早く「東大合格者<深見東州先生=国常立の大神」である事に気づいて、深見東州先生が全盛期であられるこの8年間の間に秘法なりを受けて開運したり信仰の才能を伸ばして頂きたいなと思います。また深見東州先生や私への無礼も0になるといいなと思います。昨日は英雄が私の生配信に来て下さって「野球選手では誰を一番素晴らしいと考えているか是非ともご教授頂きたいのですが・・・」と質問して下さいました。ワールドメイトのなんらかの秘法のお陰でようやく英雄が発見された訳です。

 

追記

 「地球上に、現代に、深見東州先生や私以外にも英雄がおられたのだなあ・・・・・」と大変驚嘆させられた昨日の生配信でしたね。

 

追記

 「英雄は英雄を知る」とは正に箴言だなあと改めて感嘆させられました。

 

追記

 今医者(趙高みたいな小人が)が「鹿」と言えば赤兎をも鹿とみなすいわゆる「小人」ばかりかと嘆息している毎日だった訳です。一日千秋の連続・連鎖・連環の今までの我が人生だった訳です。

 

追記

 経営学部経営学科を中退しているせいか「雇われる側」「選ばれる側」とずっとずっと誰もにみなされてきた訳です。遂に、遂に私の人生にも「英雄」が現れたのだ!

 

追記

 「この人何か訳の分からない言葉を話してる!!」

 「それ英語だよ」

 「英語?」

なんて人はいないだろうがw「光明真言」とか「定静咒」とか「觀音經」になると「何それ?」という完全重度知的障害者はそりゃ多い訳です。「大祓い祝詞」ならばちょっと信仰の才能があれば分かる、暗唱出来る訳ですけど。

 

追記

 今完全重度知的障害者が増えに増えてしまっていて「宗教なんて信じてるのはバカだ!!!早く!早く墓参りに行くぞ!!!」なんて親が多い訳です爆笑。「墓参りってのは別名先祖供養であって、儒教とか仏教なんですけど笑」みたいな状況なのです笑。

 

追記

 「息子が宗教にのめり込んでしまっているんです。どうか仏様、先祖の皆々様、愚かな息子とそしてこの私を苦悩からお救い下さい(チーン)」みたいな爆笑。

 

追記

 本地垂迹説も反本地垂迹説も知らないのでしょうけど、仏様ってのは月読命が正体なのです。つまり伊弉諾、伊奘冉の息子さんであり、天照大御神様の弟さんであられます。正体がです笑。

 

追記

 日本人は学校で洗脳されているから天皇は天照大御神の子孫だと知らないし、仏教は月読命がインドで出した教えだとも知らないし、宇宙は絶対神(ス神)が支配してるのですから、お金とかを信仰してると上からバシンと神様に叩かれて、叩かれ続けてると癌などになるというのも知らないのです。時々月読命は生まれてきて、今回は深見東州先生として生まれてきたのです。

 

追記

 つまり人類は「直属の上司には忠誠を尽くすが、会長はガン無視状態」なのです爆笑。特に日本ってのは会長クラスの魂の人が多いのにガン無視状態だから癌が多いのです笑。

 

追記

 直属の上司、つまり学校の先生とかってのは下っ端過ぎて馬鹿過ぎて、会長の名前も知らなければ姿形も知らない様な状態な訳です。もちろん婉曲表現であります。

 

追記

 私も「進藤さんはこう言ってるけど、学校の先生はこう言ってるし、どっちを信じたらいいんだろう・・・・・。」的な洗脳された若者を大変多く見てきました。再生数「1」です、この動画が・・・・。

 

追記

 「俺は宣伝しただけ」とか「俺は運んだだけ」なんて言って逃れさせてはダメですよ、共犯!!今回のワクチンもそうです。大々的に宣伝してた人も逮捕すべきであります。

 

追記

 倉木麻衣も子宮頸がんワクチンの宣伝をしてましたよね?ですから逮捕すべきなのです。芸能事務所も馬鹿な女とか雇ってると自分の首を絞める事になるのを自覚した方がいいですよ。

 

追記

 「進藤君は太っているのがコンプレックスなのに、勇気がなくて飛び込めないのか。俺が手本を見せてやろう。」みたいな人が大変多いのだと思う。つまり「蛮勇」の人が大変多い訳です。あるいは「上下関係が分からない人が大変多い」訳です。あるいは人の真価を見抜けない人が大変多い。

 

追記

 華雄とか顔良とか文醜みたいな人が大変多い訳です笑。

 

追記

 「俺の能力を見せたるわ!!!おりゃあ!!!」

 「ジュシャッ!!!!!」

 

追記

 こういうのも自分のレシピに入ってないと問題外ですよね。特に女性は。

 

追記

 今エビデンスのないワクチンとかCTとか抗がん剤とか精神科の薬を嘘情報によって打つ様に仕向けたりで健康保険料も税金も馬鹿上がりなのだが市役所の人とか全く分かってないのですから公務員の働く建物や人件費も高過ぎるのです笑。そう指摘しない学者も全く学者ではなくて「バカじゃん」なのです笑。

 

追記

 抗がん剤が自腹ならば「3000万も払ったのに一年後に再発したんですけど・・・・・・・」となって騙されてると分かるのだけれど、あるいは診療点数もなぜか10分の1で表示されるので「お金があんまりかかってない」様に錯覚させられているのだけれど、どっちも洗脳な訳です。

 

