのレベルが無料でなかったみたいで、完全に完全に完全に狂っているなあと思いました。

 

追記

 YouTubeにラブホテルの掃除婦の感想動画があったので見てみるといいですよ。私がラブホテルに一度でも入った事がある女性を好きとか無礼にも程がある訳です。それこそ何億回死刑にしても全くし足りない侮辱であります。

 

追記

 地球上で最も汚らしいプレイスの一つは

ラブホテル

であり次に

風俗店

であり、どっちも入れてしまう感性は全く理解不能であります。

 

追記 

 最近ある会社に訪問したら「これまたえらくきちゃない」ので「!!!!!!!!????????」と思いましたね。働いている人が可哀想だとすら思いました。

 

追記

 私が最近「ここで働く?」と提示された企業、もちろん某保険会社ですけど「ほぼ高級ホテル並み」でしたからね。もちろん断りました。専用の駐車場が私は使えないからです。

 

追記

 うちの市では駅前の一等地のもしかするとベスト三ぐらいに入るビルだったんですけど、支社長はそのビルの駐車場なのに、私は有料で近くのを借りろ的だったからです。「無理」の一択。

 

追記

 たかだか上智卒のそれなりの容姿の人間がなぜそんな高待遇やねんと思いました。こっちはキムタクか俺か(ローランドは高いのでヤマハもコルグも今は一切使っていない。やっぱり今はアルファシータ。)であり、作曲や編曲やリミックスやキーボードプレイヤDJプレイも出来るんだぞと思う訳です。

 

追記

 しかもこっちは日本の007である「マクネナナ」をボーカルに起用して、俺は006?な訳ですから。

 

追記

 頭、頭、頭〜🎵 頭が弱いと〜🎵

 バカな、バカな、バカな〜🎵 思考(ワクチンや医者は神的な思考)をしてまう〜🎵

 

追記

 「医療業界はこういうアホなタレントを使って金儲けに走るな」と言いたい。「性経験が早過ぎたんだろ」と言いたい爆笑。

 タレントってやっぱり「貞操観念がない=バカ」が比率的に高いよね。

 なんて書くとアホが「また悪口言ってる」と言うでしょうけど爆笑。

 

追記

 しっかしまともな家庭の人ってラブホテルに行く訳がないのであって、聞いてみたらいいですよ、皇室の女性らに。聞くのが無礼かも知れませんけれど。ラブホテルとか行った事があるというだけでも「相当やばい家庭の子供」ってのが分かる訳です。

 

追記

 進藤は「不倫」というタイトルの曲を書いたから「不倫肯定派だ」とか「すけべだ」とか「パパ活の常習犯だ」とか「プレイボーイだ」なんて意見がいかに知力が0なのかが分かると思います。それくらい神道家、イスラム教の特徴である「清潔さ」を重んじている訳です。

 

追記

 私はマホメットを超えて「アッラーの神の生まれ変わり」かも知れないですね。そのくらい「スーパー清潔主義」なのです。

 

追記

 製薬会社がなぜ悪魔か?折角開発した花粉症の薬で1秒でも長く1円でも多く儲けたいから国に「一刻も早く杉をなんとかしないと殺すぞ!!!!!!!!!!!!」という位の圧をかけてまでは到底国民の健康を思い遣ってはくれないからです。なんて製薬会社は悪魔なのだろうか?

 

追記

 福島京大名誉教授らは厚労省に乗り込んで「ちっとも懲りずに学ばずに製薬会社に天下りしようとしやがって!!!!!!!!」?みたいに言ってくれて大変ありがたかったし、内海聡医師も長年「製薬会社と厚労省の癒着」をなんとかしようとしてくれて大変ありがたいです。しかし何にも結果は出せていない訳で、今後も一緒に頑張ってもらえると大変ありがたいです。

 

追記

 大きなテレビ局が本当に「猿」みたいなレベルであって、逆に大変嘆かわしいです。聖人を手本とする事が出来ない愚人だらけという事ですから。

 

追記

 厚労省ってのは狭義の薬害だけで10は戦後起こしているし、広義となると「精神科の薬」「抗がん剤」も確実にそうですから「一つの省庁ですんざまじいジェノサイドをしかも自国民に対して行っている」省庁な訳です。

 

追記

 学者で、あるいは大卒で「林野庁に予算をつけたら杉を植えて、花粉症対策だと今度は厚労省が予算を請求してくる」けれど、誰も「官僚アホだろ」と指摘しない訳で「文科省も無駄遣い」な訳です。とも指摘する人がいない訳です。

 

追記

 総務省も「製薬会社から賄賂をもらうとは何事か?医療には宣伝とかは全くそぐわない」などと大手テレビ局などに対して指摘・勧告しない訳ですから、総務省への税金も無駄遣いな訳です。

 

追記

 しかし昨日例示したレシピに則って「貝割れだけを省いたアレンジメント作品」を食べたらなかなか美味しかったなあ・・・・・。

 

追記

 あまりにも美味し過ぎるので「それプラスご飯で十分だなあ」と自画自賛してしまう訳です。

 

追記

 なんてったって私の包丁は「某お店で一番高いやつ」ですから。

 

追記

 これです、私が言いたいのは。

 

追記

 偏差値が1000を超えてる様な人

「不眠症?ドンドンドンドンドンドン仕事でもすればいいのよ。そのうち寝ちゃうから。」

「うつ病?悩みは「なんじの闇」の略であって、闇ってのはいくら目を凝らして見ても闇は闇なのよ。しかも人からするとなんでもなかったりするものなのよ。悩まない事ね。」

 

追記 

 「あと3日悩めばその悩みは晴れる。それなら悩むのもいいわ。でも悩みってのはそういうものじゃないのよ。悩んじゃう事自体がいけない事な訳。敵は自分であり、敵は自分が作り出しているだけなのよ。」

