今本当にやばい地球の状態であって「ジャニーズの奴らやジャニー喜多川に体を売って今があるんだからアイドルじゃなくて犯罪者」な訳ですし、宇多田ヒカルがすごいと言っても歌うに値する曲ってのはまあ5曲ぐらいですよ。本当に嘘っぱち地球って感じですよ。アホが上の方にい過ぎるんでしょう。

 

追記

 芸能界と言っても陸上界と同じで「体を売って評価を上げるのは反則・犯罪」な訳です。

 

追記

 本当に新しい発想が出てこないバカばっかりで、履歴書なんかももはや「学歴と職歴を分けている時代ではない」訳です。

 もっと言ったら「二つ三つの会社に所属している」とか「経営をしながら違う会社の社員でもある」とか「経営をしながら学校にも通っている」とか「履歴書よりブログのプロフィールでも読んで?」って時代な訳ですよ。

 本当に新しい発想が出てこないよね。

 また「新しい発想を生み出す私を一才誰も発見出来ないし支援はもっと出来ていない」と言っていいと思う訳です。

 

追記

 「なぜお前らはアップデートする事を知らず旧態依然の十年一日の無能なんだよ!!!!!!!!!!せめて俺の才能を見抜いて1円ぐらい投資しろよ!!!!!!!!!!!!!あるいは起用してくれよ!!!!!!!!」と言いたい。

 

追記

 ダイヤモンドってのは炭素から出来ている訳であって、炭素に関連するものじゃないと永久にダイヤにはならない訳です爆笑。

 

追記

 しかしまあ本当に気色悪い世の中であって、確かに野球選手としてはベーブルースを抜いて人類史上一位の野球選手です。野球業界にとっては奇跡そのものです。

 しかし「たかが球投げ球打ち球取りじゃないか」と思う訳ですよ笑。

 何回書いても伝播しないんだけど、はっきり言ってアメリカ人と日本人しか真剣にやってないし、アメリカでは実はバスケとフットボールについで3番ぐらいの人気らしいのです。

 しかも一ジャンルの中での二刀流であって、違うジャンルでどっちも史上1の方が圧倒的にすごい訳です。

 

追記

 バッターだけで見たら別にもっとすごいバッターはいたし、ピッチャーも10勝ってのは普通以下でしょう。

 どっちもそれなりだけど、どっちも出来る人としては史上1なんだけど、そもそも競技人口が少ない訳ですよ。 

 そりゃフィギアスケートよりは多いかも知れないですけどね。

 

追記

 もっと皆さん冷静になれ。そして考えろ。そこまでじゃない、そこまでじゃない。


追記

 また嫉妬してると言われるだろうけど、結婚する人らをみると「マジで社会的弱者を救う気がサラサラないのでこどなだな」と思います。

 こどなじゃなくて大人か子供だろと言われるでしょうけど。


追記

 本当に終わっているな。いつまで経っても私がメインに行かない。いつまで私は障害者扱いされるのだろうと悩みは大きくなるばかり。

 今有益な医療情報を出すと削除されてる訳であって、今医療の側の削除要請に応じるバカいない訳です。


追記

 いつになったら「進藤さんは障害者じゃないのでは?」と気づく人が現れるのだろうと思う。


追記

 日本の医者で機能してるのは内海聡医師とマンモグラフィーの真実を話していた医師の2人だけであって、百歩譲っても和田秀樹医師までですね。他は知能の病気としか言えないです。


追記

 ホリエモンはやっぱり知能の病気であって、イカサマな治療法をイカサマと見抜けない訳です。もちろんがんの標準治療もイカサマな訳です笑。ホリエモンはこれだけ癌で死んでる人が増えて行っても分からない訳ですから、完全重度知的障害者な訳です。

 西村博之は「美容整形はイカサマですよね。」と見抜いているみたいでホリエモンよりは数億倍賢いと思いますね。