追記

 あと「小人閑居して不善を成す」なんて言われているけれど、診察室とか手術の様子って録画する法律ってない訳です。要は自民党と癒着して医療にやたら有利なシステムになっている訳です。でもマスコミはあまりそれを指摘しない訳ですから「マスコミも洗脳の共犯」なのです。

 あとは文科省も東大医学部を尊敬してるから「優秀な人が医者になる」みたいに教育システム自体を洗脳機関化してる訳です。

 あとは「寄付金を払って合格させてもらう」ってのをこれまた「賄賂を送って合格させてもらった」とは決して表現しないで、スマホ持ち込みを犯罪としたりして「まともな試験体制になっている」と洗脳している訳です。

 実は「話して治す」とか「本を書いて治す」みたいな医者こそが真の医者であり、そっちの方にお金が行くシステムが本当なのです。

 

追記

 あとやはり医療洗脳がものすごいのは「無料」とか「保険が効くので安い」という謳い文句であります。実際は払っている訳だし、当然そうやって騙すと医療側はボロ儲けな訳です爆笑。

 

追記

 今回あちら側の人間は「無料だから打ちましょう」とか「重症化しないですから打ちましょう」とか「おじいさんお婆さんを殺す事になりかねないから打ちましょう」なんて言ってたけれど「全て洗脳」なのであって、医者が今回一人に打つともらえる1万5000円もワクチンを製薬会社から購入した代金も打た「れる」方が払っている訳だし、死亡するよりは重症化した方がいいのだし、おじいさんおばあさんはもう既に死んでいるんです爆笑。かろうじて動いてはいるんだけどもう既におおよそ間違いなく死んでるんです。

 

追記

 おじいさんおばあさんは恐ろしいんです。風呂に入っている時も見張ってないとならないし、階段を降りる時もです。もちろん登る時もです。朝見に行く時もです。餅を食べる時もです。車なんて乗って出かける際には同乗しないとならないし、同乗してる時もこっちは気が気ではないし、帰りなんかはどうせ自分が運転する事になるんです。何するか分からないので本当に怖いですよ、おじいさんおばあさんは。

 

追記

 「う!!」なんて言うと「漏らしたか!!?」とか「心臓か!!!?」とか周りは気が気ではない訳です。

 今回の薬害事件なんかもボケ老人のせいとも言えるでしょうね。

 

追記

 新型コロナで自粛なんて言ってる時に「ゴーツートラベル」なんて言い出して実現して「イエーい」ですから相当おボケになっている。

 

追記

 植松愛子先生は「お花はいつまでも咲いていちゃいけないのよ」と仰ったそうだけど、ベストな、絶妙なタイミングで後継者にバトンタッチするべきなんです。スムーズだと大変素晴らしい訳ですし、それはやはり音楽をやってる人でないと出来ない芸当なのです。

 老人がいつまでもドライバーだとみんな事故死しかねない訳です。今正にそれです。大規模薬害事件は植松愛子先生の折角の神の言葉を生かせていないから起きている訳です。

 

追記

 父親「お前、これやってみろ」

 子供「はい。どうでしょう?」

 父親「おお、見事じゃないか」

という風になったら徐々に譲り渡していけばいい訳です。

 

追記

 その前にファンの男性と経験していたとなると本当に嫌だったと思う、若い女性は。特に指原さんだと。

 それにしても大谷選手は話が違うだろと思うし、そもそも収入の格差が地球はあり過ぎますよね。すぐ使ってもらえるんなら分かりますけどね。

 

追記

 年収100億の人はいてもいいと思いますよ。でも100億もらったら、そのまま3日とかいるだけで貧困者が3日苦しむ訳ですよ。でも100万円誰かがもらっても、貧困者はあまり困らない訳です。

 

追記

 貧乏人はもらった分すぐ使うからいいんですけど、大金持ちほど使い切るのが遅いんですよ。むしろドンドン預金が増えていく。すると貧乏人がもらう額が徐々に減っていく訳です。

 極端に言えば人類80億人の内の大金持ち千人位が使い切れない程のお金を銀行に保有していて全く眠らせている間に貧乏人同士が100円多い少ないで殺し合っている様なものなのです。

 だから「学者がバカ」ってのに尽きると思う。

 

追記

 青汁王子にしてもホリエモンにしても、特にホリエモンなんか2000億もあったんだから「会計チェック係」を雇えば良かったのです。「これ0一個多いですよ。こんな事したら偽装で逮捕されますよ。」とチェックして意見してくれる人がいたら今もっと増えていたでしょうね。おそらく2兆とか20兆とか下手したら200兆持っていてイーロンマスクの10倍ぐらい尊敬されていたでしょうね。地球を支配していたでしょうね。もちろん前科もなかったでしょう。

 

追記

 昔は天才を見抜いて「研究所を作ってあげよう🎵」という人がいたものだし昔のロスチャイルドは「存分に研究しなさい🎵」みたいに天才を支援したものだが・・・・・。あるいは昔は小学校中退の松下幸之助でも「うちの会社に入れてあげよう🎵」とか「私の下で働くよりも独立して経営までやった方がいいだろう🎶」と言ってくれる社長がいたし、中学校中退?の田中角栄でも「票を入れてあげよう🎶」とか「部下にしてもらおう🎶」って人がいた訳です。

 

追記

 今の裏金問題にしても「政治も停滞」「お金の流れも停滞」してしまっている訳であって、停滞が肉体で起これば「がん」なのであり、社会と健康って連動してる訳です。本当にバカだなあと思いますよ。

 

追記

 「社会と健康が連動してる???そんな事は今まで読んだ本に書いてなかった!!統合失調症だー!!」って感じの社会なのです爆笑。