 

追記

 和田秀樹医師は「99%はヤブ医者」とおっしゃってましたが、私からすると「内海聡医師とマンモグラフィーについて断じた医師以外はヤブ医者」だと思うんです。和田秀樹医師はなんと言っても東大医学部卒ですから、どうしても少し融和的なのです。

 

追記

 私は日本最高の医師と言えるそのお二方の数億倍は上の「医療の絶対神」などと言われるレベルを目指してはおりますね。既にそうかも知れませんが・・・・・。

 

追記

 私からすれば「薬も病院もいらないし本もいらない」となる訳です。全てを疑うし、全てを否定する。

 

追記

 私からすれば「絶対神を信仰し、朝一番、寝る直前位は祈り、あとは整理整頓清掃清潔をどこまでもどこまでもどこまでも徹底すればいい」となる訳です。

 

追記

 「神からすれば皆可愛い我が子に旅さす気持ちぞ」という神示があったと思いますが正にそれであって

 「工場を作っていい製品を作ろうとしたんですが、排水によって公害を生じさせてしまって、多くの被害者を出してしまいました」

 「あらあら」

って感じであります。

 

追記

 「故意に生物兵器である人造ウイルスを流出させ、そこへお蔵入りになっていた実用不可の技術を使って作ったワクチン、つまりこれまた生物兵器な訳ですけれど、それによってバカをジェノサイドして人類を滅亡から救おうとしたのですが・・・・・」

 「あらあら」

って感じな訳です笑。

 

追記

 私からするとですよ?、「あまりにも子供じみた考え・策略であって、馬鹿過ぎて頭を抱える」訳です笑。

 

追記

 私からするとですよ?、「自然は神なり」であって人類が減るも増えるも維持するも「自然に任せておけばいい」のであるし、整形も矯正も脱毛も植毛も化粧も美容師も理容師も染髪もいらない訳です。


追記

 一万5千人ぐらい亡くなってしまったのでしょうか?当然「0」完封出来た訳です。

 まず「私が軍師みたいな立場にいない」のが問題過ぎる訳ですよ。上に描いた絵の様な状態な訳です。


追記

 どれだけ書いても書いても「東大頼み」な訳ですよ。何人死んでもなっかなか「東大頼みは限界があり過ぎる」とならない訳です。


追記

 ディープステートって言葉はトランプも確か使っているし、「=ロスチャイルド・ロックフェラー」と思います。しかし数日前どっちかの親玉らしき人が87歳で亡くなった。暗殺されたのかも知れない。簡単に言えば「お金崇拝者・資本主義陣営の人ら=ディープステート」であります。

 ですから私は真逆です。私の預金通帳を見せてもいい。2個あるうちの多い方でも200円ぐらいだと思います。車も「新車買うのであげるよ」と言われたのをもらってから10年以上経った今でも大切に乗っている訳です。

 簡単に言えば「物質文明主義者=ディープステート」なのです。彼らは支配する事が主目的なのだろうと思います。私は「救済」する事が主目的であり「精神文明主義者」なのです。


追記

 日本人は大規模洗脳をされているから「だーーーーーーーーーーーーれも私の言う事は聞かない」訳です。「この貧乏人が!!」とか「この無職が!!!」と連日連夜誹謗中傷されている訳です。


追記

 皆さんは私の言う事は信じない。「キャベツとちくわだけでとっても美味しかった?wwwwwwww。貧乏人が嘘をつくなwwwwwww。」って連日連夜誹謗中傷される日々な訳です。


追記

 もんの凄い誤解してる人もいるけれど、ホリエモンとか西村博之とか小室哲哉とか秋元康とかの名前をよく出すのでそれもしょうがないかも知れないが、別に私は彼らを尊敬している訳では全くない訳です爆笑。今頭がものすごく悪い人が増えていて「私の文章から人名だけを抽出して真似をする輩」が大変多い訳です爆笑。


追記

 なぜ頭が悪い人が増えているのか?教師がそもそも読解力がないからです爆笑。分かってない教師の分かってる振りに大学修了の22歳とかまで気付けないもっとアホが実に多い訳です爆笑。


追記

 誰も「親が納めた税金で学校で習っているのに、授業もそれなりに真剣に聞いているのに、30点なのはなぜだ?」と考えない。教師も「アホなお前が悪い」みたいに洗脳してくる訳だけれど、金を払ったのに結果が出せないのは「アマチュアだから」な訳です爆笑。


追記

 病気でも再発して医者に対して「騙しやがって!!!!!!!!!!」と怒る人はものすごく洗脳耐性がある訳です笑。


追記

 先生に「なんで勉強しないといけないんですか?」と質問したら「それは自分で考えなさい」って言うに決まってるんですよ爆笑。


追記

 私なら「無理にしても反動が来るだけだからしなくていいよ」と答えますね笑。そしてそういう考えの人は学校の教師にはならない訳です爆笑。


追記

 「あの人と自分を比べると俺相当バカですんごいカッコ悪いな」と気付いたらそりゃ「するな」と言われても勝手に勉強するんです。


追記

 勉強対象ってのは正に無限であるけれど、今生残された時間はそれに比べるとはっきり言って「0」な訳です。


追記

 日向と日陰、その境はちょっと経つとちょっと動いている。そのちょっとの時間すら「勿体無い!!」「惜しい!!!!!」と思って精進しないと「地獄に永久に居させられる!!!!!!!!!」と毎日思いながら生きないとならない訳です。


追記

 死後の世界に持っていけるものは「学問と芸術と信仰の才能と徳と業だけ」と言っていいと思います。それだけに集中する事です。逆にあの世に持っていけない「お金、家、車、食料、衣服、異性」とかには目もくれない事です。