簡単に言えば起きる時に神様なんでしょう、こう念を送ってくる訳です。それを要約して私は総理らに送っている訳です。しかし深見東州先生もおっしゃる様に「書く労力の割に読む労力は少ない」部分があるんです、文章って。ですからそろそろ電話か直接総理らとやりとりしたいなあと思っている訳です。すると給料ももらえるかも知れないので「一挙両得」な訳です。一挙両得とか一石「三」鳥などが神の叡智なのです。ところが総理の事務員に電話しても「もしかして進藤博之さんかな?」と思われている気があまりしないので、「まだ総理は自分の事務員には私の事は話してないのかな?」とかを思慮しているところなのです。

 

追記

 本当に今の日本の政治家ってのは正に平和ボケしているし、2世、3世そのものであるし、使えない中年窓際サラリーマンだなあと思う訳です笑。

 

追記

 「あまりに平和ボケしていて哀れなのであんまり日本に酷い事をしない様にさせるむしろ仲間にするという必殺生類哀れみの計」という高度な計略でございます笑。

 

追記

 今後ってそれぞれがスペシャリストとして個人で請け負ってお金をもらうというワークスタイルになると思いますね。あんまり企業に22から65まで43年って働き方は古いと思います。プロジェクトごとにメンバーを集めるシステムになると思います。

 

追記

 私もライブハウスでのライブにちょっと参加しませんか?って依頼が来ているけれど、まずそもそもそのライブハウスのオーナーがいくらもらってんの?って部分なんですよ。あるいはライブハウスの綺麗さ等もとても大事です。こっちにもそういうライブハウスはあるのはあるみたいなんです。でも私には誘いは全くないですね、地元のアーティストからは。

 

追記

 地元のイベントに招かれるレベルの人とは精神病院で出会ったんです。昔見に行きましたよね。当時は私は退院したばっかりだったので、全然外見悪かったですけどね。

 

追記

 紅白に出た人が来た事があるところの人には曲入り名刺は最近あげましたね。

 

追記

 私からすれば一国のリーダーに意見するというのは近所のコンビニに行く事以下なんです。

 

追記

 一々近所のコンビニに行くのに周りに「今日は何時に近所のコンビニに行って、大体15分ぐらいで帰ると思う。帰らなかったら一応電話をしてくれ。」なんて言いませんよね?爆笑。

 

追記

 私は永遠の万能のお手本の大神人深見東州の末端の末端のホルムの?弟子なのであるから、比べれば総理というのはなんでもない訳です。

 

追記

 仕事が出来る総理であれば「何らかの接触がそろそろあるだろうし、それはまず電話であろうから、事務員を持てる力を最大限に活用して全面刷新しないと!!!」って事で刷新されてるのかと思ったら「アホ過ぎて思わず叱責してしまった」訳です。で「ブロック岸田の事務員」と笑。聞きたくない事には耳を塞ぐ内閣ですねと。内閣どころじゃないですね、やっぱり暴投なんですねと。冒頭から結尾までヤバい内閣なんですか?と聞きたいですね。

 

追記

 笑ってしまった訳ですよ。スマホからかけても繋がらない。家電からかけたら繋がったから「公務員がブロックとかしてもいいんですか?総理は国民の意見に懇切丁寧に耳を傾ける内閣だと言ってるの知っておられますか?あなたブロックしてますよね?」と聞いたら「答えられません」との事でした。その事務員は私がスマホ持ってないと思っている訳です爆笑。そんな若者いねーよ爆笑。

 相当アホな訳です、事務員が。完全重度知的障害者な訳です爆笑。

 

追記

 「うるさい電話、気に食わない事を言ってくる奴はバシバシブロックしています。河野太郎も内閣不一致ですけど、俺もそうです。つまり俺も河野太郎もスパイです。」と答えないとならない訳です。完全思考停止事務員を税金で雇っていいかどうかすら全く分かっていない人類という事です。

 

追記

 河野太郎もガンガンブロックしてるけど、国会議員ってのは逮捕されても落ちても無職なのに、えらい強気だなあと思うんです。参政党の人しか対立候補がいないのかな?笑。

 それにしても総理の事務員があれ(完全重度知的障害者)ではなあ爆笑。電話対応もまともに出来ないらしい爆笑。

 

追記

 「こいつバカだな」とか「こいつ無礼だな」と思われ「ない」電話対応を部下にさせる事が出来ないのなら首にして自分が出ろと言いたい爆笑。

 

追記

 無礼だなと思った組織名ノートを作ろうっと🎶爆笑。

 

追記

 そのノートのタイトルは「なめちょんのか、この野郎!!呪い殺すぞ!!リスト」?であります。維新の会もそれに載せようっと🎵笑。

 

追記

 前党首が不倫、今の党首がトイレに2億(震災でまだ冷たい体育館の床の上で寝てる人がいるのに)ですから、他の人のブラックリストにも載ってるだろうな。あ!別名言っちゃった!!!(てへぺろ)。

 

追記

 俺もワールドメイトのブラックリストに載ってるみたいだけど爆笑。

 

追記

 「美容師が「進藤さんはブログで誹謗中傷連発している」と言っている」などとワールドメイトのリストに書いてあるらしい。俺にはペットショップの経営者と言って、ワールドメイトには美容師と言ったらしい。ダブルワークか?爆笑。

 俺も最近倉木麻衣のファンに誹謗中傷連発されてるし、ワールドメイトのスタッフや支部長にも酷い対応をされているが爆笑。

 

追記

 時期からして自分の思い通りに私がならないのに頭に来てワールドメイトに讒言したのはそのペットショップの経営者に決まっているのに美容師と名乗ればペットショップの経営者が自分の思い通りにならないので頭に来て讒言したとバレないと思っているらしい爆笑。

 

追記

 超能力者ってのはまあ=名探偵なんですよ爆笑。

 

追記

 でそのスタッフが「陽のス神ってなんですか?」と聞いてきて「ズコーッ!!!!」とズッコケてしまったのです笑。もんのすごい超イケメンだから雇われてるんでしょうよ。内面にいいところは全くない訳ですから爆笑。

 

追記

 ワールドメイトスタッフの「職場の花枠」のスタッフなのだろう笑。

 

追記

 YouTubeにも「オタサーの姫枠」?ってのがあるらしいよ。

 

追記

 オタサーってのは決して営業には配属されそうにない男性が集っている(募ってくる)サークルの略だと思うんですよね。

 

追記

 ワールドメイトのスタッフには「職場の花枠で入ったと思しき脳みそ大改造秘法の正当性を完全に無効化して余りあるくらい推定キムタクの数億倍上の美男美女」が多い様です?。

 

追記

 ワールドメイトに電話して会話すると「脳みそ大改造秘法ってのはワールドメイトでは唯一意味が全くないかむしろ逆効果、あるいはこの人脳みそ大改造秘法だけなぜか全く受けてないな」と思わせてくるスタッフがかなりいる様であって「ああ!!その分何か超絶ものすごい利点があるんだな🎵🎵」と考えないと気持ちが鬱になる?修羅道豆木を申し込まざるを得なくなる?訳です。