今は本当にバカが増えてしまっている訳です。例えば地元に原発が出来る。するとそこの住人の精神状態はどうなる???善人は「金で精神、土壌等の環境の安定を売りやがって!!」と怒る、嘆く訳です。悪人は「儲かった、儲かった。これで色々楽が出来る。」と元気になる訳です。でも何か問題があった場合被爆するのは両者なのです。

 

追記

 悪人には教育が必要な訳です。これを植松愛子先生が指摘した(「大学なんて何の意味があるんですか?」と意見していた)訳です。教育とは「お金ってのはあんまり大事じゃないんですよ。いい行いを弛まずする事の方が何億倍も何兆倍も大事なんですよ。」とその人に染み込ませる事なのです。

 

追記

 大変奇遇な事に深見先生も「貯金ゼロ」とおっしゃっておられました。私もそうです、貯金ゼロであります。「早速」神様に奉納したり人様に寄付したり自分様に投資するからです。

 

追記

 天徳、地徳、人徳と呼びます。それぞれをです。すると徳が積まれるのでなんとなく死なないのです。なんとなく不幸な目に遭わないのです。とても簡単な事です。というのも絶対神様は愛の存在であるからです。人に難しい事を決して押し付けはしないのです。

 

追記

 堀江貴文さんは大変いい事をおっしゃった。お金は実は弱虫の証拠と。素晴らしい洞察力です。貯金ゼロってのは自分に自信がないと絶対に無理だからです。

 

追記

 「貯金ゼロ=毎日が背水の陣」という事です。

 

追記

 「こういう荒々しい俺でも運転免許を与えられてしまう地球であるのが悪い」って意味であり、「その通り!!!!!」と思います。医師免許なんかも和田秀樹医師曰く「99%の医師は与えない方がむしろ国民の健康は増進する」、内海聡医師曰く「俺らの知能と比べると、今回のワクチンを打って医者と名乗る程度の奴らは無礼知能と言えるのだから死刑が至極当然」との事です。これまた「全くその通り!!!」と言いたいです。私立の医大とか医学部は大変怪しい医師だし、特に寄付金を積んだ医師はどう考えてもヤブ(=犯罪者、無免許医)です。

 

追記

 日大医学部卒とか東海大医学部卒とか、「俺の体に触ったら、あるいは国民の体に触ったらブチ殺すぞ!!!!!!」と言いたいぐらいやばいです爆笑。

 

追記

 そんな大学受験なんて普通絶対しないから爆笑。

 

追記

 成田助教も言っていたけれど「東大以外大学ではない」っては全くその通り爆笑。

 

追記

 明大って言って「ビートたけし」「村山富市」「星野仙一」と三人言える人は明大ではない?訳です爆笑。

 

追記

 その位?あんまり意味がないです。東大って言うと「東大?」と少し思う人がいる分意味があります。

 

追記

 上記三人に加えて「阿久悠」「山下達郎」と言える人も明大ではないです爆笑。

 その位マイナーという事です笑。

 

追記

 中央だと「西村博之」「秋元康」「二階俊博」の3人位であり、明大以下です爆笑。

 

追記

 上記の中央三人がやたらすごいのは「怨念」とか「希望」が原因です。

 

追記

 「レベル的には明治と立教と同じだし、法政よりは上だろうがー!!!!」という怨念であります。

 

追記

 

 

 やっばい教師爆笑。これは教師の個人の資質の問題ですから個人に損害賠償させるべきですよ。こんなんで税金上がってたらたまりませんから。

 

追記

 しかも加害者は公務員ですし被害者は人様の家のお嬢様ですから220万じゃないだろ。生命の危機だった訳です。教師死刑でもいいと思います。

 

追記

 学校ってのはあらゆる数値をプラスにしてもらいに行く訳だ。私なんか学校で近視にさせられた訳です。教師なんか皆殺しにしたい気持ちでいっぱいですよ。

 

追記

 教師ってのは死刑にすべきと内海聡医師に非難される今回ワクチンを打った医者にすらなれなかった人らなので、事実上のヒットラー爆笑。

 

追記

 俺は1日の食費を250円以内に収める様にしてる訳ですよ。それ以外はワールドメイトとか神社に奉納する訳です。そりゃ外食のお店は潰れるよ。ぼったくりなんだよ、ぼったくり。

 

追記

 そこに通うまでガソリン代も使う訳ですよ。するとまあ一食100円から150円以内でないと代替手段としては不可です。

 まず社長の車を見てみな?それ価格に転嫁されてんだぞ?

 私が前の前にいた会社の営業マンは「保険屋がいい車に乗ってるな」と皮肉られたら即売って翌日から軽にしたそうです。それで年収3000万とか5000万円だったのです。

 

追記

 そこまで一人で契約を抱えると他社にごっそり持っていかれると困るから会社としても「追加料金」を払う訳です。 

 ですから代理店なのに支店長に「お前、ふざけてんなよ」と言うとそりゃ支店長も自分の代で他に移られると困るから「すいません」と頭を下げざるを得ない訳です。

 私はその人と一緒に営業もしたのです。

 

追記

 損害保険会社の支店長って最悪で中央でしょうね。普通は早稲田です。

 

追記

 その支店で一番契約を抱えている、いや、特別に追加でお金をもらって専属契約状態の人は支店長に「こんな商品で売れるかよ」と言うと「は!すみません!」と支店長は頭を下げる訳です。早稲田卒の支店長でもです笑。

 

追記

 能力がある人は学歴でなくそうやって実力で食っている訳です。優秀な人は学歴がないしサラリーマンにもならない訳です。

 

追記

 153万503人?なぜ2月27日なのか?笑。エクセル?じゃないのか?笑。

 まあワクチンが原因とも言えるし、産みの苦しみが原因とも言える訳です。

 本当はこういうのスムーズに行くといいんですけどね・・・・・。

 アホなんですよ、アホ、人類が。

 なぜ私の素晴らしさに人類で誰も気づかないの?と思わざるを得ません。

 

追記

 私を「統合失調症(キチガイ)」と何回診断し、何回強制入院させ、何回薬漬けにしたり注射を打ったりすればいいん????

 

追記

 俺がもしプーチンと仲良くなったらどうだろうか?医者は明日から紅茶を飲むのが怖くなるかな?

 俺がもし金正恩と仲良くなったらどうだろうか?医者は明日から日本海?に行くのが怖くなるかな?笑。

 

追記

 内海聡医師とか船瀬俊介先生の怒り、ストレスはものすごいでしょう。ちゃんとした本を出しても「クソミソに言われる」からです。深見東州先生の本も全く以てそうだけれど・・・・。私のブログもそうだけど。

 

追記

 

 

 これって黒人差別ちゃうん?????

 

追記

 自民党議員はアパートに住んだ経験がない訳です。そんなおぼっちゃま(エリート)に政治家が務まる訳がないのです。そういうおぼっちゃんにいつまでもいつまでもいつまでも夢を見てる方がバカ。

 

追記

 投票、投資するなら私なのだ。あるいは深見先生(ワールドメイト)でもいいでしょう。

 

追記

 この曲もそのうちちゃんとしたものにアレンジして配信する事になるだろう・・・・。

 

追記

 ワールドメイトで去年だかに家の空間みそぎをして頂いたのだ。それ以降の作品の方が気が澄んでいるはずなのだ。

 

追記

 アート業界がなんかスケールダウンしてしまっている。YOSHIKIさんが1億ぐらいしか請求しないのだ。10億、100億、1000億ぐらい払えと訴えるべきと思う。一兆でもいいと思う。

 私の音楽なんかもまずは人類で一人でいいから「なかなかいいのでは?」「プロになれるのでは?」と思う人が現れて欲しいです。

 今って全然音楽が分かる人がいない感じ。それが今の私の収入などに現れている訳です。

 

追記

 私を「統合失調症(キチガイ)」と何度も確定診断した医者は真の天皇不敬罪とかでもちろん死刑にすべきな訳です。侮辱にも程があるよ。「お前の曲はメロディーラインが悪い」みたいに言われた訳です。まあ叔父にも「みんなおんなじに聴こえる」と言われた訳です。先日死亡したけどね。叔母にも「どっかで聴いた事がある」なんて言われた訳です。とっくのとうに死んだけどね。

 

追記

 人が薬漬けで劣化してる時の外見や楽曲を持ち出して散々罵倒しやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!